知っていたら、もっと上手に楽しく恋愛できていただろうになぁ~男性心理の傾向と対策講座のご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

大先輩から先日の講座のご感想を賜りました。

 




ありがとうございます。






講座とはコチラ。

5/26(火)ZOOM開催!男性心理の傾向と対策を医学部卒の元ホステスが語る講座

 

 
 

 

 



 

大先輩とは紅実子さん





夫婦問題や不倫問題、パートナーシップに悩む方向けにカウンセリングをされてます。

 




 

紅実子さんは、私同様根本裕幸の弟子ですが、先輩です。

 



でも私を先輩と言ってくださるホトケのような方です。




 

 

 

 


 


 若輩者の私の講座にご参加くださってありがとうございます。




しかも、めっちゃメモってくださってる!!!




感動。感激。感涙。




この気持ちを紅実子さんに直接会ってお伝え出来ないのが残念や。




 

私がどんな話をしたかたくさん書いてくださってます。




まだ次回開催は未定だけど、こういった講座はまたやりますウインク



 

 

 

 

キャロさん



こんばんは。紅実子です。
先日はお疲れさまでした。とっても楽しく、お勉強になった講座でした!
事後アンケートが大変遅くなってしまい、申し訳ございません
何より、キャロさんと直接お話しする機会がもてて、本当によかったです^^
想像通り聡明で美しく、それでいて親しみやすさのあるお姉さまでした!
(実年齢は私の方がずっとずっと上ですが、経験値がすごくって、すばらしくって・・・)
ブログ上でのつながりでしたのに、根本師匠のお弟子という大きなつながり、仲間にもなりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 

(1)どうして私の講座を受けようと思われたんでしょうか?
 
 
大好きなキャロさんの講座でしたし、ブログを愛読していて、幅広いキャリアと知識から多面的に心理学を紹介してくださっているので、とても興味がありました。
 
 
(2)実際に受けてみてどう思われましたか?
メモを取ってくださっていた方は、どこを書き留めてくださったか教えていただきたく存じます。
 
 
「これ、30年前に知っていたら、もっと上手に楽しく恋愛できていただろうになぁ」とつくづく実感しました。
 
 
ちょっと連絡が途絶えただけで「嫌われちゃった」と勝手に判断して勝手にフェードアウトしてました。自分が傷つくのが怖かっただけ、自分かわいいだっただけ、でした。
 
心理学を学ぶようになってから、自分がロックウーマンであったことを自覚しました(苦笑)
 
メモは結構とりました。なんでもノートするのが好きなんです^^
 
 
「男性は与えたがり。与える役割を奪わないで上げて」
「男性は仕事に生きる → 仕事がうまくいっていると自信がついて、女の人を口説ける」
「連絡頻度は愛情の量をはかれない」
「男性は視覚で恋をする」(⇒これは根本師匠もいうてはりました)
「男性に効く言葉 = 〇〇さんにしか頼めない、ほんと〇〇さん頼りになる!、任せた!あなたのおかげで〇〇できるようになりました!」
「男性には手短に話す」
「やってもらいたいことは、逐一説明する(男は察することができないから)」
「男性の言葉より、態度(行動)を見る」
「男性は一緒にいるだけでいい」
「男性は謝るのが苦手」
「男性は頑張り屋さんで、ヒーロー願望がある」
 
 
 
(3)今度こういう講座をやりなはれ、など、お聞きになりたいテーマなどございましたら、後学のためにお聞かせください。
 
こういう恋愛もの、男性心理ものは、女子たち、ほぼほぼ目からウロコなのではないでしょうか?
 
 
 
既婚者でも、対旦那さんに対して有効かと思われます^^
 
 
(4)ここをもう少しなおしたほうがいいで、というところがございましたら、ぜひお聞かせください。その他、どんなメッセージも喜んで拝読いたしますのでお聞かせくださいませ。
 
 
とてもテンポよく、セミナーがすすめられていて、1時間半とは思えないくらいのボリュームの内容でした。
聞きやすい話し口調でしたし、質疑応答の時間もあったので、充実の90分でした。
具体例も紹介してくださったので、すごくわかりやすかったです。
「男性は愛しくてかわいい生き物」とあらためて実感しました。
キャロさん、この度はどうもありがとうございました!!

 

 

 

 いやもう、私の方がありがとうございます。





感想読んでたら泣けてきた。





ご参加だけでも嬉しい。



そのうえ、私が話したことを熱心に聞いてたくさんメモってくださる。




そして更に、私が今後働きやすくなるように、私がええ人にしか見えないようなご感想を書いてくださる。





しかも、ご感想の冒頭が、大好きなキャロさんの講座やで。





そりゃ泣くわ。






ありがとうございます。




紅実子さんがどれだけ愛情深いか、皆様に伝わるかしら。





ほんでもって、文章から紅実子さんの頭の良さも伝わるかしら?




私を聡明と言ってくださったけど、そっくりそのまま紅実子さんにお返しします。




みなさーん!これが投影の法則ですよー!




紅実子さんは少ない言葉で端的に分かりやすく文章を書いてくださってます。





そんな紅実子さんはシンプルながら力のある伝わりやすい言葉を使ってカウンセリングをされるんでしょう。




クライアントさんは気付きを簡単に得ることでしょう。




そんなステキな方にご感想頂けて幸いです。





紅実子さんは、カウンセラーとしてご活躍される前からお友達の恋愛をうまく導くプロでして、成功実績多数です。





悩める子羊は紅実子さんのもとへぜひ。




ほんでもって私のところにもぜひ。





あ!来月は私が天満でヨガの無料クラス持つのよ。




悩みってほどじゃないけど、ちょっと聞きたいんだけどって方は来てねー!





来月だけ天満のスピリットヨガスタジオでヨガのクラスを担当します




私のモットーは、いつだって、好きなようにやりなはれ、です。






キャロ


















 

 

 
キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
個人カウンセリング受付中右矢印個人カウンセリングのご案内
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム