「エネルギー」は掛け算で考える♪ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●  「エネルギー」は掛け算で考える♪
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「ネガティブ思考は良くないんですよね?」

 

「自己否定はしないほうがいいんですよね?」

 

 

 

こんなことを聞かれることがありますが、答えはイエスでもありノーでもあります。

 

 

 

言葉だけで考えると、ネガティブ思考はしないほうがいいし、自己否定もしないほうがいい。

 

 

 

でも、「エネルギー」という視点で考えると、一概にそうとはいえないんです。

 

 

 

そして、「エネルギー」レベルで考えたほうが、うまくいかなかった現実が、スルスルっとうまくいき始めたりするんですよ。

 

 

 

 

 

 

実際、夏至前に、「自分を浄化しよう!自分解放セッション」を受けてくださった方が、「流れが変わり始めた」とのご報告をくださいましたが・・・

 

 

 

 

彼女は、

 

 

「自分を否定してはいけない」

 

「ネガティブ思考はよくない」

 

 

という思い込みがあったからこそ、自分が自分を否定していること、自分がネガティブに考えてしまう癖があるということ、に気づかないフリをして、蓋をしていらっしゃったわけ。

 

 

 

 

で、その奥には、「そんな自分はダメだ!」という強い否定がありました。

 

 

 

「ダメな自分」は見たくないから、蓋をされていたわけ。

 

 

 

 

 

 

そうするとね、エネルギー的に見ると

 

 

 

「自己否定する自分はダメ」

 

「ネガティブ思考している自分はダメ」

 

 

 

という、否定の「マイナスエネルギー」を発していることになるので、そのマイナスエネルギーが現実をつくってしまうんです。

 

 

 

 

たとえ、どれだけ、意識して、ポジティブな思考をしたとしても、自分がそういうマイナスエネルギーを発していることに気づかなければ、マイナスエネルギーが具現化してしまうの。

 

 

 

 

 

「プラス」と「マイナス」を掛けると、「マイナス」になるでしょ?

 

 

 

エネルギーは足し算ではなく、掛け算で考えるんです。

 

 

 

 

 

ということは、自分の放っているマイナスを消したければ、それにマイナスを掛ければいいわけです。

 

 

 

 

「マイナス」掛ける「マイナス」は、「プラス」でしょ^^

 

 

 

 

 

つまり、彼女の持っている自己否定をしてしまう思考やネガティブに考えてしまう思考を、全部外に出してもらったの。

 

 

 

心の中にあるマイナスを、そのままマイナスの言葉のまま外に出す・・・

 

 

 

これで、エネルギー的にはプラスになるの。

 

 

 

つまり、消えていきます^^

 

 

 

 

 

 

なので、彼女の人生の流れが変わり始めたわけ。

 

 

 

以前の彼女は、言葉では、自分に「◯」をしていたつもりでしたが、心の中では「×」をしていたわけ。

 

 

 

◯と×が両方あると、×が勝ちます。

 

 

 

そこを、すべて「◯」にしたことで、「◯」の世界が広がり始めたわけです。

 

 

 

 

理屈はシンプルでしょ?

 

 

 

 

 

言葉で言うと、

 

 

「ネガティブ思考だっていいし、自己否定してもいいよね」

 

 

という、感じです。

 

 

 

 

この宇宙は、すべては「たった1つの愛」でできていますから、そこに戻してあげれば、宇宙法則にのっとって、豊かに幸せになれるわけです。

 

 

 

 

こういうエネルギー的に調整したことで、現実が変化し始めた方は、今日お伝えした彼女だけでなく、たくさんいらっしゃいます^^

 

 

 

ぜひ、あなたも、「エネルギーレベル」で自分の状態を見てみると、気づきが起こり、ブレイクスルーするかもしれませんよ^^

 

 

 

 

プロのサポートがほしい人は、KAORIが丁寧にサポートします!

右矢印セッションにご興味のある方は「無料カフェトークへ」

 

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印幸せを遠ざけるカラダとは?

右矢印自分の意見を言うのが苦手な方へ♪

右矢印「これでいい♪」を積み重ねると・・・

右矢印自分の「スタンダード」に気づいてる?

 

 

 

 

 

 

ではまた更新しますね♡