お金の問題に悩むときは、お財布にとりあえず10万円入れよう! | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、おはようございます。キャロです。

 

 

今日はお金のお話。

 

 

 

私のクライアントさんの中にはお金の問題を抱えている方がいらっしゃるのよ。

 

 

 

なのに、決して安くない私のカウンセリングを受けようとしてくださる方は、素敵な未来が待っているでしょうね。

 

 

 

一緒に出来ることやるべよ。

 

 

 

 

私自身、長らくお金がないことを嘆いていたわ。

 

 

 

困っていても家族や誰かに頼るのは甘えだと思っていたし、ストレス発散に使ってたなぁ。

 

 

 

お金の問題の裏には、メンタルの問題が隠れているわ。

 

 

 

例えば、人にNOと言えない方は、行きたくもない宴に誘われた時に断れない。

 

 

 

行きたくもない宴に行ってお金を使って、ストレスが溜まっちゃう。

 

 

 

嫌々働いている方もそう。ストレスが溜まっていくわよね。

 

 

 

そのストレスを解消するために、お買い物をしたり、お酒を呑んで、さらにお金を使っちゃう。

 

 

 

または、自分に自信がない人もお金が貯まらないわね。

 

 

 

ブランド物を買ったり、服やカバンをマメに買い替えたり、店員さんに薦められるがままに買ってしまったりね。

 

 

 

周りに頼れない人や、受け取れない人も貯まらないわよね。

 

 

 

誰かにちょっとしたお礼をされた時に、要らないわ、と遠慮している人は、いつまで経ってもお金は増えない。

 

 

私がそうだったわ。

 

 

 

でね、お金の問題を解決するには、あなた自身の在り方をととのえるのがイチバンなのよね。

 

 

 

マインドをととのえるのはゆっくりやっていくとして、まずは一つやってみましょう。

 

 

 

お財布に10万円を入れて生活しましょう。

 

 

 

ここ数日、私は用があってお財布に10万円を入れてたのよ。

 

 

 

最初は落としたらどうしようってビビってたわ。

 

 

 

でもまあ数日したら馴れたわ。

 

 

 

次は、お財布を開くたびに、自分のお金持ちさにびっくりしたわけ。

 

 

 

おおっ!私お金持ちやん!ってさ。単純やけど。

 
 
一昨日、その10万円を無事に銀行に入金したら、お財布を開いても、あれ?なんか私お金少ない?って思っちゃったのよ。
 
 
 
その10万円は使ったわけじゃないから、お金が減ったわけじゃないのにさ。
 
 
 
手元にあるかないかで、私の心が全然違ったのよ。
 
 
ってことは、ムリのない範囲でお財布に大金を入れておけば、お金がないっていう考えも少しは和らいでいくんじゃないかしらね。
 
 
まずは視覚的なアプローチ。
 
 
お金がない状態に慣れていると、大金がお財布に入っているだけでビビるやん。
 
 
お金がある状態に慣れるためにも、お財布に大金が入っててもビビらないのは大切よね。
 
 
 
まずはそういう行動からはじめてみては??
 
 
 
10万円だと少ないと思われる方は、ご自身にとって大金やなと思う金額を持ち歩いてみて。
 
 
 
 
 
ではここで、お金に関するあなたの印象を確認しましょう。
 
 
お金を受け取ることに抵抗がある方もぜひやってみてね。
 
 
質問です。
 
 
あなたにとってお金ってどんなもの?
 
 
お金のいいところってどんなとこ?
 
 
お金があるおかげであなたはどんなことができる?
 
 
お金のダメなとこってどんなとこ?
 
 
お金があるせいで、あなたはどんな辛い思いをした?
 
 
 
お金の肯定的な側面と否定的な側面を洗い出してみましょう。
 
 
どっちが多かったかしら?
 
 
お金の良い面を見ていると、お金と仲良くできますよん。
 
 
 
恋愛と同じでさ、お金もさ自分に好意を寄せてくれる人の下に集まるさ。
 
 
 
あなたは知らないうちに受け取り拒否をしちゃってませんか?
 
 
まずはお金を知って、良い面に目を向けると、お金と仲良くなれますよ!
 
 
今日はばたばた水曜日。
 
 
 
分かりやすく書けてるか心配だけど、参考になれば幸いです。
 
 
 
20190706の記事を修正しました。
 
 

右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

好きな人と両想いになりたい方や、恋愛マインドをインストールしたい方はコチラ。

 

 

 

恋愛以外にも、自営業の方から収入を上げたいなどお仕事に関するご相談も対応します。

 

 

 

私は某百貨店の売れっ子販売員だったこともあるし、ホステス時代にコンサルタントをつけていたことがあります。

 

 

ビジネスコンサルに関しては、現在プランを考え中ですので、しばしお待ちを。

 

 

 

気になった方は下をポチってね。

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

右矢印セミナー・カウンセリングご感想

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに、水曜の22時からは、阪大医学部卒の元解剖学講師による超初心者向けのヨガですよ。

 

 

 

1日の疲れを取って、ご自身をいわたる時間を作りましょう。

 

 

 

私がどんなヤツかお知りになりたい方は初回無料ですので、どうぞいらして。

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

詳細は以下に。

 

右矢印【初回無料】心と体をととのえる!超初心者向けZOOMヨガレッスンのご案内

 

右矢印オンラインヨガの料金のお知らせ

 

右矢印ヨガのご感想

 

 

《本日の映画》

億男 (2018)

 

佐藤健、高橋一生、藤原竜也の映画。

宝くじが当たった男の話。

 

この映画の藤原竜也のうさんくささが素晴らしい。

胡散臭いけど、素敵なことも言ってるんよなぁ。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は、一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム