腹痛ですっかり遅れましたが、先週末のHonda Racing Thanks Day参戦のために、ツインリンクもてぎに行ってきましたよニヤリ

出発は土曜の20:30。
東京から栃木は新4号という高速道路みたいな大変流れの良い道がありますので、下道でも高速との時間差は意外とありませんウインク


走ることxx時間、ツインリンクもてぎのゲート着照れ
12:00のゲートオープン待ちは100台以上になっていたような。目分量ですが。


駐車したら遅い晩酌です生ビール
運転した後、ダイネットで飲むビールは美味しいですおねがい


日曜日
フェラーリキャップで出撃する娘たち笑い泣き


サイン会の抽選に並ぶも、呆気なく落選えー


気を取り直してグリッドウォークへ
指定席券を買った人の特典でしたウインク

RA272

マクラーレン・ホンダMP4/4

ジョーダン・ホンダEJ12
(鈴鹿PAに飾ってあったやつ?)

RA106

レッドブル・ホンダ

トロロッソ ・ホンダ

NSX GT

スーパーフォーミュラ

マシンを一通り観つつ、サーキットサファリでマシンが走っていたので眺めたり照れ

キャラクターとの触れ合いもしましたニヤリ
最近は次女がこういうの好きで、長女はあまり関心を持ちません。お姉ちゃんになってきたんですな笑い泣き

フラフラしていたら、佐藤琢磨さんがサインを始めようとしているではないですか!!

慌てて群衆に突っ込んで行って、頂けましたよおねがい

琢磨さんのキャップじゃなくてすいませんアセアセ

スーパーGTの中嶋大祐選手と武藤英紀選手

ベルトラン・バゲット選手

鈴鹿のフリー走行でトロロッソ ・ホンダをドライブした山本尚貴選手

結局、サイン会の抽選で当たる必要はなかったという爆笑

娘たちに遊園地がある事を発見されたので、お遊びタイム口笛

自転車に乗れる長女はバイクのアトラクション自転車

補助無し練習中の次女も乗りたいと言って聞かずチャレンジするも、カーブが曲がれずガーン
何度も転びながらやったのですが、この結果笑い泣き

おうちでじてんしゃのれんしゅうをしよう

…おっしゃる通りですえー

サーキットに戻り

ジュニアフォーミュラでのレース

二輪

NSX GTだけのレース

トライアルのパフォーマンス

スーパーフォーミュラの模擬レース


マクラーレン・ホンダのデモラン

佐藤琢磨さんが乗りました。
昔のF1の音は迫力があります照れ

レッドブルF1のデモラン

デビッド・クルサード選手のドーナツターンがカッコいいです爆笑
結局3回もやってくれました!
また日本に来てねウインクメールメールPC

と、結構盛り沢山でしたニヤリ

盛り沢山のイベントで、参加できなかったイベントもあったし、クルサードやバトンやクビアトと触れ合い損ねたという大きな悔いはありますが、楽しい一日でしたおねがい

来年も是非行きたいですねグラサン


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アメトピに掲載された人気記事
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