みなさん、こんばんはニコニコ


モテプロフィールライターで、駆け出しの数秘mappingアドバイザー、miyakoです。



前回のブログはこちら




このところ連続して数秘mappingのアレコレをお伝えしていますが、今日は、私のセッションの練習台…いや、モニターセッションのモニターになってくれた友人からの嬉しいご感想メッセージを紹介します‼️



実際のクライアントさんのご感想をお伝えすることで、数秘mappingの魅力が伝わったら嬉しいです照れ






最初やらせてもらった時は、思った以上に難しい!!と思った数秘mappingセッションですが、回数を重ねるごとに少しずつ慣れてきて、だんだんスムーズに進められるようになってきました。



とはいえ、まだ「モニターセッション」の段階なので、自分の中では勉強不足・経験不足を実感したりもしますが、モニターのモニターになってくれたみなさんからは、



*数秘mapping、面白かったです〜!

(これは全員の方から言われました)



*あの時こう思ってたんだ〜!だからこうだったんだ〜!ってことがわかって良かったです!大きな発見でした!



*これから何をしていったらいいのかが明確になった。未来のビジョンやもらえるギフトがわかって嬉しかった!



*自分の過去や今考えてることが整理できて良かった。今後のビジョンややるべきことが見えてきた。

数秘mappingは、起業している人・ビジネスやっている人にも良いと思います!




…というようなお声をいただいていますおねがい





さらに、最近セッションさせてもらった友人は、LINEでこんなメッセージを送ってくれましたラブ



数秘mappingモニターセッションもありがとうございました✨

数秘に興味があったので楽しみにしていましたが、想像以上でした☺️


帰ってから改めてシート見返してみましたが(シートのイラスト可愛いですよね♡)、自分の本質「11」のキーワードにめっちゃ納得したのと、これまでの人生で起きた出来事と数字の意味を照らし合わせて、ちゃんと計画通り進んできたんだな!と思いました😆


今までの道のりの答え合わせが出来た感じです✨遠回りに見えた事も「これで良かったんだ!」と思えました😊

あと、やっぱり私は最終的に安心安全に穏やかに過ごしたいんだな…と✨


自分の数秘mapを知ってるとの知らないのとでは心持ちが全然違うな〜と思いました!

今回色々と知ることが出来て良かったです☺️

セッションありがとうございました🥰




彼女は、マスターナンバーである「11」がライフパス(本質)ナンバー。



11の持つキーワードは、「スピリチュアル」「天然」「ヒーラー」「独自の視点」「感受性」「直感力・閃き」「宇宙人」などなど。



ご本人も「納得!!」と言ってましたが、私も超納得でした爆笑

他の数字を含めても、あぁ〜やっぱり彼女っぽいなぁ✨と思ったんですよね。





そして、彼女はアラフォーでミラクルな結婚した人なんですが、その旦那様(とっても仲良し♡)のライフパスとバースナンバーも、翌日見てそこから感じたことを簡単にお伝えしたんですね。

私も旦那様の数秘、気になったから(笑)



そうしたら、こんな返信が!


ライフパスとバースだけでもこんなに納得できるなんて✨すごいな〜😆‼️‼️

これは本格的にやってもらったらどうなるんだろう😂


みやこさんの数秘mappingセッションは説明もわかりやすいので自信持ってください👍✨




めちゃくちゃ嬉しかったですラブ

私の説明、大丈夫かな?と少し心配だったので、ホッとしましたあせる





10日に募集開始予定のモニターセッションは、自分の数秘のみで行うセッションの他、パートナーや気になる人、職場の人など、もう1人の数秘(主な数字のみ)も見れるコースもご用意しようと思っていますウインク



モニター募集は、ひとまず(第1弾として)5名様限定でやらせていただく予定ですので、気になる方は是非、私の公式LINEにご登録してお待ち下さいドキドキ



各種お問い合わせはお気軽に公式LINEからどうぞ!
ご登録まだの方はこちら↓から
友だち追加
LINE🆔はjpk0677nです。





これからも、数秘mappingの魅力をいろんな角度からお伝えしていきます!

新しくインスタのアカウント作ることも検討中。




今日は暑いですけど、もう秋ですなぁ。今年もミスドの「さつまいもド」食べました〜♫これは一番シンプルなやつ。やっぱり美味しかった♡カフェオレと合いますね!






〜現在提供中のメニュー


アプリ婚活初心者の方には特にオススメします♡

モテプロフィール作成プラン 今だけの特典付き!


実は…!アプリプロフィール作成の方も新たに自己投資をして学び、アップデートしております!




↓こちらも随時お申し込み受付中です✨