*おうちも私もキラキラ女子会☆終了報告*  | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!


こんばんわ音譜


今日は acoちゃん きみえちゃん と 企画した 『おうちも私もキラキラ☆女子会』 の日


札幌駅北口 ベストウエスタン ホテルフィーノ の 14階 での 開催となりました!!

(ホテルのレストラン関係者の皆様へ この度は 開催にあたり ご協力いただきありがとうござました!)



↓エルプラザ         ↓JRタワー

**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**


第1回 キラキラ女子会は 22名でスタートWハート 


**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

主催者 aco`sマジック   片山あこちゃん

誕生学アドバイザー    毛利美希さん

スクラップブッキング    あゅみ さん

*Event of every day*  エィミーさん

カラーセラピスト       花緒里さん

4*dimples            ちーさん

お酒の会主催        chinatsuさん

キラキラ女子☆ランチ会キラキラ のネーミング通り


皆さん キラキラ音符オーラ 眩しすぎますぅ好き



**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

パナソニック㈱ ショールーム企画部

      イベント企画  平井 理佳さん

ネイリスト          emiさん
整理収納AD+ハンドメイド  matsuさん

スピチュアルセラピスト きみぃ さん

Natural leaf        leaf さん

Healthy&Beautyアロマバイザー Yumiさん

mtを使ったアルバム作り   naoさん

ベビーマッサージ おがさわらあゆみ さん

**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**
 ↑きみえちゃん ブログ:整理のブタ~部屋も自分も快適に!!

美味しいお食事と 楽しいお喋りで あっという間の2時間半でした~ハート


私自身 ブログでの繋がりで 初めてお会いする方もいらして


とても楽しみにしていました( ´艸`)


本日 当別町 や 遠軽からも∑(゚Д゚) お越し頂き 本当にありがとうございます。


初めての企画ということもあり 準備不足の点も多々ある中


皆様に お越しいただき 本当に感謝の気持ちでいっぱいです音符



次回は 3月6日(火) ランチ会です!! 


テーマや詳細が決まりましたら ブログにてお知らせいたします。


たくさんのご参加 お待ちしています!!


当日 自己PR用の販促物の配布OKですよ~ラブラブ


どんどん 持って来て 繋がって下さいねっ!!


皆さんが 繋がっていっくれるのを 見ているだけで


幸せいっぱいの1日でした四つ葉



今回は主催者から皆さんへ スペシャルクーポン キラキラを発行させて頂きました!!


後日 郵送いたしますHAPPY ぜひ ご活用くださいね!! 



では!!


今日もHAPPY ラブラブ ありがとう





ブログランキング・にほんブログ村へ    ペタしてね
にほんブログ村