自分へのギフトを買って、お金の悩みを減らそう! | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんばんは。キャロです。

 

 

 

 

 

本日はクリスマスですね。

 

 

 

 

 

美人の皆様が最近買ったご自身へのギフトは何でしょうか?

 

 

 
クリスマスギフトにちなんで(?)、本日もお金のお話。
 
 
 
 
私自身、お金の問題を抱えていたわ。
 
 
 
 
イチバンしんどかったのは大学生の頃かしらね。
 
 
 
 
当時の私はホステスやら4℃の売り子やら、よく働いていたのに、お金に困っていたわ。
 
 
 
 
お客様にはかわいがっていただいてたし、お食事によく連れてっていただいてたわ。
 
 
 
 
優しい友人のご親戚がお米を定期的に送ってくれていたし、食費もかからなかったわ。
 
 
 
店で働くドレスをお客様がプレゼントしてくださったこともあるし、ママがヘアアレンジを教えてくれたので、そこまでホステスとして働く上で経費はかからなかった。
 
 
 
 
お客様に恵まれていたので、私のお給料も決して少なくはなかった。
 
 
 
 
 
私はいそがしすぎてお金を使う余裕もなかった。
 
 
 
 
にもかかわらず、大学を卒業した時の私は貯金が全然なかったわ。
 
 
 
 
振り返って思うと、あの頃の私はいつも何かを我慢してたわ。
 
 
 
第一志望の大学に落ちて、将来に絶望してて、私は毎日悶々としてた。
 
 
 
自分に自信も全くなかったし、自己否定しまくってたわ。
 
 
 
当時と今では私のマインドが全然違うのよ。
 
 
 
せやから、お金に悩んでいた時の私と今の私はお金の使い方が全然違うのよね。
 
 
 
お金の問題に悩む方は、貯め方や稼ぎ方よりも、まず使い方を変えてみてはいかがかしら。
 
 
 
もちろん、出来る範囲でね。
 
 
 
今の私は、自分への買い物も誰かへのギフトを選ぶつもりで買っています。
 
 
 
誰かへのギフトって、自分の予算内で、自分も欲しいと思ったちょっといいモノを買いません?
 
 
 
ちょっといい入浴剤や、自分用に買うのはちょっとためらうシャンプーや、百貨店でしか買えない紅茶などを私は友人に贈ることがあります。
 
 
 
以前の私は、ちょっといいものを自分に買うのはもったいないと思ってたのよね。
 
 
 
入浴剤なんてどれも変わらないだろうし、お高いシャンプーを自分用に買ってもケチってなかなか使えない。
 
 
 
百貨店で取り扱うような有名ブランドの紅茶は、お値段のほとんどが缶代と店舗代と人件費じゃないかと思って、スーパーで似たようなものを調達してたわ。
 
 
 
でも、そういう自分にはもったいないと思って買わなかったものを、積極的に買うようにしたわ。
 
 
自分の欲しい気持ちに嘘をつかないともいう。
 
 
何かを買う時に、これを友達にプレゼントするか?と考えてから買うようにした。
 
 
答えがNOの時は買わない。
 
 
常に、これいいやん!と思ったものだけ私は買っています。
 
 
ちょっと予算を越えることもある。
 
 
そんな時は、これが友達へのギフトだとしたらこの金額を出せるか?と考える。
 
 
 
値段よりもいいなと思った自分の心を優先する。
 
 
 
 
ちょっとお高いものを買った時には、払える私ってお金持ちやなとしみじみ思う。
 
 
 
最初はもったいないと思ったよ。
 
 
でも、これが誰かへのギフトなら買うし、あの子になら買えるけど、自分には買えへんって意味分らんやん、と脳内で自分に言い聞かせてた。
 
 
 
そうやって出来る範囲で、自分にとってちょっといいものを私は買ってた。
 
 
 
それを使ってる時間も幸せを感じるのよね。
 
 
 
ちょっといいものを使っている私って、以前より豊かになったな、お金持ちやなと思う。
 
 
 
払うお金が増えると、自分には払えるお金があることを私は実感したわ。
 
 
 
払ってるのに、お金があると思えるわけ。
 
 
不思議。
 
 
 
自分を好きじゃない人や、自己否定をしている人は、我慢が多い。
 
 
 
我慢してることにも気付かない。
 
 
 
私がそうだった。
 
 
 
自分を好きじゃないから、自分を粗末に扱ってた。
 
 
 
自分の心が動いたものを買うのはもったいないように思えて、類似品を買ってた。
 
 
 
自分の感情に素直になれてなかったわ。
 
 
自分の気持ちを無視してストレスが溜まって、買い物をしまくったり、食べまくったり、飲みに出たり、何か違う形でお金を使っちゃう。
 
 
もし、過去の私みたいな方が居たら、マインドをととのえるのも大切だけど、まずはお金の使い方を変えてみてはいかがかしら。
 
 
欲しいと思ったちょっとええものを買う。
 
 
 
自分自身を大切な友達のように取り扱う。
 
 
 
最初はドキドキするかもしれないけど、続けてみたら全然違うよ。
 
 
 
もちろん、そんな私のマインドのととのえかたをお知りになりたい方は私のカウンセリングへいらして。
 
 
 
お金を払った以上の豊かさと幸せな未来が待っているわ。
 
 
 
まずは出来る範囲でね。
 
 
 
参考になれば幸いです。
 
 
 
お金の問題に悩むときは、お財布にとりあえず10万円入れよう!の記事が好評だったので、お金の話を続けてみました。
 
 
 
好き勝手書いてる記事なのに、ありがとうと言ってくださったKさん、こちらこそありがとう。
 
 
 
 
 
20190407の記事を修正しました。
 

 

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

好きな人と両想いになりたい方や、恋愛マインドをインストールしたい方はコチラ。

 

 

 

恋愛以外にも、自営業の方から収入を上げたいなどお仕事に関するご相談も対応します。

 

 

 

私は某百貨店の売れっ子販売員だったこともあるし、ホステス時代にコンサルタントをつけていたことがあります。

 

 

ビジネスコンサルに関しては、現在プランを考え中ですので、しばしお待ちを。

 

 

 

気になった方は下をポチってね。

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

右矢印セミナー・カウンセリングご感想

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに、水曜の22時からは、阪大医学部卒の元解剖学講師による超初心者向けのヨガですよ。

 

 

 

1日の疲れを取って、ご自身をいわたる時間を作りましょう。

 

 

 

 

私がどんなヤツかお知りになりたい方は初回無料ですので、どうぞいらして。

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 

 

 

詳細は以下に。

 

右矢印【初回無料】心と体をととのえる!超初心者向けZOOMヨガレッスンのご案内

 

右矢印オンラインヨガの料金のお知らせ

 

右矢印ヨガのご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

《本日の映画》

お買い物中毒な私!(2009)

 

見た目に気合入れる女子って感じの映画。

 

Sex And The Cityやプラダを着た悪魔が好きな方はどうぞ。

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は、一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

image

 

 
キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム