お客様よりご感想をいただいたのでご紹介させていただきます!

 

 

Fさまのご両親は、いわゆる「毒親」と呼ばれるようなタイプで、理不尽な仕打ちをたくさん受けてきたとのこと。

 

 

なので、ご両親への恨みつらみももちろん深いのですが、なぜ今こんなに辛くて苦しい思いをしているのかというと、

 

そんなご両親のことを深く愛しているから。

 

 

 

さっさと縁を切って忘れることができたら、どんなに楽か。

 

でも、それができないから苦しむ。

 

 

 

そこには、

 

ご両親を助けたい、という大きな愛がありました。

 

 

 

さらに、心優しいFさまは、ご両親への怒りを抑圧してきて、そのエネルギーが自己攻撃に代わってしまっているようにも見受けられました。

 

 

 

なので、長年封印されてきた痛みを溶かして癒すための、インナーチャイルドセラピーをさせていただきました。

 

 

 

さらに、

 

お父様の問題は、お父様が解決すべき課題であって、Fさまの課題ではない。

 

 

そのことを腑落ちさせ、精神的に距離をとるため、お父様と向き合って手放すイメージワークもしました。

 

 

 

根深い問題は、解決するにも時間がかかりますが、きっと乗り越えられますクローバー

 

 

ドキドキセッションを受けてみようと思ったきっかけは?
 

・両親の喧嘩を機に、自分が今後どうして行きたいかを真剣に考えたくなったので

 

・両親へのイライラやモヤモヤを話してスッキリしたかったので

 

・あずささんはブログで両親との対決や手放しをしていたので、話しやすそうだなと思ったので

 

 

ドキドキカウンセリングはいかがでしたか?
 

今の自分でいることに許可を出せた感じがします

 

・お恨み帳もやってみましたが、両親ともに2枚書いた時点で一旦力尽きたので時間をかけて取り組もうと思います。

 

自分の気持ちを吐き出せた事が大きかったと思います。

 

 

ドキドキイメージワークはいかがでしたか?

 

・父と向き合うワークは勇気が入りましたが、意外と出来て良かったです。 少しだけですが、しょーがないなと思えるようになりました



ドキドキセッションを受けたあとの変化などありましたら教えてください。

自分責めの頻度が減った感じがします。

 

 

ドキドキあずあずのセッションをどんな人に勧めたいですか?

 

・両親との関係に悩んでいる人

・人には話しづらい重い悩みを抱えている人

・とにかく話を聞いてほしい!と思っている人

・安心感を得たい人

 

Fさま、これからも応援しています!

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

さて、来月はリトリート開催します。

冬の美しい八ヶ岳をぜひ体験しにきてくださいませ雪の結晶

 

 

今しか見られない御柱見学にもいきまーすキラキラ

 

詳細はこちらから!