ジムのレッスンのヨガと全くちがって楽しかった~オンラインヨガご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

 

昨日はカウンセラー養成講座の課題をやっていて、ブログ更新を出来なかったわ。

 

 

 

 

 

いつも思うけど、締切があるっていいよね。

 

 

 

 

 

締切がなかったらさ、「もっといいモノを作れるんじゃないか。」と粘り続けて、終わりが来ないもん。

 

 

 

 

 

無事に課題を終えました。朝からお風呂に入って頭もスッキリ。

 

 

 

 

この講座での学びをさらにみなさまに還元しますね!

 

 

 

 

 


ホテルフクラシア大阪ベイのHPより

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日から私は某高校の合宿に参加します。

 

 

 

 

去年に続き二度目。

 

 

 

 

大学受験生の自己肯定感を上げてきます。

 

 

 

 

楽しみ。

 

 

 

 

まあまあ過密スケジュールなので、ブログの更新は途絶えると思いますが、気長に待っててね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、またもや、先日のヨガのご感想を賜りました。

 

 

 

 

 

好意的なコメントばかりで、いつもながら私は恵まれております。

 

 

 

 

 

私を見つけご参加くださって、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

昨日私は、どうしたらお体への負担を減らして、必要な部分にアプローチできるか思案しておりました。

 

 

 

 

 

 

巷のヨガのポーズが難しい方はいっぱいいると思うねん。

 

 

 

 

 

そういう方に楽しんでいただくべく、私色々試して、これや!ってのが見つかった時には、私のテンション上がるのよ。

 

 

 

 

キャロさんひまわり

 

(中略)

 

 

今回はちゃんとヨガできる状態でなかったので、カメラオフで失礼しましたー。

 

 

 

 

準備が間に合わなくてアセアセできる範囲でこっそりやっていました。

 

 

 

(中略)

 

 

キャロさんのヨガは、ジムのレッスンのヨガと全くちがって楽しかったですーチュー

 

 

 

オリジナリティー溢れていて素敵でした!

 

 

 

来週は出勤weekなので、参加が難しいですが、また参加させていただく機会を楽しみにしています💕

 

(Hさん)

 

そうやって、できる範囲でやりやすいのが、zoom yogaの醍醐味じゃないかしら。

 

 

 

スタジオだとさ、いくら周りを気にするな、と言われても気にしちゃうやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な素敵なお姉さまがご参加くださいました。

 

 

 

この方は、私がひまわり好きだというと、名前の横に必ずひまわりスタンプを入れてくださるねん。

 

 

 

 

先日一緒に某ホテルでランチをご一緒してくださった私の憧れの方です。

 

 

 

 

 

 関連記事

 

 

 

 

私はこういう風になりたいなと思う憧れの女性がたくさん居ます。

 

 

クライアントさんはだいたいまぶしい。ホンマやで。

 

 

一人は私のポールダンスの師匠のみどりせんせー。

 

 

 

 

みどりせんせー、いきなり上げてすみませんです。

 

 

いつも前向きで、おおらかで、嫌な顔を見たことがなくて、笑顔と包容力溢れる先生。

 

 

 

私はスタジオにはしばらく通っていないけど、憧れには変わりありません。

 

 

 

 

 

 

そして、今回感想をくださったお姉さまも憧れの女性。

 

 

 

 

 

実際お会いしたら、お心配りとポジティブなエネルギーが溢れてて、素敵な女性でした。

 

 

 

 

 

私がブログやFacebookをやってなかったら、出会えなかったと思うと、やっててよかったなぁと思うわ。

 

 

 

 

 

 

あ、また話が逸れたわ。ヨガの話ね。

 

 

こんな感じでヨガをやっています。

 

 

次回は8/26(水)22時から23時。ZOOMで。

 

 

 

 

テーマは自分に自信を持つこと。

 

 

 

 

ご興味を持ってくださった方は、初回は無料ですので、下記よりお申込みくださいませ。

 

 

リピーター様は千円(後払い)にてお受けいただけます。

 

 

 

 

これは私の趣味の時間です。

 

 

寝る前にすっきる体をほぐしにいらしてくださいね。

 

 

楽しいよん。

 

 

 

 

 

 

ヨガの告知はこちらです。

 https://ameblo.jp/happykyaro/entry-12619079754.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《本日の名言》
本日も映画はお休み。

Life know is, when the adversity.


人生は逆境の時にこそ分かるもの。

ココ・シャネル

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム