お金は自己投資の手段だから、値段より心地良さを基準に使おう | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

現在私は売れるマインドを養うビジネスコンサルや集客に関する講座をちょこちょこ行っています。

 

 

 

 

その中で必ず相談されるのは、お金との関わり方について。

 

 

 

 

あなたは自分を売り出すことや、お金をいただくことに抵抗がありますか?

 

 

 

 

そんな方は、どんな風にお金を使ってらっしゃるか一度振り返るのもいいかも知れません。

 

 

 

 

 

そう言う私自身は、以前はお金をケチッてばかりでした。

 

 

 

 

今より収入の多かった時の方が、私はお金を使えなかったわ。

 

 

 

 

でもさ、自分にお金を使うことは、自分を大切にすることと同じやと思うねん。

 

 

 

 

妥協して、そこまで気に入ってない物を使うのって、自分を大切に出来てないと私は思うのよ。

 

 

 

 

誰かにプレゼントする時って、予算が許す限りしょーもないもん買わないよね?

 

 

 

 

自分自身にはしょーもないもんを買って使ってたら、誰かのために素敵な物を選ぶ目も育たない気もするわ。

 

 

 

今の私は、自分に何か買う時は誰かへのギフトを選ぶように、値段よりも心地良さを重視して選んでいます。

 

 

これじゃなくてもいいけど、これを持ってたら、もしこれを誰かにもらったらテンション上がるな、って物を選んでます。

 

 

 

関連記事

右矢印自分へのギフトを買って、お金の悩みを減らそう!

 

 

 

 

 

 

 

最近私が買ったのは、前髪を留めるクリップ。

 

 

 

PC作業する時に、長い前髪が目元にかからないように買ったのよ。

 

 

 

 

びっくり、10,000円もしたわ。

 

 

 

百均のピンや輪ゴムでも充分代用できる。

 

 

 

でもキラキラして可愛いし、ギフトでもらったらめっちゃ嬉しい物を私は選んだのよ。

 

 

 

 

さらに言うと、前髪留めるクリップに一万円も使える私って、なんて豊かなのかしら!と感動すら覚える。

 

 

 

 

安いピンや輪ゴムで生活感丸出しで働くより、このクリップでニコニコしながら働けるなら、安いもんだわ。

 

 

 

 

 

 

あとは私はスーツケースにもこだわっているわ。

 

 

 

旅に全くいけない時期なのに、最近新たにオーダーしました。到着待ち。

 

 

もう6個目かしら。

 

 

 

ここのスーツケースは汚れや傷がすぐに目立つし、重いし気を遣う。

 

 

 

でも、めっちゃかわいくて、見る度にテンションが上がる。

 

 

 

 

ここの店員さんの言葉使いや所作と言った接客も素晴らしくて、とっても私は勉強になる。

 

 

 

 

これを持ってJALに乗ると、私自身もスーツケースもめちゃくちゃ大切に扱ってもらえる。

 

 

 

預けた時は、fragileのシールを貼って、透明のカバーをつけて、荷物のイチバン上に置いてくれるみたい。

 

 

手荷物受取ではイチバンに出てきて、めっちゃ楽。

 

 

待ち時間少なくなって、次へ移動しやすいねん。

 

 

 

旅先でも、みなさんスーツケースを褒めてくださったり、大切に扱ってくださる。

 

 

 

 

 

総合的に考えると、この学びや待遇を得て、更にテンション上がって、このお値段はめっちゃ安い。

 

 

高くても心が動いたものを買うと、使っている時も幸せな気持ちになる。

 

 

 

 

 

 

 

あ、でもこれは物だけに限らないわ。

 

 

 

 

旅行やエステといった経験にも当てはまるわ。

 

 

 

 

私は旅行やエステ、トレーニングが好きなのよ。

 

 

 

 

エステやトレーニングは体調管理の一環ね。

 

 

 

 

 

旅では客室数の少ない素敵なお宿に泊まって、宿を出ずにだらだら過ごすのが大好き。

 

 

 

 

最初はドキドキしたわ。なんで何もせんのに大金払うんやろと後悔もした。

 

 

 

 

でも、そういうお宿って、さっきと一緒でおもてなしの心や接客が素晴らしくてね、めっちゃ勉強になるねん。

 

 

 

 

皆様誇りを持って働いてらして、付かず離れずの接客をしてくださる。

 

 

 

 

 

そんな素敵な方々に囲まれて、何もしない贅沢って最高なのよ。

 

 

 

 

 

上質を知らないと、上質を提供できないと私は思ってるから、そういうところで私は学ぶの。

 

 

 

先日私はアマングループホテルのamanemuに泊まりました。

 

 

 

 

 

 

 

部屋食+部屋温泉+部屋エステが出来る近場の宿を他に見つけられんかったから。

 

 

 

 

ラッキーなことに、お迎えに来てくださった方は、amanemuの立ち上げに関わったえらいさんでさ。

 

 

 

 

道中、立ち上げまでの苦労や想いをたくさん語ってくださったわ。

 

 

 

 

彼はレクサスの最高級モデルでお迎えに来てくださったのよ。

 

 

 

 

私の生活で内閣総理大臣専用車と同じのに乗る機会なんてまずあらへん。

 

 

 

 

 

 

一度の旅でそんな経験が出来るなんて、最高の自己投資じゃない?

 

 

 

 

お宿が快適すぎて、ついてすぐに私は連泊を決めました。

 

 

 

 

 

 

今までの私は、素敵な宿に泊まっても、素敵なものを買っても、分不相応な気がして、周りに打ち明けられなかったのよ。

 

 

 

 

恵まれていることに対する罪悪感ってヤツね。

 

 

でも今は思うねん。

 

 

上質の物やサービスに触れて楽しく学ぶために、私はお金を払っているから、別に隠す必要あらへんなと。

 

 

楽しくないと学べないよね。

 

 

 

 

 

映画、「億男」で藤原竜也演じる怪しげな詐欺師がこんな風に言ってたわ。

 

 

もし、財布の中身をすべて頭につぎ込んだら、誰も盗むことが出来ない、と。

 

 

ベンジャミン・フランクリンの言葉かな?

 

 

こんな言葉も最近知ったわ。

 

 

経験は、莫大なお金に匹敵する価値がある。

 

 

 

 

 

お金を使うことは自己投資につながるし、自分を高めることやと今の私は思うの。

 

 

 

 

そうやって、自分が高まって、器が広がれば、周りに与えることも出来るんじゃないかしら。

 

 

 

自分にないものは与えれられないわ。

 

 

 

 

これが、最近私が意識している与える意識ね。

 

 

 

 

関連記事

右矢印【仕事術】あなたの行動や才能を待っている人に、与える意識を持つと動きやすいかも

 

 

 

 

もちろん、私は失敗することもあるよ。

 

 

 

 

せやから、お買い物は失敗しても痛くないくらいの金額にしてる。

 

 

 

 

ただ、それもまた学び。

 

 

 

 

私はお金を払って、色んなものやサービスに触れて、色んな経験をする。

 

 

 

 

そこで学んだものを、出来る範囲で私は周りに還元するわ。

 

 

 

 

だから、お金を受け取れない方は、まずは自分に投資してみてはいかがかしら。

 

 

 

 

 

参考になれば幸いです。

 

 

 

 

関連記事

右矢印お金の問題に悩むときは、お財布にとりあえず10万円入れよう!

 

右矢印お金を払って得た物やサービスに目を向けると、お金が増えるよ

 

 

右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

好きな人と両想いになりたい方や、恋愛マインドをインストールしたい方はコチラ。

 

 

 

恋愛以外にも、自営業の方から収入を上げたいなどお仕事に関するご相談も対応します。

 

 

 

私は某百貨店の売れっ子販売員だったこともあるし、ホステス時代にコンサルタントをつけていたことがあります。

 

 

右矢印売れるマインドを養うビジネスコンサル

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

右矢印セミナー・カウンセリングご感想

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに、水曜の22時からは、阪大医学部卒の元解剖学講師による超初心者向けのヨガですよ。

 

 

 

1日の疲れを取って、ご自身をいわたる時間を作りましょう。

 

 

私がどんなヤツかお知りになりたい方は初回無料ですので、どうぞいらして。

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 

 

 

詳細は以下に。

 

右矢印【初回無料】心と体をととのえる!超初心者向けZOOMヨガレッスンのご案内

 

右矢印オンラインヨガの料金のお知らせ

 

右矢印ヨガのご感想

 

 

《本日の映画》

Fair Game (1995)

当時人気絶頂のスーパーモデルシンディ・クロフォードの主演作。

今日は共演者のウィリアム・ボールドウィンのお誕生日。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は、一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

image

 

 
キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
個人カウンセリング受付中
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム

 

 

2019.05.17の記事を修正しました。