やりたいことが分からないのはふつーやと思うぞ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様こんにちは。キャロです。






ただいま私のカウンセリングはお休み中です。





ブログ更新はマイペースで続けますね。





関連記事

右矢印私の挑戦に祝福と知恵と応援をください



右矢印未婚の母になりました






本日は、やりたいことが分からないというネタについて、つらつら持論を展開したいと思います。






私は今子育て中だからさ、今までの生活とはまるで違う生活を送ってるわけよ。





出産前の私は体を動かすのが好きだったのよ。





合気道初段やから、出産前は20年ぶりくらいに道場に通ったりもしたわ。






我が家にポールも立てて、ポールダンスもやってたわ。









ヨガもエアリアルヨガもやってたし、どっちもインストラクター養成講座にも通ったわ。








ほんで、一番好きなのは踊ること。





趣味でダンスを10年以上続けてるわ。





行けるときは毎日の様にレッスンに通って、私は踊ってたわけよ。



 


今はまだ私の体は本調子ではないし、子育て中でレッスン行きにくいんよね。






で、思った。





しっかり体動かしたい。



踊りたいっ!!!





私は踊るの大好きやのに、踊りたいと今まで思うことがなかったんよね。





だって踊りたいと思う前にいつも踊ってたからな。




それが自由に踊れなくなってはじめて踊りたいと思ったわ。

 




自分が本当に好きでずーっとやりたいことってさ、やりたいと思う前に既に始めてるんやなと思ったわ。





逆に言うとさ、やりたいと思うのにやってないことって、心のどこかで出来ないと思ってるからなんよね。




私の場合は、今は踊れないから踊りたいと思うわけさ。




あとね、カウンセリングもね、クライアントさんに恵まれる前はめっちゃやりたいと思ってた。




カウンセリングのやる気がないわけじゃないですよ。




やりたいけど、クライアントさんがいないから出来ない(と思ってた)のね。





でも、クライアントさんに恵まれてからは、私はカウンセリングをやりたいと以前ほど思わなくなった。




やりたいと思う前にやれてるもん。




まぁ私だけかも知らんけどさ。






やりたいことが分からない方は、気がついたらやってることを洗い出してみると何か見えるかもしれません。





関連記事

右矢印 やりたいことが分からない方へ:やりたくないことをやめよう

 

右矢印続、好きなことややりたいことを探る方法;本屋へGO!

 

右矢印誰にも頼まれなくても、気付けばあなたが本気でやっていることは何?





あとはね、やりたいって感情やからね、頭で考えるのやめたら気付けるかも知らんね。




関連記事

右矢印思考優位の私が実践した感じる心を育てる方法


右矢印考えすぎたり悩んでいる時は、体を動かしてみよう








ここまで書いててなんやけど、別にやりたいことなんてあってもなくてもええと私は思うさ。





成り行き任せに生きて、その時々でやりたいことが変わる私みたいな人もおるやろうしさ。





やりたいことって頭で考えて見つかるものではないしさ。


 



やりたいことが見つかったら急に人生が輝くってわけではないしさ。





私自身、やりたいことが見つかったら人生変わる!みたいにやりたいことに期待してた時期があったわ。





既に私はやりたいことを日々やってたのに、頭で考えて探そうとしてたわ。訳分からん。





ほんで見つからんと思って私はもがいてた。







確かに、やりたいことがあったら、しんどいことがあっても投げ出さずに楽しめると私は思うよ。





まあでも、やりたくないことやってても、視点を変えて楽しもうと思えば楽しめるよね。






私がそうやったけど、やりたいことに期待したらしんどいかもね。





やりたいことをやってても、いいことばかりではないしさ。




 

私の中では、やりたいことをやるのは恋愛に似てる。




好きな人と付き合ってる時、楽しいこともたくさんある一方で、喧嘩したり嫌な思いすることもあるやん。





やりたいことやってる時も、楽しいけどしんどいなーって時もあると思うんよね。




そんな感じで、やりたいことをやってても、いいことばかりではないぞ。






そろそろこどもが起きるかもしらんので、ここらでまとめ。





やりたいことが分からないのは、ふつー。





ほんとにやりたいことはやりたいと思う前にやってるから。




やりたいことに期待しすぎたらしんどいかもよ。




やりたいことやっえても、いいことばかりじゃないからさ。




ま、そんな感じ。





一昨日の夜、1時間おきに赤ちゃんが起きて、私は寝不足でした。





このブログがちょっとは参考になったなって方は、今夜私が安眠できるよう祈っていただけたら嬉しいです。








 


いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。




キャロ


 

 

 

 20191108の記事を修正しました。

キャロって何者?右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラ右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せはこちら
右矢印お問合せフォーム