バンバンお買い物をしてもお金がザクザク増える方法 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 

↑キャロがふたりおる。

 

 

先日、お客さまからこんなメールをいただきました。

 

 

 

私はお金に対してもブロックがあるんですけど、1月はセール、春夏物の魅力に負けてお財布がゆるゆるになりがちです

 

 

買ったことに後悔はないんですけど、ゆるゆるを引き締めないとなぁと思ってしまう…

 

 

(Yさま)

 

 

1月はお財布がゆるゆるになりますよねー!

 

 

私も先日いっぱいお買いものしました。

 

 

ただ、Yさまはそんなにお金に対するブロックとやらはそこまで強くなさそうですな。

 

 

あなたはいかがかしら?

 

 

お買い物をバンバンしても豊かな女性と、どんどんお金がなくなっていく女性の違いって何やと思います?

 

 

この記事では、バンバンお買い物をしてもお金がザクザク増える方法をお伝えしますね。

 

 

払ったお金じゃなく、手に入れた物に目を向けよう。

 

なんか買った時ってさ、「お金が無くなった。」とか、「こんなに使っちゃった。」って思ってしまえへん?

 

 

(私は今でもつい思っちゃうよ。ジミーチュウの大好きなスニーカー買った時とかさ。)

 

 

この時のテンションは低いよね。負の感情満載。

 

 

これってさ、払ったお金に意識が向いてるのよね。

 

 

失ったお金に目を向けたら、負の感情しか生まれない。

 

 

となると、お金=負の感情を生み出すもの、と思っちゃうわけさ。

 

 

それじゃあ、お金と仲良くなれないよね。

 

 

(会う度にテンション下がる人と会いたくないのと一緒。)

 

 

でもさ、お金は何かと交換した結果、あなたの手元を(一時的に)離れたわけやん。

 

 

払ったお金じゃなくて、お金を通じて得たものに目を向けましょ。

 

 

例えばさ、こんな感じ。

 

 

欲しかったステキなバッグが手に入った。

 

 

一目ぼれしたスニーカーを買えた。

 

 

カワイイ部屋着を着て家でくつろげるようになった。

 

 

問題解決のヒントを手に入れた。

 

 

手に入ったものに目を向けたら、満足度は上がるよ。

 

 

買った商品をあなたが自作するとしたら?

 

それでも心がざわつくときは、コスト計算や。

 

 

例えば、ジェラピケの1蔓延の部屋着を買う時にざわついたとしましょ。

 

 

ジェラピケはGUと違って安くはないよね。

 

 

でもさ、ジェラピケみたいな部屋着をあなたがイチから作ろうと思ったらいくらかかると思う?

 

 

おそらく縫製を習いに行かなあかん。

 

 

ここで縫製教室に通う費用が発生ね。

 

 

生地やミシンも買わなあかん。

 

 

完成までにどれだけのお金が必要で、時間もどれくらいかかるんやろか。

 

 

完成品のクオリティはいかがやろか。

 

 

イチからあなたが作るよりは、ジェラピケの部屋着ははるかに安いんちゃうかな。

 

 

(ジェラピケ並みの部屋着をやすやすと作れる方は、そもそもジェラピケの部屋着を買わんでしょうね。

 

 

だから、買ってお金が無くなったとも思わんという前提で話しています。)

 

 

ポジティブな感情を味わえば、お金が増える。

 

自作と比べたらさ、10,000円でジェラピケの部屋着が手に入るって、めっちゃうれしいことじゃない?

 

 

ジェラピケに感謝の気持ちも生まれるかも知らんね。

 

 

こうやって、手に入ったものに目を向けると、お金はポジティブな感情を生み出すものに変わる。

 

 

それやとお金と仲良くなれるよね。

 

 

(会う度にポジティブになれる人とは仲良くなりたくなるのと一緒。)

 

 

仲良くなれるってことは、あなたのもとにお金が集まってくるわ。

 

 

視点を変えるだけで、試しても何の損はありません。

 

 

※ここで、嬉しさや感謝の気持ちが生まれない時は、本当に欲しいものを買ってない可能性があるわ。

 

 

欲しいものに似たヤツを買ったり、値段を考慮して妥協して買っていると、手に入ったものに目を向けても喜べないやん。

 

 

まあ、お金の問題の奥には罪悪感やら無価値感やらも潜んでるんですが、今日はこの辺で。

 

 

お金も愛も手に入れて、豊かになりたい方にはカウンセリングがオススメです。

 

 

私が、お金がないという日々からサヨナラできたのは、カウンセリングを受けたおかげです。

 

 

まだいうのに抵抗あるけどさ、今の私は億ションに住んで、月商百万も越えたよ。

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

これは個人の話やけど、これを集団で行われたら好景気と言われてお金が回る社会になるのよね。

 

 

関連記事

【誰も知らない】お金にザクザク恵まれるお財布術

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。

この記事は、20200210の記事を大幅に修正したものです。