根本裕幸の弟子講座は半年間のライフワークセミナーみたいでオススメよ。 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

先日、私はクライアントさんから私が以前受けた根本裕幸の弟子講座について質問されたのよ。

 


 

時間の都合上私は一言しか答えられなかったけど、気になっている方のために受けた感想を書いてみるわ。

 


 

師匠による説明動画はコチラね。

良かったなと思えたことはざっくり言うと3つある。

 

 



 

①素晴らしい出会いに恵まれた。

 


 

 

私の時は、カウンセリングの例題の解説をヤタパイセンが、そのほかの質問や実習は根本がやってくれた。

 

 

 

根本は感覚的にではなく理論的に物事を教える人。

 

 

 

 

対してパイセンはどっちかいうと根本よりは感覚的に物事を教えるタイプ。

 

 

 

パイセンは自分のことを敢えて落として笑いを取って、真面目だけど面白おかしく講義をしてくれる。

 

 

 

ややこしい話や難しい話を飛ばしたい時はパイセンが頼りになる。

 

 

 

頭で納得しないと理解できん、って時は根本が頼りになる。

 

 


もちろん、パイセンも理論的に教えてくれる。

 

 


 

2人とも器がでかい。

 

 


 

私は感覚的に物事を教えるタイプが苦手で、弟子講座ではパイセンに噛みついてた。

 

 


でも、パイセンはそんな私の挑発に乗ることもなかった。

 


 

後に私はパイセンに非礼をお詫びをしたけれど、とてもあたたかなお言葉をくださった。

 

 

 

 

関連記事

右矢印自分の問題にはパターンがある~母と似た性格の人に反発する問題

 


 

知識やテクニックももちろん大切かも知らんけど、こういう人がカウンセラーなんやなと私は思った。

 

 

そういうお手本に出会えたことは私には大きかった。

 






 

 

ほんでもって、先輩カウンセラーも講座に時々来てた。

 

 

 

みんな全然偉そうじゃない。

 

 

 

それはたぶんご自身に自信があるからでしょうな。

 

 


 

体育会系に学生時代所属してた私は、先輩はめっちゃ先輩面するもんやと思ってた。

 


 

全然そんなことなかった。


 

 

田村洋子先輩は、先輩から私にご挨拶をしてくださった。体育会系としてはビビった。

 


 

吉田れんちゃんは、カウンセリング実習で初めて話した私をカウンセラーとして尊重してくれた。

 

 


後輩の私をカウンセラーやと認めて接してくれるれんちゃんは凄いと思った。

 


 

そういうあたたかな先輩がいらっしゃる。

 

 

 

先輩方はカウンセリングの例題を前にして一緒に苦戦する。

 

 



そこがマジで頼もしい。でけへんでもカウンセラーになれるんや、と安心できる。

 



 

先輩の名誉のために申しますが、先輩にも不得意な分野があるし、例題難しいんよ。

  


 

 

それだけ本格的なカリキュラムってことでしょう。

 

 



いい意味でお手本にいっぱい出会える。

 


 




 

その上、仲間がたくさんできる。

 

 

 

講座終了後も、お会いしたことない先輩方がFacebook上でやりとりをしてくださる。

 

 

 

チキン児玉は自分から連絡を取れないのだけれど、あたたかく迎えてくださった。

 

 


 

あずあずさんケイティ先輩リョウコ先輩マミコ先輩からは出産祝いもいただいた。

 


 

弟子じゃないけど、小川正美さんもあざーっす!

 

 

 


そうそう、同期は25人くらいいた。

 


 

私の時は5-6人で班分けをされて、班で何かと行動した。


 

 

私は団体行動が苦手なので、少数で動けるのはありがたかった。

 


 

でも話したければ他の班の人とも話せるよ。

 

 


 

私は一緒に頑張る仲間が欲しくて参加したので、色んな方と関われたのはとてもありがたい。

 



 

同期のよしのさん、イチカ・ドーパミントきなこちゃんもお祝いのお品をありがとね。

 

 


 

あと、事務局さんも親切よ。

 


 

 

私が相談した時はすぐに対応してくださった。

 

 


 

なので、人と仲良くなるのまだちょっと苦手やねんって方でも、やっていきやすいぞ。



 




 

 

