カウンセラーっぽい記事をお読みいただきありがとうございます〜7月に読まれた記事ランキング | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

 

 

本日は、忘れた頃に書いている、先月読まれた記事のまとめをお送りします。

 

 

 

 

 

閲覧数が多いからいい記事を書いてるとは言えないけどさ。

 

 

 

 

 

私のカウンセリングにご興味のある方は、この辺りからお読みいただくと参考になるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

7/20

嫌な出来事はステキな変化が訪れるサイン

 

 

 

 

 

 

7/12

私のカウンセリングの特徴③テクニックではなく心のととのえ方をお伝えします。

 

 

 

 

 

7/26

あなたの魅力は「びっくり」と「初めて」の中にある

 

 

 

 

 
 

 

 

7/9

【ご相談に回答】離婚するか迷う時は、今後どんな生活をしたいか考えてみましょう

 

 

 

 

 

 

7/3

【ご相談に回答】不倫中は今に集中して、自分を責めずにライフワークを生きませんか

 

 

 

 

 

 

 

お役立ち記事よりも、カウンセラーとしての私っぽさが前面に出た記事が7月はご好評やったみたいです。

 

 

 

 

ありがたいなー!

 

 

 

 

 

前半に書いた記事の方がアクセス数が多いのかと思ってたけど、そんなことなかったわ。

 

 

 

 

 

ご相談への回答記事のアクセス数が多いのは嬉しびっくりです。

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ長文やし、ご本人しかお読みにならんと思ってたからさ。

 

 

 

 

 

私のカウンセリングの特徴もたくさんの方にお読みいただけてて嬉しいです。

 

 

 

 

正直言って、こういうのはあまり伸びないと思ってたのやけど勘違いだったわ。

 

 

 

 

ランキングは今後のブログ作りに活かしていきますわ!

 
 
 
 
いつもブログを読みに来てくださってありがとうございます。
 
 
 
 
 
私のカウンセリングを受けようか迷われる方は、ブログ上での無料カウンセリングもありますのでお使いくださいませ。
 
 
 
 
関連記事
 
 
 
 
有料ではZOOMカウンセリングやメールカウンセリングもご用意しております。
 
 
 
 
メールカウンセリングは1回2往復です。
 
 
 
返信が2回来るのでお得です。
 
 
 
 
 
 
 
ZOOMの場合はみっちり濃厚な60分を提供いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
リピート率8割のカウンセリングにご興味のある方は、お問合せも承っておりますよん。
 
 
 
 
 

 

 

《本日のつぶやき》産後太りが戻らない。せめてあと5kg
みなさんどうやって体重戻されました?

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

キャロ

 

image

 

ただいま私のカウンセリングは縮小中です。

 

 

 

関連記事

右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

 

右矢印私の挑戦に祝福と応援と知恵をください。

 

 

 

右矢印未婚の母になりました

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印お申込みフォーム
ご質問や無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム