みなさん、こんばんはおねがい



数秘mappingアドバイザーでモテプロフィールライターのmiyakoです。




ところで…





50歳にして新婚生活を満喫(?)している私ですが、入籍前から現在まで、パートナーシップを学ぶ日々だなぁと感じていますおねがい



夜デートで見た新潟市中心部の夜景





そんな私なので、最近は、「パートナーシップ」について発信したい気持ちが強くなってまして…




昨日から、インスタの数秘アカウントで、


【数秘とパートナーシップ】


シリーズのフィード投稿を始めました!!!



まずは数秘1の旦那さまから❤️










キャプション(本文/パートナーシップのコツなど)は、
インスタ数秘アカウント@mapping_miyakoをフォローしていただけると嬉しいです照れ


今日は、数秘2の旦那さまの投稿をしました♡


前々から、数秘を、婚活・恋愛・パートナーシップにも活かして欲しい!という気持ちで活動してたので、ぜひこのシリーズも参考にしていただいて、旦那さまやパートナーさんと仲良く過ごして下さいね✨



最近夫と2人で食べてめっちゃお気に入りになってしまったコーヒージェラート!全粒粉ビスケットも含めて美味しすぎた爆笑






公式LINE、新しいアカウントに移行しました‼️
ご質問やお問い合わせなど、何でもお気軽にメッセージ送って下さいね。
友だち追加
🆔 @476fmgoi




自分と自分の人生にOKを出すことができるのが数秘mappingなんです!



数秘術や数秘mappingの基本的なことをお伝えしてます♪



私の持っている数字「9」を例に、ソウルナンバーとバースナンバーについて説明しています。



人から見えてる姿と使命…インプレッションナンバーとディスティニーナンバーについて、私を例に説明しています。



数秘mappingは婚活、恋愛・パートナーシップにも役立ちます!!



数秘mappingは子育てにも活かせます!!



使命探しとパートナーシップに役立った実例です!



私が数秘mappingアドバイザーになろうと思った訳はこちら




数秘mappingは一般的な数秘鑑定とは違うんです!




数秘mappingテーマの記事はこちらからどうぞ!



インスタでも発信していますおねがい

数秘mappingインスタアカウントはこちら!

 

数秘別恋愛パターンは全ての数字が出揃ってます!


インスタ数秘コラボライブ2回分のアーカイブも残ってます。ぜひご覧下さい♪




よかったらフォローして下さい♡