みなさん、こんばんはニコニコ



駆け出しの数秘mappingアドバイザーでモテプロフィールライターのmiyakoです。


※最近は数秘mappingに力を入れてるので、肩書きの順番を入れ替えましたグラサン





今日は、数秘mappingモニターセッションで、久しぶりに以前からのお客様にお会いできて、すごく嬉しかったです♡





実は、今回の募集でお申し込みいただいた5名様中、3名の方が🅱️のよくばりコース(もう1人の数秘も算出/120分コース)を選択して下さってます。




今日セッションさせてもらったBコースのお客様は、お子さんの数秘でしたおねがい

お子さんの数秘(個性)を知って子育てに生かすのはめちゃくちゃオススメですよ!!





あとはやはり、パートナーや気になる異性の数秘を知って、パートナーシップやコミュニケーション、関係構築に生かすのもめっちゃオススメですラブ






…ということは?




この間までずっと、私の発信のメインテーマだった「婚活」にもめちゃくちゃ活用できるのです‼️




実際私は、数秘mappingを学び始めてからアプリ婚活でマッチングして、やり取りが長く続いた男性に、名前(フルネーム)と生年月日を聞いて、数秘を算出し、その後リアルでお会いして印象を確かめる…というのをやってみました笑い泣き(結局お1人だけでしたがw)




その結果…



ほぼ数字のイメージのまんまだ〜!!

やっぱり当たってるー!!(占いとは違うけど)



…と思いましたね!

※具体的な印象を書くことは自粛します笑




残念ながらご縁はありませんでしたが、数秘とやり取りのメッセージ&会って話した時の印象から、その人の特性をよく知ることができるので、これはいい‼️と思いました✨✨




数秘mappingは、自分を知るための最強のツールだとお伝えしてますが、他人(相手)を知るためにも有効なツールになり得るんですよねおねがい




1番オススメなのはやはり、配偶者や恋人(パートナー)とのパートナーシップに活かすことなのですが、



*婚活でのお相手選びやコミュニケーション戦略、プロフィール作成


*気になる人(片思いの人)の分析・アプローチ戦略


*過去の恋愛の分析・答え合わせ



…にもかなり使えます!!!






私は特にモテプロフィールライター/婚活サポーターでもあるので、数秘mappingと婚活はめちゃくちゃ相性がいい!と当初から思っていましたラブ




今日のタイトルにもある通り、



数秘mapping×婚活



…を、これから全力で推していきたいと思ってます‼️





モテプロフィール作成プランも、それを踏まえてリニューアル予定なので、もしも今検討中の方がいらっしゃいましたら、今しばらくお待ちくださいウインク





数秘mapping×婚活は、私にしかできないことだと思ってます!(少なくとも現時点では)





婚活検討中or婚活中の独身女性(本当は男性向けもやりたい)のみなさま、婚活に数秘mappingを取り入れて、婚活を楽しく効果的にやってみませんか?



もちろん、私自身も婚活に活かしていきます✨



興味のある方は是非、私の公式LINEにご登録いただいて、次回のモニターセッション募集をお待ちくださいね飛び出すハート



ご登録まだの方はこちら↓から
友だち追加
LINE🆔はjpk0677nです。




婚活イメージ画像w



今後も、お役立ち情報をお伝えしていきますので、よろしくお願いしますニコニコ




これまでの婚活についての情報は、「モテプロ・企画屋」または「恋愛・婚活」テーマの記事をご覧ください♫




それではまた更新します照れ