LOVE&JOYライフ『14歳の悟り』

スピリチュアルカウンセラー&セラピスト、講師は表の顔。果たしてその実態は?

 



スピリチュアルカウンセラー&セラピスト、


「Chakra healing jewelry」クリエーター大森貴美子です。

image


・プライベートトークセッション(個人カウンセリング)、


・「愛を呼び覚ますお話し会」、


・チャクラ・リーディングにより


あなたに今必要な天然石を導き出しクリエイトした


「Chakra healing jewelry」、


上記を三本柱として、LOVE&JOYライフをご提案、


ココロとカラダのサポートをしています。



テーマ:
「謎の美の秘密」を綴り始めておりますが、本日はお休み~。ある程度の実感と結果がでないと書けませんので~。
でも、「キミティさん何やってるの?」と情報を早く知りたい!と言う方のために1つだけお伝えするとしたら、
 
 
 
 
実は体質改善のために、
水素風呂はじめました。
効果を実感出来るまで約1週間~くらいと言われております。
※個人差はございますようです。
 
 
 
極度の冷え性をまずは改善したいなと・・・・。
あれこれ身体の不調を取り戻したいのだけど、まずは体温を上げる作戦です。
 
 
 
image
 
 
 
と言うわけで、”意識がそっち”に向いているからか、行く先々でそれに纏わる情報をゲットしています。
※”そっち”って”健康で元気でしなやかなボディを目指す”のことね。
 
 
 
image
 
 
 
で、昨日はいつもお世話になっているパーソナルトレーナー&栄養士SHIHOさんからだにeカフェさんへお連れしました。彼女の今後の活動に役立つかもって思ってご紹介させていただきましたよ。
 
 
 
image
 
 
定休日にも関わらずオーナー菊田さんが「ロースイーツしかお出しできませんが、ぜひいらしてください。』とおっしゃってくださいまして、お言葉に甘えてお邪魔してきたの。
 
 
 
 
聞くところによりますと、なんとからだにeカフェさんって定休日でも、カフェは開放しているらしいのです。昨日は、後藤日出夫先生の健康塾セミナーが開催されていました。昨日まで存じ上げない方でしたが、私の知りたい栄養や脳のことをセミナーでレクチャーされていたようです。(たぶん)
 
び、び、びっくり!
 
 
 
 
思わず、後藤日出夫先生の著書を購入!(サインとかなしです)
image
 
脳の事と油の事!気になってた!
他に、片頭痛の本などもあって、(詳しくは後藤先生のブログをみてね♪)読みたい本がたくさんありました~。
 
 
 
 
<後藤先生のプロフィール>
20代後半よりの米国生活、超スリムな体型が3年後には体重25Kg増し! 恰幅は良くなったとの評判とは裏腹に・・・・・、

高脂血症、脂肪肝、高血圧、花粉症、アレルギー性鼻炎、十二指腸潰瘍、慢性胃炎、更には乾癬までも発症。

以後、永きにわたり医療機関のお世話になり続けるも、いずれの疾患も治癒することなく、薬!薬!薬!の毎日を過ごす。

2003年 研究者魂に火が点き、”自分の播いた種は自分で”をモットーに一念発起、
米国最新医療での、発症原因やその治療方法の徹底した調査・研究の末、”食”の大切さを実感!

2006年 独自の”ドクターG・食のAPS療法”の開発に辿り着く。

勿論、現在 私自身は薬無しで全てが、正常!完治! 周囲に実践の輪を拡ろげると共に、

2008年 多くの指導の出来る仲間を育成出来るようにとAPS総合研究所を設立、食材の生産者から、調理者、消費者までの”食に関わる安心・安全なネットワーク”作りを目指して、只今活動中。
 
 
 
 
だそうです!!
やっぱ、食って大切よね~。病気も自力で治癒しているところがものすごく説得力を感じます。
 
 
 
 
夫の件でも実感していたけど、栄養面を見て行ったら、落ち着いてくるものマジで早かったし。(本人の意識もだんだん食の大切さに向いているし)
 
 
 
 
昨日購入した本は、既に一夜にして読んでしまった。
栄養素の名前など馴染んでいないため、全て理解はできませんでしたが、オタク魂炸裂中です!受験生並みに勉強中!(゚c_,゚`。)プッ
 
 
 
 
<おまけ>
からだにeカフェさんでは、プティカコさんのロースイーツも食べられます。画像のローケーキは、からだにeカフェさんでしか食べられないメニューだそうですよ~。
 
 
 
imageimage
 
 
 
ローケーキとセットで、カモミールブレンドティを。
ちょうど1000円。
 
 
 
image
↑入所者?さんの手描きランチョンマットとコースター♪
 
 
 
ひさびさにからだにeカフェさんで至福時間。
オーナー菊田さんにもお目にかかれて良かったです♡。SHIHOさんが目指している活動ともリンクするところがあって、いいご縁が繋がって本当に嬉しいです。
 
 
 
 
そして、今年から”ボランティアスッタフ”なるものが登場したようです。なんとま~画期的なシステムが導入されておりました。
 
 
 
 
いつにも増して素晴らしい方です、菊田さん!!(この日本語の使い方間違ってるよね?w↑)
 
 
 
 
 
 
クローバー「LOVE&JOY ライフ」な LINE@ はじめました。
お友達になってね~。

友だち追加

 

 

 

クローバー人生を輝かせるメッセージを多くの方々へお届けしたいと思い

ブログランキングに参加しております。

よろしければ、ポチっとしてくださいね。

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

 

NEWにこたんやーん愛を呼び覚ますお話し会』 音符

お話し会のお申し込みココからお願いします

〇6月

・19日(月)13:00~14:30(札幌市中心部カフェにて)

・20日(火)10:30~12:00(Skypeまたは、Zoom)

・23日(金)10:30~12:00(Skypeまたは、Zoom)

・28日(水)13:00~14:30(札幌市中心部カフェにて)

・29日(木)13:00~14:30(札幌市中心部カフェにて)

〇7月

・6日(木)10:30~12:00(Skypeまたは、Zoom)

・7日(金)13:00~14:30(札幌市中心部カフェにて)

・11日(火)10:30~12:00(札幌市中心部カフェにて)

・12日(水)10:30~12:00(Skypeまたは、Zoom)

・19日(水)13:00~14:30(札幌市中心部カフェにて)

 

にこたんやーん7月末~8月20日まで夏休み期間で休業!!

 

 

エッフェル塔プライベートトーク個人カウンセリング(対面、Skype、zoom)

 

エッフェル塔L&J奇跡の美心レッスン

 

エッフェル塔コンタクト

 

エッフェル塔目覚め『14歳の悟り』

現在校正中!実はぜんぜん進んでない(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。