不倫のカレにこどもができた時に少しでも心を楽にする方法~ご相談に回答 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

 


目がうつろ。

 

 

 

 

 

9月のカウンセリング枠は満席です。

 

 

10月のカウンセリングの募集は9/25-9/28の4日間のみ行います。

 


 

本日は無料カウンセリングサイト、ココロノマルシェのご相談に回答します。

 

 

ご相談に回答シリーズは意外に人気なのよね。

 

 

(このサイトでは根本裕幸の弟子講座の卒業生がランダムに回答しております。)

 

 

この記事をお読みいただくと、不倫のカレにこどもができた時に少しでも心を楽にする方法が分かります。

 

 

 
 
どうしたらいいかも分からんほど動揺する出来事でしょう。
 
 
そんな時にできることをお伝えしています。

 

 

文中には書いてないけど、しっかり眠って、しっかり食べるのもめちゃめちゃ大事。

 

 

 

こんにちは。

 

 

私は職場の既婚の後輩と3年以上関係が続いていますが,その彼に子供ができました。
 

 

子供が産まれても私とは会いたいと言っていますが,奥さんとの間に子供ができたという事実と,子供が産まれたあとに後輩の気持ちが変わってしまうのではないかと思い,怖いです。

 

 

こんなときどんな風に心を対処すれば良いでしょうか。

 

 

私の恋愛の流れとしては
 

 

初めての彼氏と5年半付き合ってフラれる
 

 

悲しさに耐えられず後輩に頼る
 

 

今度は後輩に本気になってしまい,2番目の辛さを感じる
 

 

このままではダメと思い婚活をし、彼氏を作る
 

 

しかし男性としての魅力を彼氏には感じることが出来ず、後輩にしか感じることができない
 

 

後輩にはセクシャリティを解放できる
 

 

という流れです

 

 

自己中な行動をしていると思います。

 

 

私は基本的に全く自分に自信がありません。

 

 

昔から優等生でいなければならないと思い生きてきました。

 

 

仕事を始めてからは全く仕事が出来ず、劣等感を感じています。

 

 

アドバイス頂けますと幸いです。

 

(ちょりさん)

 

 

ちょりさん、はじめまして。

 

 

キャロこと児玉由加と申します。

 

 

お辛いでしょう。

 

 

この記事では、ちょりさんが少しでも楽になれるために今できることをお伝えしますね。

 

 

これからどうしたい?

 

こんなときどんな風に心を対処すれば良いでしょうか。

 

とありますが、ちょりさんは今後どうされたいですか?

 

子供が産まれても私とは会いたいと言っています

 

これはカレの気持ちですよね。

 

子供が産まれたあとに後輩の気持ちが変わってしまうのではないか

 

後輩の気持ちが変わらなかったとして、ちょりさんはどうしたいでしょうか?

 

 

今、とても衝撃の大きな出来事を経験したばかりでまだ考えられないかもしれません。

 

 

今どんなお気持ちでしょう?

 

怖いです。

 

何がどうこわいでしょうか?

 

 

一度、ご自身の気持ちをノートにひたすら書き出してみてください。

 

 

書きなぐるもよし、めちゃめちゃ信頼できる人と文通をするように気持ちを丁寧に吐き出すもよしです。

 

 

今のお気持ちをとにかく書き綴るとどうしたいかが見えてきます。

 

 

(簡単に言ってますが、一人でやるのはしんどいので、できる範囲で取り組んでくださいね。)

 

 

関連記事

「怒ってはいけない」をやめよう〜心の便秘解消術

 

 

自分を責めない。好きになったものはしょうがない。

 

ちょりさんが後輩と付き合ったのは、初めての彼氏と5年半付き合ってフラれたのがきっかけでしたよね。

 

 

その悲しさに耐えられなかったでしょう。

 

 

プライベートでフラれ、仕事では劣等感を感じていたら、もうめちゃめちゃしんどかったでしょう。

 

 

そんな状態で近くに居る後輩を好きになるのは自然なことだと思います。

 

 

例えばね、一週間飲まず食わずで空腹の時に、パン屋さんの店先で美味しそうなパンが並んでいたとしましょうさ。

 

 

お金を払わなきゃいけないと知ってても、思わず手に取って食べてしまうと思うんです。

 

 

法的には許されたことではありませんが、それくらい空腹だったらしょうがないですよね。

 

 

今のちょりさんはそれに近いです。

 

 

プライベートも仕事もしんどくて、どうしようもない時に、後輩を頼った。

 

 

それは倫理的には悪いことかもしれないけど、それしかちょりさんを癒す方法がなかった。

 

 

自己中な行動をしていると思います。

 

 

そんなことないです。しかたないです。それくらい辛かったんだから。

 

 

むしろ、後輩のようにちょりさんを一時的にでも癒す人がいてよかったと私は思っています。

 

 

後輩に子どもが生まれるってことは、3年以上ちょりさんは後輩と奥さんの関係を壊そうとしなかったわけですよね?

 

 

婚活もして、後輩以外に目を向けようとしてたわけですよね?

 

 

それのどこが自己中なんでしょう。

 

 

後輩や彼氏を思いやっていて、めちゃめちゃ愛情深いですよね。

 

 

何が言いたいかというと、ご自分を責めないで。

 

 

ちょりさんは辛い状況をなんとかしようと、たくさん行動されたでしょう?

