どの方向に行っても良い方向にしか行かないんですよね~チャリティ講座ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

 

5/5(火)医学と美学に基づいた愛されている自信を高めるチャリティ講座

 

 

ご感想をいただきました。

同じ講座を受けても、人によって感想が違うのは興味深い。

その方の感性が垣間見えるやん。

それが楽しい。

 

 

しつこいですが、感想を書いてらっしゃらない方はお気遣いなく。

あなたが健やかにお過ごしくださることが何よりも大切です。

 

 

 

 

 

昨日は、改めて、ありがとうございました。

時間を共有出来たことを本当に嬉しく思っています。
 
感想ですが、一番はAさんのキャロさんに対する質問「自分を愛せない」の意見が、
自分を省みることが出来て、Aさんに感謝しました。
 
あと、これこそ、キャロさんを含め心のプロの皆さんのお答えに「なるほど!さすが!!」と思ってました。
 
私は基本的にはやりたい事をやって生きてきているんですが、
元々自己肯定感は低かったので、キャロさんと同じく他者を優先して生きていたと思います。
「他者の気持ち」とか「私が頑張れば」とかね。
 
ふとすると他人の目や評価を気にする自分も居て(つい今朝も笑)
ただ、今はそんな自分を気づくこと、どうしてそんな自分が出てきたんだ?とか
その上で、どんな自分を選びたい?とか対話するようにしています。
 
のなかで、今朝は昨日の「赤ちゃんはその存在だけで愛される」を頭の中でリマインドしてました。
昨日キャロさんから聞いたばかりでLUCKY ME!笑
 
自分を許し、受け入れていくことって、大事だなと改めて思いました。
どの方向に行っても良い方向にしか行かないんですよね。
だから、この出来事は何を私に伝えたい?って一旦立ち止まる事してます^^
今日の答えは「もっと自分を愛したら、もっと良い事あるよ!」で、その答えに行き着くと、
自分にも愛されてるし、人にも愛されてる自分を感じて、今日は私も感謝の涙でした。
 
キャロさんに出会えて、私は本当に幸せです。
本当れーじさん(注)にも感謝!
 
 
ちなみにメモしたことはそんなに無かったんですが、
「具体的なイメージ」が今日バンって目に入ってきたので、
ワクワクを想像してみようと思います^^
 
笑顔、は、口座中、もぅ本当にキャロさんが愛おしくて!!
あれは、本当になんも意図してません笑
凄く楽しかったです。
私の楽しさ伝わってたのではないかと笑
 
準備やら、緊張やらで、キャロさんもお疲れになったかと思います。
どうぞご自愛下さいね。
 
また、次にお会いできることを楽しみに致しております。
愛しています。
 
n
 
 
(注)
れーじ君はブログで知り合った心理カウンセラーさん。
以前、クライアントさんのご提案でコラボイベントをしたこともあるねん。
 
関連記事
 
 
 
nさんの溢れんばかりの愛が伝わるかしら?

私もnさんに次にお会いできることを楽しみにしています。

いつかnさんのお住まいのお近くで講座開けるようにがんばる。

 

私をねぎらってくださる優しい参加者さんに囲まれて私は本当に幸せです。

 

 

nさんはお洋服のプロ。

講座中、みんなに似合う色を一人一人説明してくださったの。

講座前に「外見を整える方法をサポートします!」と私に言ってくださったのよ。

めちゃくちゃ心強い!!!

 

 

 

講座開催にあたって、色んな方が拡散してくださった。

 

関連記事

右矢印集客をやめたら、周りの人が集客してくれるようになった(感謝)


 

 

講座中も、nさんのようなプロが助けてくれた。

黒江香ちゃんが参加者さんからの質問に答えてくれた。

一人で講座を開催しているんじゃないなぁと思いました。

 

 

なので、講座の内容に関係なく、

「私はひとりぼっちだ」と思う人が居たら、

私の講座を一度覗いてみて。

 

 

私は一人ぼっちだとずっと思ってたけど、

全然そうじゃなかった。

 

 

私の講座が、あなたの孤独を癒すきっかけになれたら嬉しいです。

 

ホンマに参加者さんええ人なんよー!!!

 

 

次回講座は、来週の火曜の夜です。

 

右矢印5/26(火)男性心理の傾向と対策を医学部卒の元ホステスが語る講座

 

右矢印5/26(火)講座お申込みフォーム

 

 


私の経験からしか話せないけど、熱はこめるさ。

楽しみだなー!

 

ご入金くださった方々にまだ連絡できておらず、申し訳ありません。

のちほどIDとPASSWORDを送信致します。

 

 

昨日髪切ったー!

 

 

ちなみに、講座の話ばかりですが、個人カウンセリングもやっています。

講座が終わったら、個人カウンセリングに向けてまた動きます。

 

個人カウンセリングはね、色んなテーマでやってるよん。

 

恋愛だったり、お仕事だったり、まずは今の気持ちを吐き出してもらってから、

どうしたいかをクライアントさんに私がうかがって、進めています。

 

 

大好きな人に愛されているのも、

孤独を感じなくなるのも、

仕事が成功するのも、

私の中ではアプローチ法は同じ。

 

 

自分に自信を持つこと。

自己肯定感を高めること。

 

 


そのために、家族関係を見つめること。

私の場合はね。

 


気になったらご連絡くださいな。

カウンセラーという人種は、お問合せをいただけるだけで、めっちゃ喜びます。

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
個人カウンセリング受付中右矢印個人カウンセリングのご案内
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム