【初回無料】来週の水曜のオンラインヨガは22時から行います~新たにご感想もいただいたよ! | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

さてさて、本日は来週の水曜のオンラインヨガについての告知です。

 

 

 

 

お申込みフォームを作りました。

 

 

お手数ですが、初めての方はこちらよりお申込みをお願い致します。

 

 

 

 

リピーター様や、既にお問合せくださった方は、私のメールアドレスにご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

ご意見を賜りまして、開始時刻を22時からに変更致します。

 

 

 

 

やってみて21時の方がいい!ってお声があればまた戻すかもしれません。

 

 

 

 

 

22時からヨガをやると23時に終わるので、そのままいい感じに眠りやすいかな。

 

 

 

 

 

私もちょっと照明暗めでやってみたいと思います。

 

 

 

リングライト買った意味あるやろか。

 

 

 

 

 

時間を変えても、受けていただきたい方は変わりません。

 

 

 

体が硬い方向けです。

 

 

 

 

普段全然運動していない方、大歓迎です。

 

 

あぐらがかけない方、めっちゃ肩凝る方、腰痛に悩まされる方など、ぜひぜひいらしてね。

 

 

 

 

体幹を意識しますが、腹筋はしません。

 

 

 

 

立ったポーズも行いません。

 

 

 

 

座って行うか、四つん這い、寝転ぶくらいです。

 

 

 

 

 

体に関してはサラッとかなり細かい話をするので、巷のヨガスタジオではまず聞けないネタ満載だと思います。

 

 

 

インストラクター向けクラスでも聞かない話ですわ。

 

 

 

 

でも、難しい話はしません。

 

 

 

 

 

骨や筋肉がどうと言われてもピンと来ないと思うので、分かりやすくお伝えします。

 

 

 

 

これが千円で受けられるのは、自分で言うけど、めっちゃお得やと思うわ。

 

 

 

 

 

私が某専門学校生相手に解剖学講師をやっていた時は、1時間¥10,000いただいてましたもの。

 

 

 

 

体をほぐすと心もほぐれるので、是非その素晴らしさを感じてください。

 

 

どちらも出るホルモンが同じやねん。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ほんでさ、このヨガのテーマは自分に自信を持つことなのよ。

 

 

受けてくれたお友達が感想をくれたわ。

 

 

昨日は、ヨガに参加させてもらって、ありがとう。

 

初ヨガで、出来るか緊張してたけど、簡単なものだったので、できたよ!うれしかった!

 

(中略) 

 

それぞれのリラックスタイムに、画面越しで、繋がれることが、とってもいいね~。

 

 

 

 

そやねん!この「できた!」って達成感を味わうと、自分に自信がつくのよ。

 

 

 

 

難しく言うと、自己効力感が高まるのさ。

 

 

 

 

そのために、私は難しい動きを入れてません。

 

 

 

 

実は私、心をととのえるためにどうしたらいいか考えながらメニュー組んでるのよ。

 

 

 

 

胸を開くポーズが多いのもそのため。

 

  

 

 

そして、一人じゃないってのも感じて頂けたようで、私はとても嬉しいです。

 

 

 

 

誰も干渉しないし、周りに気を遣わなくていいけど、一人じゃないってめっちゃステキじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、1時間¥3,000でオンラインで個人レッスンも行います。

 

 

 

日時は要相談ね。

 

 

 

 

あなたのご要望に合わせて、ヨガを提供します。

 

 

 

 

開脚できるようになりたい、

 

くびれを作りたい、

 

開催時間が合わないけど心と体を整えたい、など

 

 

 

 

あなたの色んなご要望にお応えします。

 

 

 

 

 

このお値段も破格やわ、私が塾講師の時は…(以下略)

 

 

 

 

 

 

個人レッスンご希望の場合も、ご希望日時をお書き添えの上、下記にご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

最近私はヨガを推してますが、メンタルコーチ業もやってますよ。

 

 

 

 

個人セッションは最近ヒマヒマなんやけど、みなさんが元気ってことで合ってるかしら??

 

 

 

 

 

来週は某合宿講師として、高校生の自己肯定感を上げてくるわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、私のメンタルがやられてさ、この仕事辞めて、病院に戻って働くしかないかしら、とぼんやり考えたわ。

 

 

 

 

 

でもそこで、「それは寂しい。」と言ってくれた友人がいたわ。

 

 

 

きっとクライアントさんもそう思ってくれてるハズやと思って浮上した。

 

 

 

 

1人いると30人はいるというG理論に基づく

 

 

 

 

 

私は色々やりますが、変わらずに、悩めるあなたに寄り添い続けます。

 

 

 

 

たぶん、私は転んでいる子に手を貸すタイプじゃないわ。

 

 

 

 

ただ、その子が自力で起き上がるまで、棒やら石やらを投げて、じっと待ってるタイプ。

 

 

 

 

しばらくご無沙汰しているクライアントさんも、セミナーに以前ご参加くださった方も、みなさんのことをこっそり気にかけております。

 

 

 

 

私からはあまり連絡しませんが、何かあったらいつでも連絡してくださいな。

 

 

 

 

 

何かしら、あなたにヒントを提供できると思うわ。

 

 

 

だってあなたは聡明で、私が何も気の利いたことを言えなくても、あなたは感じ取ってくれたからねぇ。

 

 

 

 


ステキなお姉さまより賜った。

 

 

 

 

 

 

あれ?ヨガの話から逸れちゃったわ。

 

 

 

私のヨガの感想は以下もお読みくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《本日の名言》映画はおやすみ。
My life didn’t please me, so I created my life.

私の人生は楽しくなかったから、私は自分で楽しくした。
私の意訳だけど、ココ・シャネルの言葉。
名を残した方は、ステキな言葉を残してはるなぁ。

 

 

 

 

 

あなたと一緒に練習できるのを、私は楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム