美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

あなたを最短ルートで売上0から月10万円のカウンセラーにします。

 

 

 

image

 

 

まずはお知らせ。8月のコンサルは満席になりました。(感謝感激)

 

 

9月の単発コンサルの受付も終了しました。

 

本日からお金を受け取ることへの抵抗がある方に向けてあーだこーだ書きます。

 

 

伝えたいこといっぱいある。

 

 

この記事をお読みいただくと、お金をいただくことへの抵抗が和らぎます。

 

 

そういう私もお金をいただくことへの抵抗は強かった。

 

そういう私にもお金をいただくことへの抵抗はめっちゃありました。

 

 

今も残ってるんじゃないかな。

 

 

ホステス時代に私がイチバン売れなかったのは有名ミニクラブで働いてた時。

 

 

ありがたいことに、私はセット料金(来店するだけでいただくお金)が高いお店に引き抜かれたのね。

 

 

でも、そこでは私なんかにお金払っていただくのは申し訳ないと思った。

 

 

で、全然お客様に声を掛けられず、全然売れなかったわ。

 

 

そこより安いセット料金のお店に居た時は、出勤日は全て同伴してたのに。

 

 

私のなかで、いただいてもいい基準額みたいなのがあったんでしょうな。

 

 

 

劇的にその抵抗が外れたのは赤子のおかげ

 

カウンセラーになってからもその抵抗は実は結構残ってた。

 

 

カウンセリング価格を11,000円からなかなか値上げできなかった。

 

 

セミナーを受けたり、本を読んで、少しずつその抵抗は和らいだ。

 

 

でも、イチバン抵抗が減ったのは、赤子が生まれた時。

 

 

赤子のベビーカーを探してる時のこと。

 

 

赤子は試乗した高級ベビーカーをいたく気に入ったのよ。

 

 

それは一般の倍くらいの値段やってん。

 

 

試乗させたことをちょっと後悔したわ。

 

 

当時の私はそこまでベビーカーに予算かけられへんかったんよ。

 

 

お金がなかったら、この子の好きなベビーカ―に乗せてあげられへん。

 

 

お金があったら、私は大好きな赤子を喜ばせることができる。

 

 

つまり、私がお金を受け取れば、大好きな人の喜ぶ顔を見ることができる。

 

 

それに気付いて、私は寄付をお願いしたのね。

 

 

関連記事

【送金方法など加筆しました】赤子の気に入ったベビーカーを買うためにご協力をお願いします。

 

 

そしたらありがたいことに想像以上に集まった。

 

 

関連記事

ご支援のおかげでベビーカー買えました!

 

 

ここで、たくさんの方が「お祝いさせてくれてありがとう。」って言ってくれた。

 

 

(思い出し泣きなう。)

 

 

私が受け取ることで、相手も喜んでくれるんやって知った。

 

 

(渡る世間に鬼はなし。)

 

 

あなたが喜ばせたい人は誰ですか?

 

私の場合は赤子でした。

 

 

あなたがお金を受け取って豊かになれば、誰が喜びますか?

 

 

その人のためにお金を使って何をしたいですか?

 

 

無価値感がどうとか、罪悪感がどうとか、自己肯定感がどうとか、言いたくなるかもしれません。

 

 

お金を受け取ることへの抵抗はそんな観点からも説明ができるもんね。

 

 

そこにアプローチするのも大事かも知らん。

 

 

でもさ、あなたがお金を受け取ることで、誰が喜ぶか、誰を喜ばせることができるか考えません?

 

 

その人の喜ぶ顔を見たいでしょう?

 

 

なら、お金を受け取りましょう。

 

 

なんやったら値上げもしちゃえ。

 

 

次の記事では、そうは言ってもお客様がいなくなるかも…と不安な方へ顧客心理についてもお伝えしますね。

 

 

売れる方法をモノにしたい方にはメルマガがオススメ

 

無料で、最短ルートで売れるブログの書き方をメルマガでお伝えしています。

 

 

最初の10日間は、売れる文章の書き方を余すことなく伝えています。

 

 

メルマガではさらにブログの内容を詳しく解説をしています。

 

 

私のブログをもとに、「こう書くことで、こういうお客様からの反応が増える。」と具体的に集客のための文章の書き方を伝えてます。

 

 

私がお伝えした内容を実践した方からは、こんなお声をいただきました。

 

 

「値上げ早々有料メニューにお申込みが入った。」

 

 

「ワークショップのお申込みをいただいた!」

 


「アクセス数がおかしなことになってます!」

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

 

本日のつぶやき

今から1時間、赤子が起きないことを一緒に祈ってて。コンサルやねん。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 
 
 
お客様からのご感想

まじかるクラウン早々に正規料金に移行したところ、先日はじめてのお申し込みをいただくことができました!

札束ワークショップのお申込がすぐ入りました!

まじかるクラウン早速有料メニューにもお申込みが入りました!!!

札束早速新規の方からカウンセリングのお申込みいただけたのです!

まじかるクラウンなんと!!先行予約が1件入りました!!!

札束仕事で悩み立ち止まることはなくなりましたし、プライベートも決断できましたし、スッキリしたんです✨✨

まじかるクラウン一つ一つのポイントがすぐできることばかりで感動でした。

  おさえる優先順位も教えてくださったので、情報量が多いにも関わらず、迷うことなく実践しやすいです。

 

まじかるクラウンブログの閲覧数が伸びてびっくりしました!!

札束ひとつひとつ私の不安をピックアップして、私に見えるようにしてくださったことで、落ち着いてきました。

  本当に頭が一気にクリアになったというか、だいぶやるべきこと、考えることがハッキリしてきました。

まじかるクラウンキレある明朗な表現に感激でした!

  どんな質問にも即答して、たくさんの提案をしている!

    ネガティブな発言があっても、即座に長所に変換している!

    もう、脳内が「すごい!スゴい!スッゲー!!」でいっぱいになっていました。

 

札束行き詰った頭の中がすっきりして、新しいアイディアがわきました。

   私一人では絶対に気付かないようなことを教えていただき、非常に勉強になりました。

 

まじかるクラウンホンマにホンマにあらゆる方向で勉強熱心で、たくさんのソースを出してくれて、ホッとしました。

 

札束全項目に関して、全て知らないことばかりで、講座丸ごと気付きでした。

  それぞれの項目の例文も分かりやすく、明日からできそう!っと思えました。

  学んだことを直ぐに活かすことができました。

 

まじかるクラウン優しくて、あたたかい!やはり、私の感じた通りの方のように思いました。