みなさん、こんばんはニコニコ


モテプロフィールライターで、駆け出しの数秘mappingアドバイザーのmiyakoです。

今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます!




連日、数秘mappingの魅力をいろんな角度からお伝えしておりますウインク

前回の記事はこちら





さて今日は、数秘mappingで算出する数字のうち、「持って生まれた才能=強み」と「魂の望み(喜び)」についてお伝えします✨



自分の強みは、誕生日でわかる「バース」ナンバー、魂の望み(喜び)は、名前と生年月日から算出する「ソウル」ナンバーでわかりますおねがい



この私のマップを見るとわかりますが、


私のバースナンバーとソウルナンバーはどちらも9なんです





バースの「才能、強み」というのは、数秘mappingでは、自分の「武器」と表現していて、マップのイラストでも、女の子は剣を手に持ってますよねニコニコ



この武器は、外側に向けば、自分の強みになって自分の人生の道(ライフパス)を助けてくれますが、自分の方(内側)に向いてしまうと、逆に自分を傷付ける(苦しめる)ものになってしまうんですショボーン

自分で自分を刺しちゃうという…



長所と短所は表裏一体、紙一重と言いますが、強みが弱みになってしまうわけですね真顔




9というのは、ルートナンバーの一番最後の数字で、全ての要素を含んだ「大人の数字」と言われています。

視野が広い、物知り…な数字とも言われてるんですね。


なので、キーワードもかなり幅広くいろんなものがあるんです。

相反するキーワードや、それこそ「複雑」なんてキーワードもあるくらい、複雑性もある数字。



もちろん、同じ9を持っていても、どのワードが当てはまるかは人それぞれ。

たくさん当てはまる人もいれば、これとこれかなぁ、と限定される人もいると思います。




9の代表的なキーワードは、


完了、手放し、癒し、共感力、包容力、優しさ(強さと優しさ)、世界平和、社会貢献、博愛、物知り


…という感じおねがい



個人的には、私の強み(持って生まれた才能)は、「共感力」かなと思ってます。あと強さと優しさ、と思いたい笑 



私の魂は、いろんなことを体験したくて、いろんな感情を味わいたくて生まれてきたのですが、それは、たくさんの人の気持ちに寄り添うため…共感できるためなんじゃないかと思ってて、実際私は、そのためにふさわしいいろんな経験をしてたくさんの試練を乗り越えてきています。




最初にあさこ先生の数秘mappingセッションを受ける前に、コーチングセッションを受けた時、主な数字も出してもらって、私は9を持ってるから(試練を乗り越える強さを持ってるから)こそ、そういう経験をしてるんだよ、そういう宿命?だから…みたいなことを言われてめちゃくちゃショックだったことがあるんです笑い泣き



その時は、私はずーっと辛い試練を乗り越え続けなきゃいけないのか…って落ち込んだんですけど、正式なmappingセッションを受けてからはポジティブに考えられるようになりました!




辛い思いをした人の気持ちに寄り添うことができるのは私の強み。


でも、みんなに共感しすぎてしまったり、いろいろ考えすぎて辛くなったりすることもあるので、そうなると弱みに変わっちゃうわけですね💦





そして…!



私は、ソウルナンバーも9



魂の望み・喜び、潜在意識的願望を表す数字も9なので、




人を癒したい、救いたい、(たくさんの人の)役に立ちたい



…という願望があります。




セッションであさこ先生に、「人に何て言われると一番嬉しい?」って聞かれた時、私は、



「miyakoさんに会うとホッとする」


とか、


「miyakoさんと話して元気出ました!」



とか言われた時が一番嬉しいなぁと思ったんですよね照れ




だからやっぱり、誰かの癒しになったり、力になれたり、希望を持ってもらえたりした時が一番、魂が喜ぶ気がするんですおねがい




で、9は視野が広い → 社会貢献・世界平和、とも言われてますが、何かと私は、自分や自分の周りの人だけじゃなく、もっとたくさんの人に広まるようにとか、役に立てるようにとか、つい考えてしまうし、それで役に立てたらめっちゃ嬉しいし、私の個人的な視点の他に、社会全体においての視点で物事を見てしまうクセがあることに最近気付きました。

(エラいわかりにくい表現ですみません汗うさぎ)




例えば、婚活アプリで15年ぶりに彼氏ができた時、もちろんそれは、私個人にとって長年の願いが叶った幸せな出来事で、その時は彼のことも大好きだったし理想に近い人と思ってたから、めちゃくちゃ嬉しかったんですけど、それ以上に



アラフォーやアラフィフで、パートナーが欲しいけどなかなかできなくて悩んでいる独身女性のみなさんに希望を与えられる!



…と思って本当に嬉しかったんですよ!!





でもその後、ん?これってなんかちょっとおかしいかなぁ?私は変なのかなぁ?

そんな風に思うって、純粋な恋愛感情じゃないの?

彼氏との恋愛より他のみんなの役に立つことの方が大事なの?…みたいに思うこともあってキョロキョロ

複雑な気持ちになりました💦




だけど、これも「数秘9」のせいだったとしたら…

すごく納得できたんです





あなたの強み、あなたの魂の望みや喜びは何だと思いますか?


ぜひ一度、じっくり自分と向き合って考えてみて下さいおねがい

もしもよくわからなかったら、数秘mappingがお役に立てると思います✨




カフェで過ごすことも私の魂の喜び(笑)






社会貢献、世界平和といえば、あさこ先生も言っていたけど、この数秘mappingがもっと世の中に広がれば、自分らしく生きれる人が増えて、人間関係で悩む人も減って、もっと生きやすい幸せな世界になる!…と思ってるんですねおねがい




だから私は、数秘mappingをもっと世の中に広めたい!数秘mappingを、たくさんの人が自分らしく幸せに生きるためのツールにしたい!…と強く思っています✨




ここら辺の、私が数秘mappingアドバイザーになろうと思った訳は、また次回詳しく書くつもりですがウインク



その私の新たな願いの第一歩として、今月10日から、数秘mappingのモニターセッションをスタートします❣️




昨日、インスタとFacebookのストーリーで軽くお知らせしたら、早速、「気になります!」「受けてみたい!」という声や嬉しい反応もいただき、とても嬉しく思っていますラブ

↓これを投稿しました





モニター募集は、ひとまず(第1弾として)5名様限定でやらせていただく予定ですので、気になる方は是非、私の公式LINEにご登録してお待ち下さいドキドキ



各種お問い合わせはお気軽に公式LINEからどうぞ!
ご登録まだの方はこちら↓から
友だち追加
LINE🆔はjpk0677nです。