まだまだ自分をよく見せちゃう私が居たわ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

こんにちは。キャロです。

 

 



本日は疲れてまして、大好きなダンスもせず、のんびりしました。

 




疲れてると私は後ろ向きになるんよねぇ。





 

とういうのもね、昨日は師匠根本裕幸による弟子講座の課題提出日だったのよ。

 

 



今回の課題は大変でした。

 




 

提出期限を破ろうと思ったけど、中学からの友人が励ましてくれたおかげで、深夜2時に何とか提出したわ。

 

 




友人、ありがとね!




 

 

半年前まで2時就寝やったのに、最近は日付変わったら目が開かないわ。

 

 


 

今回の課題の一つに、某お悩み相談サイトの相談から一つ選び、自分なりに回答することがあったのよ。

 




 

その課題は前回もあったんよ。




前回は私の課題を師匠がめっちゃ褒めてくれてたらしいのよ。

 

 





私の知らんとこで褒めてくれてた。




先日ライフワークカウンセラー岩橋隆盛さんが教えてくれたんよね。

 

 




隆盛さんとのカウンセリングでは、先輩方のご経験や、私への賛辞を聞けました。

 



めっちゃ実りある時間でしたわ。

 



隆盛さんは、人間としてナチュラルにええ人。

 




気になる方は、無料セッションを不定期でやってらっしゃるのでチェックしてね。

 




 

ほんでさ、私は褒め言葉を聞いてめっちゃ嬉しかったんやけど、次の課題をやるのが怖くなったのよ。

 



 

私が次の課題をやって、それに目を通した師匠が、私のことをやっぱたいしたことないって思ったらどないしょうって思ったら、なかなか進まんかったわ。

 



 

これって他人の評価を気にしてるよね。

 

 


まだまだ自分をよく見せたいってことやんね。

 

 



そして、自分をたいしたことないとまだ思ってるってことなんやろうね。

 



 

ええカッコせんといつも好き勝手振る舞おうと思ってたハズが、私はいつのまにやら他人軸でしたわ。

 



 




 

 

私は自分の勉強のために課題を提出するわけであって、師匠に褒めてもらうために出すわけじゃないよね。

 

 




もっと言うとさ、私が学びを深めることは、クライアントさんたちの利益につながるわけやん。

 

 



クライアントさんの利益の方が俄然大切やから、師匠にどう評価されるかなんて、(言い方悪いけど)どうでもいいよね。

 

 




数日かかってそれに気付いた。





それからは、課題に気合が入りましたわ。

 

 



答えやすい課題は外したわ。Mやなぁ。

 




ご相談に対して、どう答えたら相談者さんが楽になるのか、めっちゃ考えた。

 


 

ご本人に私の回答が届くことはないで。

 



 

でも、どうしたらご相談者さんの気持ちが軽くなるのか、どういう言い回しなら救いを感じるか、伝わりやすいか、などなど考えまくった。





おかげで、夜中提出ですわ。

 

 



途中めっちゃ眠気に襲われたけどね。

 



 

締め切りがなかったら、ずっと考え続けてたかもなぁ。

 



 

自分でも意外なほど、真面目に課題に取り組むってことは、私はカウンセリング好きなんでしょうなぁ。

 

 



昔はさ、自分みたいなヤツは誰かの役に立たないと、おったらあかんと思ってたわ。

 




誰かを助けることで自分の価値を証明しようとしてた。

 




今も昔も誰かの役に立つことは好きやけど、昔とは動機が全然全然違うわ。

 




あぁ、眠くなってきたからこの話はパス!



 

課題をやりながらそんなことも思いました。

 


 

という、今日はただの日記です。

 



 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下お知らせ

 

 

7月の月曜の朝は天満のスピリットヨガスタジオで無料のヨガやってます。

 

 

スピリットヨガスタジオのお知らせ及びお申込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム