*この動画 スゴイ!!* | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!


お片づけ体操!! ← 動画を発見べーっだ!

私もお世話になっている 整理収納アドバイザーの資格を認定する協会のハウスキーピング協会の動画を発見しちゃいましたにこ

出演は ハウスキーピング協会 副理事の澤さん 吉村さん 永井さんも登場!!
→ 本当は皆さんスゴイ方ばかりなのデス

協会の1級試験を受講された方なら ご存知の方ばかり好き
2級認定講師の予備講座で伺った協会の事務所が写っていましたキラキラ

私も講座の時に皆で「お片づけ体操」してみようかな!!

親近感わきます~♪

ぜひ 見てください!!

超必見 動画ですにこ

こちらをどうぞ!! → 家

う~ん 上手くUPできない!!4番目ね!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村