愛情と自信をくれる仲間や先輩方に出会えて幸せです | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

本日は師匠根本裕幸のカウンセラー養成講座でした。





私もカウンセラーを名乗っていますが、食べていけてないし、弟子として参加です。




だから私は弟子仲間と立ち位置は同じ。




先輩でもなんでもない。




なのに、弟子仲間は既に働いている私をすごいと褒めてくれる。





今の私はお客様が多いわけでもない。




お客様が来てくださったのもたまたまやのになぁ。







講座の中で、ケーススタディと言って、色んな問題を抱えたクライアントさんの事例を読み解いていく課題があねん。




このクライアントにまずどんな質問をするか。

質問の意図は何か。

クライアントの問題は何か。

クライアントの長所はどこか。

どんな方向でカウンセリングを行うか。




そういうのを考える課題をやるねん。





私の意見に対して、仲間から反響をいただけるのがとてもありがたい。







ほら、あの時より私は仕事に関する賛辞を受け取れるようになってきたよ。





関連記事

右矢印私は今、知名度が上がることに不安を覚えビビっている






そうそう、本日は私が先日噛み付いた先輩にも改めてお詫びしたよ。



優しい先輩やから、全く気にされてなかったけどね。





関連記事

右矢印母と似た性格の人に反発する問題





会ったことある方とこうして再び会うと、自分の変化がよく分かる。





前は弟子仲間に追いつこうと必死だったのに、今はいい感じに私は力が抜けたことにも気づいた。






そうやって、素敵な仲間に出会えて今日はとってもテンションが上がった。







弟子仲間が「これはどういうこと?」と私に質問してくれるのも、とっても嬉しい。




私を信頼してくれてる証やん。





質問してくれるおかげで、今度こういうセミナーしようかなと思いつく。






ヒントをいただけるありがたい時間です。





しかも、「ここから先は有料ですニヤリニヤリ」と私が言うと、笑いながらもそこでおしまいになるしさ。



ムリヤリ踏み込んでこられることはない。





だからとても心地よく居られる時間。






最近、人の話を真剣に聞く機会が減ってたから、今日みたいに色んな人と話すのは、めっちゃいい練習になりました。






あとねぇ、懇親会で弟子仲間に相談されてさ。




問題はここじゃね?と私が指摘したのさ。




そのあと、弟子仲間は師匠にも同じ相談をしたのさ。




そしたら私の見立てと全く同じでさ、そこは嬉しかったわ。




問題解決の方法は無限にある。




けど、この件に関しては経験豊富な師匠と同じ物の見方を私は出来たと知って自信が生まれたわ。




そして仲間はさらに同じ問題を先輩に相談したんだけどさ笑。




そこで先輩が、「キャロちゃんはどう思うのー?」と聞いてくれたのね。




その聞き方から、経験豊かな大先輩がよちよち歩きの私をカウンセラーとして認め、対等に接してくれている印象を私は受けた。




めっちゃ嬉しかった。




前回私はその先輩に噛み付いたのにさ。




その時も先輩は優しかったけど、今回もそれを感じたわ。





相手がどんな態度でも、自分の態度は穏やかなまま、変えない。




相手がどんな状況であれ、自分が変わらずに居続けることは相手に安心感を与えるなぁと今日改めて学びましたわ。





そして、こんな気づきを与えてくれたのは、私に相談してくれた仲間の弟子のおかげ。





みなさまありがとうございます。





師匠と話すのももちろんありがたいけど、こうやって私は一緒にがんばる仲間が欲しかったので、とてもとても楽しいわニコニコニコニコ




師匠や先輩、今日のために動いてくださるスタッフの皆さま、そして弟子仲間、ありがとうございます爆笑爆笑






そんなわけで、直接伝えてなかったのになんですが、この場を借りてお礼と致します。







疲れたのに更新した私って偉い!





こうやって自分を褒めると、自信がつくよ口笛










 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム