【ご相談に回答】付き合ってる彼が大好きなのに浮気をしています | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

 

本日も、私が回答者として名を連ねているオンライン無料カウンセリングサイトココロノマルシェ(主宰は師匠根本裕幸)に寄せられたご相談に回答致します。

 

 

今回は私にしては珍しく、sexlessを取り上げました。

 

 

SEXにまつわるお話って、日本ではタブー視されがちなので一人で抱えがち。

 

 

SEXLESSの根底には、コミュニケーション不足とセクシュアリティsexualityの抑圧があると私は思っています。

 

 

そのあたりとどう向き合うか、私なりに綴りました。

 

 

そういう私自身、課題がいっぱいよ。

 

私と彼は40代独身同士のカップルです、私は彼が大好きなのに最近セフレを作りました、

 

彼があまりセッ◯スが好きじゃないと私に打ち明けてくれた事と、逆に私はそういうのが大好きな事が理由です。
(彼はセックスが苦手ハイスペイケメンなのに私に出会う16年間彼女もいなかったような男性です)

 

 

そんな彼のためにセッ◯スは捨てようと思ったくらい彼のことが好きなんですが、偶然出会った男性(既婚)との行為が今までで1番いいと思うくらい幸せを感じるものでした。
 

 

彼のことは好きだけど、本能が求める欲求を抑えることも出来ずにセフレとも続けています、そのセフレとの行為はまるで滞っていたものが流れるような心地よさも感じます。

 

 

よく心理学系の記事では“心に嘘はつかない方がいい”とあるかと思えば“パートナーシップの幸せは2人の幸せを求めるもの”ともあります、それで言ったら私のやってることは彼にとっては幸せではないと思います。

 

 

いつか私は彼と幸せなセッ◯スをしたいと思っていながら彼には無理をさせずにセフレと関係を持っているですが、アドバイスを頂けたら助かります。

 

(さきさん)

 

(私の独断で改行と太字改変を行いました。)

 

 

さきさん、こんにちは。 キャロと申します。

 

 

好きなものは好きと潔く言えるさきさんステキですねー!!

 

 

SEXが大好きという気持ちを、大好きな彼に押し付けず、彼を思いやってらっしゃるお姿も素敵です。

 

 

ご自身なりのSEXLESSの解決策を見出して、行動するご相談者さんってカッコいいですなぁ。

 

 

さきさんの下で働いたら仕事さくさく進むだろうなぁと拝読しながら私は思いました。

 

 

ハイスペイケメンと付き合うさきさんですから、お会いすると更に魅力いっぱいでしょうな。

 

 

 

さて、人の心について書かれたお話は、ご自身にとって都合よく解釈して頂くのがイチバンかと私は思います。

 

 

この分野はご都合主義というか、ああ言えばこう言うというか、正反対の説を平気で唱えていると私は感じています。

 

 

ですので、状況に応じて、心に嘘はつかない方がいい説とパートナーシップの幸せは2人の幸せを求めるもの説の採用を使い分けましょう。

 

 

どれを採用するとその時のさきさんが心地良いかを優先しましょう。

 

 

私は心についてのお話を自分を責める材料に使って欲しくないなあと思います。

 

 

ほら、ことわざだって正反対のお話をしてたりしますやん。

 

 

蛙の子は蛙。鳶が鷹を生む。

 

 

三度目の正直。二度あることは三度ある。

 

 

どれを採用するかをその時の状況で決めるように、心のついてのお話も同じように捉えましょう。

 

 

ですので、パートナーシップの幸せは2人の幸せを求めるもの説を採用して私のやってることは彼にとっては幸せではないとご自身を責めるのはお控えください。

 

 

今は、心に嘘はつかない方がいい説を採用して、しゃーないよなあ、と思いましょう。

 

 

自己否定をやめて自己肯定、自己受容をしましょうっていうお話です。

 

 

 

 

さきさんはSEXを大好きで、大好きな彼はSEX苦手で好きじゃないんですね。

 

 

ここで、仮にSEXではなくて、例えばキャンプがテーマだったとしたらどうでしょう。

 

 

さきさんはキャンプが好きで、大好きな彼といつかキャンプに行きたい。

 

 

大好きな彼はキャンプが苦手で好きじゃない。

 

 

問題解決能力と行動力の高いさきさんならどうしますか?

 

 

他の人とキャンプに行きますか?

 

 

大好きな彼のために大好きなキャンプを捨てようと思いますか?

