最初は頭の中がせわしなかったですが、最後の瞑想では意識失ってました〜オンラインヨガご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

昨日はオンラインヨガのクラスを開講しました。

 

 

 

 

私には集団でオンラインヨガをお伝えするのは初めて。

 

 

 

 

めっちゃ楽しかったわー!

 

 

 

 

お陰さまで私はニコニコで眠りにつきました。

 

 

 

 

 

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 


この日のために、三脚やらリングライトやら買ったよ!

 

 

 

 

せやねん、私ったら気合入ってるねん。

 

 

 

 

 

早速ご感想をくださった仏様がいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

ヨガでスッキリなさった直後に、ご丁寧に私のためにお時間割いてご連絡くださったことに感激。

 

 

 

 

きっとMさんはバンバンお仕事ができて、周りに頼られているだろうなぁと容易に推察されます。

 

 

 

 

そんな方に見つけてもらえた私ってラッキー!

 

 

 

 

あ、ご感想はお問合せフォームよりいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのお役に立てるクラスを作るために、どしどしご意見くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

キャロさん、こんばんは☆

 

 

 

今日はzoomヨガありがとうございました!

 

 

 

今日は早めに仕事切り上げる予定が、直前まで仕事してて首や肩、背中などがバキバキだったのです…

 

 

ゆるいキャロヨガのおかげで、脇腹から肩甲骨周りから腕まで伸ばせてとっても気持ちよかったです。

 

 

最初は仕事のことなど頭の中がせわしなかったですが、最後の瞑想では伸びするところ意識失ってました笑

 

 

ヨガの後お風呂に入って、寝るところです。

その前に簡単ですが、御礼のメールを。

 

 

とてもよい機会をありがとうございました^ ^

 

 

 

おやすみなさい☆

 

 

 (Mさん)

 

 

Mさんは、事前に私のzoomヨガを受けたいとご丁寧にご連絡くださった仏様です。

 

 

 

本当にご参加ありがとうございましたっ!

 

 

 

 

さらに、神様のようなご感想までありがとうございます。

 

 

 

 

感激。

 

 

 

 

私は上半身をほぐすと体がスッキリするので、首肩背中へのアプローチを重視しています。

 

 

 

 

そしてもちろん、体幹をうまく使うことも重視。

 

 

 

体幹は鍛えるのではなく、意識するだけで全然違うんよ!

 

 

 

体幹が整うと、軸を養えるので、メンタルも調うと私は思う。

 

 

 

 

 

アスリートでメンタル弱い人っておらんくない?

 

 

 

心と体は繋がってるさ。

 

 

 

 

とは言え、私が一番重視してるのは実は瞑想。

 

 

 

 

ちなみにヨガは動く瞑想らしいです。

 

 

 

 

今やっていることに集中すれば悩みはなくなるよ。

 

 

 

体を動かすことに集中すると、それがたとえ簡単な動きでも、頭の中がスッキリするのよ!

 

 

 

 

ただ、呼吸に意識を向けて、瞑想するだけでも全然違うよ。

 

 

 

 

 

あとね、背中丸くなってて自信満々に見える方はおらんよね。

 

 

 

だから私は、背中周りをほぐせば、前向きになって自信もつくと思うのよね。

 

 

 

 

お仕事のこと考えて最初はせわしなかったとおっしゃるMさんが、最後に意識失ったとうかがって、私はとても嬉しいです。

 

 

 

 

日常生活では、寝る時以外でまどろむ時間はなかなか作れないのにね、ヨガをするとまどろむ時間が生まれるんよー!

 

 

 

 

終わったら体と心と頭がスッキリするよ。

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、よろしければまたご参加くださいませ。

 

 

 

 

来週の水曜日も開催します。

 

 

 

 

某合宿参加のためお休みの予定でしたが、スケジュールを再確認したら、開催できると発覚してん。

 

 

 

来週の水曜日は開始時間を何時開始にするか検討中です。

 

 

 

21:00か21:30か22:00か、どれがいい?

 

 

 

 

ご意見いただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

ちなみに、初めての方は無料で、リピーター様はPayPal決済で¥1,000の予定。

 

 

 

 

気軽に来ていただきたいので、お支払いは後払いの予定。

 

 

 

 

 

先払いがいい!とおっしゃる方には、先払いに致します。

 

 

 

 

 

始めたばかりなので、まだ形になってないです。

 

 

 

 

 

《本日の映画》
ターミネーター:ニュー・フェイトTerminator: Dark Fate 2019

リンダ・ハミルトンがめちゃくちゃ強くてカッコいいターミネーター2の続編。

T2のあとも色々作品出てるけど、T2の正式な続編と言えるのはコレだけやねん。

私は闘う強いかぁちゃんに憧れます。

今日は私の母の誕生日なのよ。
私の母はこんなに戦闘力が高くないけど、根底に流れる愛の深さは彼女も母も変わらないと思うわ。

ちなみに、私はテンション高めでこの映画の感想を別記事で語っております。
https://ameblo.jp/happykyaro/entry-12544369459.html

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム