出会いたい人に、あなたがなると・・・♡ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 出会いたい人に、あなたがなると・・・♡
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「こんな人に出会いたい」

 

「こういう人と付き合いたい」

 

 

 

なんていう思いがあるなら、その思いを叶えるためのシンプルな方法があります。

 

 

 

 

それは、ズバリ、

 

 

 

自分がそういう人になること。

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、心がピュアで肯定的な人に出会いたいなら、自分自身が、心がピュアで肯定的な人になればいいの。

 

 

 

おおらかで無条件に愛して応援してくれる人に出会いたいなら、自分自身が、おおらかで無条件に愛して応援する人になればいい。

 

 

 

この地球は光で出来ていますから、同じ波長の人と出会うようになっているんです。

 

 

量子力学のクォークの世界です。

 

 

もうこういうことはオカルトではなく、科学だということがわかっていますよね^^

 

 

 

 

そして、もう少しいうなら・・・

 

 

 

「心がピュアで肯定的な人になる」というのも、頑張って、努力してそういう人になろうとする、というのではなく、「そもそもそういう自分が自分の中にある」ことに気づいて受け入れるだけです。

 

 

 

「無条件に愛せる人になる」のも、必死に頑張ってそうならなきゃ、というのでなく、もともとあなたはそういう人。そこに気づいて、認めてあげるだけでいいんです。

 

 

 

難しくないでしょバイバイ

 

 

 

 

 

 

実際、KAORIは、

 

 

「”それでいいよ”って、自分のことを丸ごと許して認めてくれる人と一緒にいたい」

 

 

って思ったとき、

 

 

 

自分の中にある、「そういう許せる心」「おおきな包み込む愛」に気づいて、受け入れたことで、パートナーが、そういう人になっちゃいましたからね^^

 

 

(あ、同じ人です。パートナーを変えたわけでないんですっ、笑。人が変わったかのように変わりましたよ爆  笑♪)

 

 

 

 

ぜひね、あなたも、このシンプルな法則、使ってみてください^^

 

 

(やってみたら結果が出ると思いますので、ご報告もお待ちしてますよん(o^^o))

 

→KAORI公式メルマガから気軽にご報告くださいね^^

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印「引き寄せ」をスピードアップする秘訣とは?

右矢印「本当にやりたいこと」に気づくコツ♪

右矢印すぐに幸せになれる方法♪「◯◯から」がキーワード♡

右矢印「強み」と「弱み」は同じ♪それに気づくと・・・

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

→天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ

 

 

 

ではまた更新しますね♡