ご訪問ありがとうございます♡

 

4歳の男の子を持つフルタイムワーママ

ワークライフスタイリスト®︎

津田 育美です。

 

 

「死にたい」が口癖で

スーパーネガティブマインドだった私が、

ガマンを手放して、自分らしく

ハッピーに生きられる働き方に挑戦中!

 

 

初めましての方はこちら→**

 

ワークライフスタイリスト®︎って何?

という方はこちら→**

 

ぽってりフラワー募集中のメニュー

LINEのみで解決♡パートナーシップ相談

→現在準備中です

 

ぽってりフラワー現在公式LINEにて

『インスタフォロワーを1ヶ月で600人増やした方法』

というPDFをプレゼントしています♡

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください。→**

 

本日、青山ゆらさんコンサル2回目でした!

1回目のレポはこちらから→**

 

 

前回のコンサルで

自己開示をしましょう!!

と言われたので、

1月は全力でやってました笑

 

 

でもちょっと不安だったんです。

理由は・・・

全力でデブ推ししてたから!!!

 

 

私、見た目から分かる通り、

デブなんですよ。

 

 

全然隠れてない系のデブw

 

 

でも、

自分が太っていることを

認めてなかったし、

こんな見た目でも自分のこと

まあまあ可愛いと思ってたw

 

 

そんな現実見えてない、

自分を甘やかしまくりのデブだった

そんな時期からの変化を最近書いていて。

 

 

デブデブ言い過ぎてないかな。

大丈夫かな。

っていう不安を伝えたんです。

 

 

そうしたらゆらさんが

「やりきりましょう!!

読む読まないを決めるのは読者です。」

って言ってくださって。

 

 

そこで気づいたことが。

 

 

【ワークライフスタイリストになって

今年で2年になるけど、

私まだ、1500円しか稼げてない!!】

 

 

こんな状態なのに、

【私のブログを毎回毎回読みにきてくれてる

読者さんが大多数いる!】

って思い込んでいる自分に気づきました。

 

 

ゆらさんにはそのとき言ってないけど笑

思い上がるのもいい加減にしろよ!!

私!!!ってなった。

 

 

ゆらさんは本当に私の残念な思い込みを

指摘してくれて。

 

 

他にも

私は自殺を2度ほど

しようとしたことがあって、

毎回踏みとどまってはいたんです。

 

 

このことに関してもゆらさんは

「鬱になる人はたくさんいるし、

出会ったことはある。

でも、自殺しようとした人に

出会ったことはないし、

そんな風に明るく話す人はいない。」

 

 

私は

全ての人が一度は

自殺をしようとしたことがあるし、

全ての人がそれを乗り越えてきている

 

 

ずっとそう思ってきたから、

私の人生なんて大したことない。

 

 

私が乗り越えてきたことなんて

1mmも価値がないと

ずっと思ってたんです。

 

 

でも、

みんな自殺なんて考えてないんだと

衝撃だったし笑

ひっどい人生だけど、

鬱にはならない強い子に育ったよ。

 

 

鬱になってないことに驚かれる

私のストーリーw

 

 

殻に閉じこもるばかりが人生じゃないよ。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

津田育美♡人気記事

 

乙女のトキメキアムールデュショコラ@名古屋参戦しました♡

乙女のトキメキどうでもいい人に主導権を握られる屈辱

乙女のトキメキ素直な人が愛される理由

乙女のトキメキ自分ごととして捉えさせる方法

乙女のトキメキ逃げるのは楽だけど、向き合って変わることもある

 

 

ぽってりフラワー公式LINE

友だち追加

@qyx3009u(@も入れて検索してください)

またはこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

 

『インスタフォロワーを1ヶ月で600人増やした方法』

というPDFをプレゼントしています♡

お友達登録後、

『インスタ』とお送りください♡

 
お問合わせ、ご質問はこちらから
お気軽にどうぞ♡
 
ぽってりフラワーInstagram
@ikumi_tsuda
またはこちらから↓