②とにかく自由なのにしっかり学べる環境が整ってる。

 

 


講義はオンラインでも受けられる。後日でも見返せるしありがたい。

 

 

 

私の時は電車が遅延したか遅刻したかなんかで、途中までオンラインで参加してた子も居たな。

 

 



私は途中で妊娠が発覚して、メンタルやられそうやったので、ひっそりとオンラインで受けられるのはありがたかった。





 

知識は事前に送られるDVDでかなり学べる。

 

 

 

関連記事

右矢印【宣伝です】師匠根本裕幸の凄さを語ろう

 

 

 

DVD見て分からんとこは質問できるよう根本が毎回時間とってくれる。手厚い。

 

 

 


宿題も、やれば根本は赤ペン先生みたいにしっかり見てくれる。

 

 



 

私はカウンセリングの例題を半分くらいやってないけど、真面目にやれば講義中にヤタパイセンから学べるものが多いと思う。

 


 

 

宿題やらんかっても落ちこぼれ感や気まずさを私は感じなかった。

 





 

 

③根本は面倒見がめちゃくちゃ良い

 


 

根本はめっちゃマメに弟子のブログをチェックしてくれる。

 



 

講座開催前からブログをたくさん拡散してくれたり、私にチャンスを与えてくれた。

 



開催前からチェックするってすごいよねー。



 

 

勿論終わってからもね。

 


 

 

おかげで私は講座開始前にこんな気持ちになったけど。


 

 

関連記事

右矢印私は今知名度が上がることに不安を覚え、ビビっている

 

 

 


講座中だけじゃなく、ずっと応援して見てくれる人がいるってのはありがたいよ。

 

 


 

根本は初回の弟子講座で有名になることへのおそれを癒す実習を私にやってくれた。

 

 

 

関連記事

右矢印有名になることへのおそれを癒す実習を受けて、こわくて死ぬかと思った

 

 

 

めっちゃありがたかった。

 




おかげで私に与えられるものは何か?といつも考えるようになった。今回もそれでこの記事を書くに至ったさ。




 

ちなみに実習内容は根本のこの記事をご参考に。

 


 

ライフワークを生きる人のための「前に出る恐怖」克服法~自分軸、イマココ、与える、受け取るのサイクルを回す~

 

 

 

 

初回はたまたま私が実習をしてもらったけど、2回目以降は希望者が師匠よるカウンセリングや実習を受けられるよ。

 



 

ほんで、どういう意図があってクライアントに質問しているかなど手のうちを明かしてくれるよ。

 



 

そのおかげか分からんけど、先日クライアントさんに私は「根本さんと(視点が)似てますね。」と言われました。



 

 

まあそんな感じ。





 

 

ただ、根本から手取り足取り教えて欲しいって方には向かない。

 



 

自分から積極的に話さんと根本と話す機会はないぞ。彼は話しかけやすいけど。



 

 

あとね、合わん仲間にも出会う。これは仕方ない。

 


 

でも目の前の人は自分自身なので、自分が成長したら会わない人とは関わる機会が減る。

 




 

あ、商業的に言うと、知名度と信頼度が上がるよ。





私はおかげで収入が増えたけど、そうじゃない方もいるよ。







 

 

講座のお値段もDVD代やらを引いて一時間あたりに換算したらお得と思うわ。


 


 

まあ高いか安いかは個人の価値観ですが、私は元は取れた。


 


 

 

講座を通して夢に向かって仲間と成長できるので、私には半年間のライフワークセミナーって感じ。

 






関連記事

講座の感想を書いてます。



右矢印愛情と自信をくれる仲間や先輩方に出会えて幸せです



右矢印本日は学びの日でした。





右矢印まだまだ自分をよく見せちゃう私が居たわ





右矢印闇が深ければ深いほど、光も強い。今日で弟子講座修了です。





 



《本日の一枚》
ヨガで言うスフィンクスのポーズ

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

キャロ

 

image

 

ただいま私のカウンセリングは縮小中です。

 

 

 

関連記事

右矢印明日からオンラインでのカウンセリングを復活させます。

 

 

右矢印私の挑戦に祝福と応援と知恵をください

 

 

 

右矢印未婚の母になりました

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印お申込みフォーム
ご質問や無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム