人は自分のためによりも誰かのためにならもっと頑張れる | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

こんばんは。

 

 

今から弟子仲間とZOOMヨガをするので頭がいっぱいのキャロです。

 






そうそう、告知忘れてたわ。


来月限定で、ヨガのクラス担当するから、心か体か私のいずれかにご興味のある方は天満にいらしてね。




来月限定で天満のスピリットヨガスタジオでクラスを担当します







 

さてさて、この土日に師匠根本裕幸によるカウンセラー養成講座を受けました。

 

 

関連記事

右矢印愛情と自信をくれる仲間や先輩方に出会えて私は幸せです

 

 

 

 

そうそう、ご本人のご承諾を得たのでこの記事に書いた優しい優しい先輩カウンセラーのブログを貼っておきます。

 

右矢印パートナーシップで悩んでいた私が誰もが羨む最高の2人になる方法

 

 



帰る時も、「キャロさんまたね。」と私の名前を呼んでご挨拶をしてくださった優しい先輩です。

 

 




でさ、この時に私と師匠と先輩に同じ相談をした弟子仲間を見て改めて思った。

 




 

人は自分のためだけだと頑張れない。

 

誰かのための方がもっと頑張れる。

 




もちろん、自分を犠牲にして誰かのために尽くすのがいいいってわけじゃないよ。

 




 

先輩は、悩める私の弟子仲間の現状を打破するためにある提案をされました。

 





 

でも彼女はずっと「それはできない。」としぶっていたのね。

 



 

帰り際に彼女は、

 

「キャロさん、こんなにいっぱい私の話を聞いてもらってごめんね!」

 

と私に言ったの。

 




 

そこで、優しい優しい私は

 

「そう思うんやったら(先輩の提案を)やって!」

 

と言い放ったのね。

 

 

すると彼女は、「分かった!」と言って、実際に行動に移したのよ!

 



 

すげーーーー!




 

 

みんながみんな彼女のように動けるとは限らないさ。

 




彼女が素直で周りに愛情深くて行動力があるからやとは思う。

 

 




でもやっぱ、自分だけのためよりは、誰かを喜ばせる動機があった方が人はやる気になれるんじゃないかな。

 





 

ぼんやり考えてたら、もう一人、古い友人を思い出したわ。

 




友人は元パチプロやったのに、数年ぶりに連絡を取ったら飲食店の店長をやってたわ。

 


 

彼は、仕事はブラックやししんどいと嘆いてた。

 

 


「なんでパチプロ辞めたの?」と私が尋ねたら教えてくれた。

 



 

「パチンコは金を稼ぐことしかない。

 

お客さんのために頑張る仕事の方が、しんどくても楽しい。」

 

 



当時の私は、彼の言葉の意味が分からんかったわ。

 

 

 

コイツはイイ人ぶってるんか?なんかあったんか?と思ってた。

 



 

でも、先日彼女の姿を見て、そういうもんなんやなと実感したわ。

 



 

こうやって弟子仲間は色んなことを教えてくれる。


 

 



 

 

何かを始めたいけど怖くて動けないと思う人にお伝えしたい。



 

あなたが行動したら誰が喜ぶ?




 

それを考えてみると動きやすいかも。

 



私も講座を企画するのはこわいで。




 

でも、今日は絶対に喜んでくれる人が居ると思って、その姿を思い浮かべてた。




 

そうすると、よっしゃやろか!と思えた。




 

またビビるかも知れへんけど(笑)

 





 

参考になさって。

 

身をもって教えてくれた弟子仲間さんありがとうね。




ではでは、明日も好きなようにやりなはれ。


 

キャロ

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム