【誰も知らない】お金にザクザク恵まれるお財布術 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 




 

 

 

カウンセリングは11月末まで満席です。

 

 

12月分の募集は11月末に開始したします。

 

 

 

お急ぎの方は継続カウンセリングのみ承ります。

 

 

 

本日はお金の話。

 

 

お金がない問題も実はカウンセリング案件です。

 

 

お金と自己評価ってのはめっちゃ関係がありますからね。

 

 

お金がないと悩んでて、カレとの関係がらぶらぶって人を私は見たことがない。

 

 

この記事では、最速でお金持ちになる方法を紹介します。

 

 

お金と大好きなカレの両方に愛されましょ。

 

 

お金がないと思っていたら、お金がない現実がやってくる。

 

お金がないと思っていると、お金がない現実がやってきます。(投影の法則)

 

 

分かりやすい実験をしましょうか。

 

 

まずはやり方を説明するわね。

 

 

目を閉じて、「黄色」と10回心の中で唱えて。

 

 

目を開けてみて。

 

 

はい、実験ここまで。

 

 

今から目を閉じてやってみて。

 

 

やってから、この記事を読み進めて。

 

 

目の前には何が見える?

 

 

おそらく黄色い何かが見えるでしょう。

 

 

私達は意識したものにより注意が向きます。

 

 

だから、お金がないと思っていたら、(いくらお金があっても)お金がない状態に目が向きます。

 

 

で、お金がない現実がやってくるわけよ。

 

 

その現実を抜けて、すぐにお金持ちになる方法

 

お金持ちになるためには、お金があると思えばいい。

 

 

心からそう思えたら、金銭的に豊かになる。

 

 

(心から思いこめば、その現実はあとからついてくる。これも投影。)

 

 

お金持ちやと思えるようになる方法をお伝えするわ。

 

 

手っ取り早くできるのに、誰も知らない方法ね。

 

 

これは私が実践してるねん。

 

 

一万円札1枚と千円札10枚を用意しましょう。

 

 

お財布の一番手前に一万円札を、その後ろに千円札10枚を入れましょう。

 

 

お財布を開くたびに、「え!大金が入ってる!」と思えます。

 

 

お札が11枚あるわけだからね。でもって、一番手前が一万円札やからね。

 

 

パッと見で11万円が入ってるように錯覚するねん。

 

 

だまされたと思う方もやってみて。

 

 

2万円でお金持ち気分ですよ。

 

 

私はいつもやってる。で、おおお!お金持ちや!と財布を開くたびに思う。

 

給料を全額財布に入れるのも効果的。

 

お勤めの方は、お給料を全額お財布に入れるのもありよ。

 


お財布に入ってるとお金を使ってしまう方にはすすめないんけどね。

 

 

盗難のリスクも増えるから気を付けてね。

 

 

給与明細で●円と書かれてるのを見るだけじゃ現実味がないでしょ。

 

 

お金を持ってる感覚が生まれないやん。

 

 

稼いだ額を目に見えるように現金化するメリットは2つ。

 

 

ひとつは、まとまった金額を常に目にすることで、「私は大金を持っている。」と思える。

 

 

もうひとつは、「私はこれだけ稼ぐ能力がある」と潜在的にあなたに植え付けることができます。

 

 

どっちも、お金持ちになるうえで必要なマインド。

 

 

そういう私はお金がなくて苦しんでた。

 

私自身、お金で苦労しました。

 

 

親に払ってもらうのが申し訳なくて、大学の学費を自分で出してた。

 

 

学生時代、高い家賃の家に住んで、その家賃も生活費も自分で出した。

 

 

ヘルプ(同じ店の後輩ホステス)を住まわせてた。

 

 

しかも、その店では売れてなかった。

 

 

不倫した時も、酒乱の男に貸したお金も返ってこなかった。

 

 

その時期に交通事故(物損)に遭って、タクシー会社がめっちゃ感じ悪くて、全て自腹で修理した。

 

 

私なんかお金をいただいたらあかんって思ってた。

 

 

「私にはもったいない。」

 

 

「私はがんばらないと価値がない。」(無価値感)

 

 

「私なんかがなにかいただくなんて、申し訳ない。」(罪悪感)

 

 

こう思ってたわ。

 

 

お客様から何か受け取るのがも苦手でした。

 

 

それがね、カウンセリングを受けたり、出産時にベビーカー代の寄付をいただいてからは特に変わったわ。

 

 

お金があるんや!と思ったら、いい家にも住めるようになったし、月商も増えた。

 

 

ざっくり話すとそんな感じ。

 

 

お金にも恵まれて、カレともらぶらぶになる方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

関連記事

お金を受け取ることへの罪悪感が癒える場所はホテルラウンジよりココ

↑カウンセラー向けのブログっす。

 

 

お客様からお金をいただくことに抵抗がある方へ

 

 

お金を払う時に得られるものに目を向けると豊かになるよ

 

お金への不安が減った私の在り方〜無価値感と無力感と自己信頼

 

 

全く売れなくて辛かった私のホステス時代を振り返ってみたよ

 

 

楽しいし、収入も増えたし、カウンセリングってやっぱりすごい!

 

 

ご支援のおかげでベビーカー買えました!

 

 

自分にお金を使うことに抵抗があった私なりの、高級ホテルの使い方

 

 

私がTVに出たり、月商80万円になった3つの理由

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

お金の話も楽しいっす。まだまだ私の成長途中ですが、伝えられることは多いぞ。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。