 

 

だから、自分を自己中だなんて言わないで。

 

 

めちゃめちゃ周りへの思いやりが溢れてますやん。

 

 

ご自身に優しい声掛けをしよう。

 

仕事柄、不倫やら辛い女性とお話する機会が私は多いです。

 

 

いつも思うのは、辛い恋愛をしている女性は自分に厳しいんですよ。

 

 

ちょりさんのめちゃめちゃ大事な人(恩師や親友)が同じ経験をしてたとしましょう。

 

 

もしちょりさんに相談して来たらなんて声掛けをしますか?

 

 

自己中やとは言わんと思うんです。

 

 

「一人で抱えてて辛いよね。ちゃんと眠れてる?

 

 

眠れなくても、横になって体を休めてね。」

 

 

「最近カラダもガチガチでしょう?マッサージに行ってきたら?」

 

 

「温泉行ってゆっくりしたら?」

 

 

「おいしいもの食べて、ちょっと気分転換しよ。」

 

 

こういう感じの話しません?

 

 

ちょりさんなら何て言いますかね。

 

 

今のちょりさんと同じ状況の大事な人相手になら優しい声掛けをすると思うんです。

 

 

だから、自分を客観的に見て、優しい声掛けをしましょう。

 

 

もし、何かアドバイスが思いついたら、それを実行しましょう。

 

 

関連記事

不倫やら既読・未読スルーやら辛い恋愛を乗り切る方法ベスト5~がん治療の研究内容のアレンジ

 

 

 

最近笑ったのいつ?

 

不倫のような辛い恋愛をしてる時って、楽しむことを自分に禁じてる場合があります。(罪悪感ゆえ)

 

 

ちょりさんは最近なんか楽しいことや笑顔になれるようなことをしました?

 

 

趣味にあてる時間を増やすとか、お笑いのYouTube見るとか、好きなことに没頭する時間を作りましょう。

 

 

好きなことがピンとこないなら、好きなものに囲まれる生活をしましょう。

 

 

ちなみに私は不倫相手に殺されかけたことがありますが、そのあともカレを忘れられずにいました。

 

 

その時めっちゃ辛かったんですが、大好きなダンスにも行かずしばらくは無気力に過ごしていました。

 

 

あかんあかん!と思って、趣味の映画鑑賞をしてました。

 

 

趣味の時間を増やしてるとね、不思議なもんでちょっとは前向きになれます。

 

 

好きなことをしている時間や笑っている時って、過去への後悔やら未来への不安やらそういったことを考えませんやん。

 

 

ただその瞬間が充実してますやん。

 

 

不倫をしている方は、過去の自分の行いを後悔したり、先の見えない未来を悲観しがちです。

 

 

今この瞬間に生きると、苦しみから解放されやすいです。(Mindfulness)

 

 

少し楽になると、どうしたいかも見えてきます。

 

 

 

関連記事

不倫やら既読スルーやら辛い恋愛を乗り切るイチバン簡単な方法

 

 

辛い恋愛を抜けて、大好きなカレの彼女になる秘訣

 

 

自分に自信を持ちましょう。

 

私は基本的に全く自分に自信がありません。

 

ちょりさんの魅力ってどこやと思います?

 

 

このご相談文からもたくさん読み取れます。

 

 

めちゃめちゃ我慢強い。

 

 

責任感強い。

 

 

問題解決能力が高い。

 

 

現状を冷静に認識するのが得意。

 

 

物事を言葉で説明するのが得意。

 

 

とても女性性豊か。

 

 

思いやりにあふれている。

 

 

たくさんありますよね。

 

 

そこをご自身で見つけましょう。

 

 

そうすれば自信がつきます。

 

 

今お一人でできることはこんな感じです。

 

 

同じような記事はいくつか書いておりますので、ご参考になさって。

 

関連記事

不倫の手放しがうまくいかない時にやること

 

 

不倫の苦しみから抜け出すカギ

 

 

【ご相談に回答】不倫関係が終わりました。心が受け止めることを拒否しています。

 

 

私自身、全く自分に自信が持てず、仕事でもいつも劣等感を感じていました。

 

 

そんな私もカウンセリングを受けて、今ではとっても楽しく恋愛をしています。

 

 

今の苦しみから少しでも早く抜け出したかったら、カウンセリングをご利用なさって。

 

 

私の継続カウンセリングでしたら、自信が持てないようになった原因(親子関係)に切り込みます。

 

 

ちょっと専門的なアプローチになるので、この記事ではお一人でできることをお伝えしました。

 

 

関連記事

不倫を終わらせる方法~恋愛と経済学(サンクコスト効果)

 

 

最速で辛い恋愛を幸せな恋愛に変えたい時は、コチラをクリック。

 

 

応援しています。

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

無料メルマガがオススメです。

 

 

たった3日で100名様以上にご登録いただいた無料メルマガを書いてます。

 

 

 

最初の7日間は、恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴っています。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

※私から毎日配信していますが、届かない場合は迷惑メールフォルダに入ってる可能性大です。

 

 

迷惑メールフォルダをご確認の上、「迷惑メールではない」とクリックしていただけると次から受信箱に届くみたいです。
 

 

 

本日のつぶやき

この記事書いてる途中でPCが落ちたので、せっせと書き直しました。えらい!わたし!

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。