早く生キャロさんにお会いしたいです^ ^~交流会ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

こんにちは。キャロです。

 

 

先月開催した交流会(ただ私と話すだけの無料の会)のご感想を賜りました。

 

 

 

 

いただいたご感想は、個人を特定出来ないような形でブログに載せお返事する場合があります。

 

 

 

 交流会ってコレね。

右矢印【申込不要】6/16(火)21:00からZOOMで無料交流会やります。

 

 

 

右矢印昨日は交流会にご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

 

こうして、少し経ってから、楽しかったなぁと私は一人で振り返ってニヤニヤしています。

 

 

 

 

 

 

ご参加してくださった方はご存知でしょうが、私のクライアントさん、めっちゃステキな方揃いやねん。

 

 

 

 

 

素敵な女性とお近づきになりたい方は、私の講座にご参加されると確実よ。

 

 

 

 

8月もなんかやろうと思っていますが、いかんせん私は行動が遅いのよ。

 

 

リクエストとマネージャー募集。

 

 

 

 

キャロさん、

 

こんばんは☆

昨夜、交流会に参加させていただいたMです。

 

昨日は素敵なお時間ありがとうございました!

私ばっかりしゃべっちゃってよかったのかしら…と、思う気持ちはありましたが、皆さんに聞いていただけたことに感謝です♡

 

早速、キャロさんにカウンセリングしていただいた成果が今日出ました!

 

怒らせてしまった女性(私の上司ではないが、立場は私より上)と何週間ぶりに今日やり取りをしたのですが…

 

こんな細かいことまで聞いていいのだろうか、確認していいのだろうか…

と思いながらも、

キャロさんのアドバイス通り全てその女性にお伺いを立てながら作業したところ、無事ひと仕事終えることが出来ました!!

 

はぁ、昨日お話聞いてもらってよかった〜

と早くお伝えしたくメールしました。

 

早く生キャロさんにお会いしたいです^ ^

 

では、蒸し暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ。

 

M

 

Mさん、ご参加ありがとうございました!

 

 

 

私は特に話すネタを用意してなかったので、お話してくださってめっちゃ助かりました!

 

 

 

 

Mさんが表情豊かに話してくださったおかげで、みなさんの笑顔が増えたことにお気付きでしたか?

 

 

周りの方の表情を自然と和やかに変えられるが、Mさんの魅力なんでしょうね。

 

 

 

 

あの時、私がカウンセリングしただなんてとんでもないです!

 

 

 

 

Mさんはご自身でお答えを知ってらしたというのに、そんな風に私を褒めていただけて恐縮です。

 

 

 

 

そうやって私に華を持たせてくださるところが、Mさんが愛されるゆえんなんでしょうなぁ。

 

 

 

 

 

今更ですが、その女性上司のもとで、無事にひと仕事を終えられることができてよかったですねー!!

 

 

 

 

今も順調でやってらっしゃることを祈ります。

 

 

 

 

ステキな素敵なMさんとお話する機会をいただいた上に、更にすぐにその後を教えていただけて、めっちゃ嬉しいです。

 

 

 

 

私も生Mさんにお会いしたいです!

 

 

 

全国飛び回れるように私は精進しますので、待っていてください。

 

 

ご相談内容に関連して、少しだけ話しましょう。

 

 

 

 

女性は一般的にホウレンソウ、マメなコミュニケーションを重視します。

 

 

 

 

仕事をする際には、女性上司の場合は、マメに進捗状況を確認する方がうまくいくと私は思います。

 

 

 

 

これは女性が過程重視、男性は結果重視の傾向が強いことに由来します。

 

 

 

 

関連記事

右矢印男女で約束の重みが違う

 

 

 

 

あくまでも傾向だけど、男性上司は結果さえうまくいけばいいと思ってはる。

 

 

 

だから、男性上司の場合はあなたはマメに連絡せんでも大丈夫。

 

 

 

 

女性上司の場合は、知らんうちに事が進むのを嫌がる。協働大好き。

 

 

 

 

あくまでも傾向ね。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下お知らせ

 

 

7月の月曜の朝は天満のスピリットヨガスタジオで無料のヨガやってます。

 

 

スピリットヨガスタジオのお知らせ及びお申込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム