迷いをなくし、覚醒するには? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●  迷いをなくし、覚醒するには?
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「内側にある想いが外側の現実をつくる」

 

 

 

そういう仕組みについては、知っている人も多いかもしれません。

 

 

 

 

KAORIも、ずっと前から知ってました。

 

 

 

とはいえ、ぶっちゃけね、、どれだけ心で「こうなってほしいな」と望みを描いても、現実にならないことも多かったんです。

 

 

 

今なら、その理由がよ〜くわかります^^

 

 

 

そして、過去のKAORIと同じように悩んでいるクライアントさんとセッションを重ねてきたことからも、その解決策は持っています。

 

 

 

 

 

 

まずですね、いろいろやっても、「現実が変化しない」という理由は、

 

 

「心が迷っているから」

 

 

なんです叫び

 

 

 

 

 

「心が迷っている」と書きましたが、心というのは、潜在的なものも含みますので、実際には、自分が本当は迷っていることに気づけないケースも多いの。

 

 

 

 

 

心が迷っているから、

 

外側である現実も、

 

迷っているような状態があらわれるんです!!

 

 

 

 

 

「こうなりたい。でも、そうならないかも・・・」

 

「こうしたい。でも、できないかも・・・」

 

 

 

こういう心の迷いが、現実をつくっているわけ。

 

 

 

 

綱引きみたいに、両側から引っ張り合っているようなものですから、現実は動かないですよね。

 

 

 

 

じゃあ、どうすればいいのか?

 

 

 

 

 

シンプルです^^

 

 

迷いをなくすこと。

 

 

つまり、決めることです!!

 

 

 

 

「こうなる」「こうする」と決めるというのは、目指すのとは違います。

 

 

 

 

目指すのではなく、たった今から、そう生きる、と明確な自覚をもつこと。

 

 

 

 

 

 

たとえば、幼稚園児は、ある日を境に小学生になります。

 

 

「今日から、私は小学1年生!」

 

 

という自覚を持つことで、小学生としての覚醒をするわけです。

 

 

 

 

 

KAORIが好きな映画の「マトリックス」でも、主人公のネオが覚醒するのは、

 

 

「自分が救世主だ」

 

 

と自覚を持つことで、急に覚醒します。

 

 

 

救世主になろうと、目指して、救世主になれるわけではないんですよね。

 

 

 

 

 

あ、そうそう、この映画で、ネオが修行しているシーンにも名セリフがあります。

 

 

焦って、はやくうまくなろうと必死になるネオに、彼の指導者であるモーフィアスは

 

 

「速く動こうとするな!速いことを知れ!」

 

 

と言います。

 

 

 

 

 

 

そう、覚醒するには、

 

「自分はそういう存在なんだ!」

 

と自覚することが必要なの。

 

 

 

 

 

 

自分の中にある「神格」を目覚めさせたいなら

 

 

「神として生きる」

 

 

と決めて、神である自分を自覚すればいい。

 

 

 

 

KAORIはまだまだ未熟ですが、そう自覚し始めてから、内なる神とつながれるようになりました^^

 

 

 

 

 

 

あなたが、迷っていても、落ち込んでいても、悲しんでいても、それは、必ず宇宙に影響を与えています。

 

 

そして、倍増して、自分に返ってくるの。

 

 

 

 

さて、あなたは、どんなふうに生きていきたいですか?

 

 

 

 

一度、「小学生」として覚醒したら、もう幼稚園児の感覚にはもどれないですよね?

 

 

 

そういう体験、誰もがあると思います。

 

 

 

そう、誰もが、覚醒体験はあるはず!!

 

 

 

それをうまく応用すれば、あなたが望むような「覚醒」も可能だとKAORIは思っています^^

 

 

応援してます♡

 

 

 

プロのサポートがほしい人は、KAORIが丁寧にサポートします!

右矢印セッションにご興味のある方は「無料カフェトークへ」

 

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印捻じ曲げて考えていませんか?その癖に気づくと・・・

右矢印幸せを遠ざけるカラダとは?

右矢印自分の意見を言うのが苦手な方へ♪

右矢印「私は冷たい人間?」本当の自分に気づくと・・・

右矢印失敗しちゃったときの対処法とは?

 

 

 

 

 

ではまた更新しますね♡