 

 

もし、キャンプに置き換えて、出来ることが思いつくようでしたら、それを実行してみましょう。

 

 

キャンプの楽しさを彼に少しずつお伝えして興味を持ってもらうように誘導したり。

 

 

彼が何故キャンプが嫌いなのか尋ねてみて、対策を練ったり。

 

 

色々出てくるんじゃないでしょうか。

 

 

SEXとキャンプが違うと思うようでしたら、SEXに対するご自身の価値観と向き合ってみるのも手でしょうね。

 

 

大好きな人と大好きなことを一緒に話し合ったり、やりたいと思うのは自然なことでしょう?

 

 

ムリに捨てようとせず、彼を尊重しつつも話し合ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

彼は彼女がいなかった16年の間に、SEXに対して苦手意識が強まったのかもしれません。

 

 

彼には、赤ちゃんが高校生になるまで彼女がいなかったわけで、前回の彼女とのSEXは彼が20代だった時にさかのぼるわけですよね。

 

 

 

仮に彼が、恋愛は男性がリードするものだ思ってらっしゃると、ご無沙汰期間が長い分、SEXを負担に感じるかも知れません。

 

 

 

SEXだけでなく、恋愛に対する彼の価値観を尋ねてみると、問題解決のヒントが見つかるかもしれません。

 

 

20代の頃とは違う、大人としてのSEXを彼と話し合って見つけていってはいかがでしょう。

 

 

要は、お二人でしっかりコミュニケーションをとってよりよい道を探しましょうという提案です。

 

 

 

 

あとはね、彼に抱きたいと思わせるという手もありますね。

 

 

ここは私もまだまだ練習中なんで、言葉少なになることをお許しくださいませ。

 

 

この辺りは感覚的なお話になってしまいますが、彼にイイ女だなと思わせたらいいんです。

 

 

そのためにはまず、自分がイイ女だと認めることが何よりも大切です。

 

 

女性として、私はめっちゃイイ女なんだ、となんとなく感じましょう。

 

 

何も言わずにただ咲き誇る花に人が惹かれるように、ただそこにさきさんがイイ女だと自信をもって居れば彼もあなたに惹かれるでしょう。

 

 

イイ女を喜ばせたいと彼も思うでしょう。

 

 

さきさんの喜ぶ顔を彼も見たいでしょうしね。

 

 

関連記事

右矢印全ての男性は女性を喜ばせることに生きがいを感じている

 

 

 

さきさんの持つ女性らしさ、sexualityをご自身で認めましょう。

 

 

私ってめちゃくちゃ女らしいな、となんとなく感じましょう。

 

 

女らしさの定義は人それぞれですな。

 

 

 

さきさんはどんな女性に女らしさを感じますか?

 

 

それがあなたの持つ女らしさです。(投影の法則を用いております。)

 

 

ピンと来ないようでしたら、女らしいとご自身で思えるような根拠を探してもいいですよ。

 

 

男性と違って女性らしいところ、子どもの頃とは違って女性らしいところ、をご自身で探しましょう。

 

 

身体的特徴に目を向けると分かりやすいかも知れません。

 

 

 

まあ、平たく言うと、自分の女性としての魅力をもっともっと自覚しなはれ!って話です。

 

 

 

参考になれば幸いです。

 

 

 

さきさんと、この回答をお読みになった方々へ。

 

 

 

ご質問や、私に話したいことなどございましたら、いつでもお問合せフォームよりご連絡くださいませ。

 

 

 

もちろん、ココロノマルシェにご質問くだされば、色んなカウンセラーがお返事いたします。

 

 


右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

 

好きな人と両想いになりたい方や、恋愛マインドをインストールしたい方はコチラ。

 

 

 

恋愛以外にも、自営業の方から収入を上げたいなどお仕事に関するご相談も対応します。

 

右矢印売れるマインドを養うビジネスコンサル

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

右矢印セミナー・カウンセリングご感想

 

 

 

image

 

 

ちなみに、水曜の22時からは、阪大医学部卒の元解剖学講師による超初心者向けのヨガですよ。

 

 

 

1日の疲れを取って、ご自身をいわたる時間を作りましょう。

 

 

 

初回無料ですので、気が向いたらどうぞいらして。

 

 

 

ヨガは他人ではなく自分に意識を向ける場だし、今ここに集中するマインドフルネスを体現できる場なので、オススメです。

 

 

 

いつもご出席くださる方のおかげで、私も心と体をととのえる時間を確保できています。

 

 

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 

 

 

詳細は以下に。

 

右矢印【初回無料】心と体をととのえる!超初心者向けZOOMヨガレッスンのご案内

 

右矢印オンラインヨガの料金のお知らせ

 

右矢印ヨガのご感想

 

 

 

 

《本日の映画》Gosford Park (2001)

クセのある人物ばかりが出てくる英国の映画。
今日はロバート・アルトマン監督のお誕生日なんだってさ。

舞台を見ているかのような映画でした。

アカデミー脚本賞受賞作の群像劇。

 

画像はeiga.comより。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は、一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 


 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム