彼に愛されていると教えてもらえて自信と元気が出てきました。~ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

 

image

 

 

 

9月のカウンセリング枠は満席です。

 

 

10月のカウンセリングの募集は9/25-9/28の4日間のみ行います。

 

 

 

台風が近づいていますね。

 

 

私の住む大阪は風が強いです。

 

 

備えあればなんとやらですので、お気を付けて。

 

 

さて、本日はカウンセリングのご感想を賜りました。

 

 

今回もとっても素敵な方からのご相談でした。

 

 

オトコがほっとかないやろなって感じの女性でした。

 

 

この仕事をしてると、素敵な女性と深いお話ができて楽しいっす。

 

 

この記事をお読みいただくと、私のカウンセリングの特長が分かります。

 

 

 

1.私のカウンセリングを受けられる前はどのようなことに悩んでらっしゃいましたか?


自分に自信がないこと。


彼からの愛情が信じられないことです。


2.多くのカウンセラーが居る中で、なぜ私を選んでくださったんでしょうか?


多分根本さんのブログからキャロさんのブログに行き着いたんじゃないかと思います。


かなり前のことなので確かではありませんが。


共感できるところがあったのでフォローしていたんだと思います。


実はあまりブログを読むこともなかったのですが、7月に彼とお別れしてとてもしんどくなり、また同じことを繰り返していることを断ち切りたくキャロさんのブログを読み始めました。


私と似ている部分があるように感じ、相談してみたいと思いました。


3.実際に受けてみていかがでしたか。どんなや変化がありましたか?


昨日の今日なので、変化はまだわかりません。


といいながら、心の中に安心感があり、気持ちに余裕があります。


4.どうしてそんな変化が生まれたと思いますか。具体的な理由はありますか?


わかりませんが、何年も誰にも話さず、一人で抱えてきた思いを話せたこと、行動に移せたことは大きいかもしれません。


そして、キャロさんにたくさん褒めていただいたことは嬉しくてたまりませんでした。


彼の言動の解説をしてもらって、私の思い違いや彼に愛されているということを教えてもらえて自信と元気が出てきました。


5.私のカウンセリングをどのような方にオススメしますか?


本当はとても魅力的で憧れられているのに自分に自信のない方、自己肯定感の低い方などでしょうか。


お話していてとても楽しかったです。
 

 

ありがとうございました❤
 

 

(Aさま)

 

 

Aさま、こちらこそありがとうございました。

 

 

感情表現豊かながら分かりやすく状況を説明してくださるAさまとお話できて、めっちゃ楽しかったです。

 

 

ちなみに、このアンケートの最後の質問についてお話します。

 

 

本当はとても魅力的で憧れられているのに自分に自信のない方」ってのはまさにAさま自身です。

 

 

人は自分の中にないものは見えません。

 

 

ご自身が魅力的で憧れられる人やって自覚を持ってくださいね。

 

 

宿題に取り組んでいただけたら、少しずつでも自覚しやすくなります。

 

 

私のカウンセリングはこんな方にオススメです。

 

 

「自分に自信を持ちたい。」

 

 

「カレに愛されてると感じたい。」

 

 

まさに私はそんな方のためにカウンセリングをしています。

 

 

愛情表現は人それぞれ。

 

 

カレとあなたの愛情の表現方法が違うと、お互いに愛情を受け取りにくいですよね。

 

 

私はその通訳みたいな存在をしています。

 

 

私は接してきた男性の数が世間様とは段違いですので、その辺の解説は得意っす。

 

 

Aさまはご希望通り、カレに愛されてる自信と元気が湧いてきたようでなによりです。

 

 

安心感と自信ってのは私がカウンセリングで大切にしている要素です。

 

 

関連記事

セッションを終えてからは、安心と自信に包まれています。~カウンセリングご感想

 

 

 

 

私のカウンセリングはコスパめっちゃいいです。

 

私のカウンセリングは、受けていただいた後も効果を感じやすいのが売りです。

 

 

「受けた時だけ好調」ってのは私が嫌なので、効果が続くよう私は工夫しています。

 

 

せやからね、1時間¥33,000なんじゃなくて、1ヶ月(平均)¥33,000なのよ。

 

 

やるかやらんかは自由ですが、宿題を出します。

 

 

カレの気持ちを解説するだけじゃなく、ご自身でもカレの愛を感じられるようポイントをお伝えします。

 

 

ただ、単発カウンセリングで出せる宿題は限られるのが本音です。

 

 

めっちゃ効果あるけどめっちゃしんどくなる劇薬みたいな宿題は単発カウンセリングでは出せません。

 

 

(その後のフォローができないから。)

 

 

より効果を実感したい時は継続カウンセリングがオススメです。

 

 

劇薬出す分、効果速いっす。

 

 

あとね、ホントに最速で効果出せるよう、質問の内容もめっちゃ絞ってます。

 

 

ダラダラのんびりやった方が儲かるんやけどさ。それをしない。

 

 

関連記事

質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、3回受けたような濃さ〜カウンセリングご感想

 

 

最短ルートでカレを作るシンプルな秘訣~ご感想

 

 

 

私のカウンセリングは楽しいです。

 

きちんと効果が出るのに、カウンセリングが楽しいってのが私の売りです。

 

 

不倫だったり、好きな人が全く相手してくれないとか、辛い恋愛話をする時って、どうしても重くなりがちですやん。

 

 

でもさ、お客様は悩んでるし、人に話せなくてしんどいわけやん。

 

 

私と話す時くらい楽しい時間を過ごしてほしいなと思っています。

 

 

正直な話、私のカウンセリングではお客様が涙を流すことがめっちゃ多いっす。

 

 

にもかかわらず、私のカウンセリングは楽しいというお声をいただきます。

 

 

そこは効果が出るように設計しつつも、その恋愛の明るい部分に目を向けてるからっす。

 

 

あとね、世間はカウンセリング=しんどいみたいなイメージがあるらしいので、私はそこを変えたいんだわ。

 

 

関連記事

終わった後に『楽しかったーー!!』ってなるカウンセリングって、なかなか他にない〜ご感想

 

 

誰にも話さず一人で抱えてると辛さは何十倍にもなる。

私に事実婚の夫とカレの両方が居た時、誰にも話せず辛くてしんどくてたまりませんでした。

 

 

「自業自得。」「ぜいたくな悩み。」

 

 

周りにはそう言われると思ってた。

 

 

絶叫マシーン乗る時って叫んだ方が楽やん?

 

 

叫ばずに静かに乗ってみ?めっちゃこわいで。

 

 

自分の気持ちを話す場所を作るってのは大事っす。

 

 

で、私はプロやからね、プロから解決策を知ると変化はめっちゃ速いよ。

 

 

あなたが理想の恋愛をできるとしたら、金額にしていくらくらいの価値がありますか?

 

 

最速であなたがムリなく理想の恋愛をする方法はコチラでモノにできます。

 

 

関連記事

寄り添って考えてくださるので一人で悩まなくていいんだと思えてとても安心~カウンセリングご感想

 

 

【ご感想】キャロさんは進む方向を指し示してくれたり、今息するためのヒント(浮き輪)を投げてくれる

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法サクッと学べます。

 

私の無料メルマガもオススメです。

 

 

たった3日で100名様以上にご登録いただいた無料メルマガを書いてます。

 

 

最初の7日間は、恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴っています。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

やたらトランク(ガラガラ)姿の人を最近見かけると思ったら、連休なのね。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。