4月の人気ブログベスト5☆ | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ
今日は私の年齢約半分のお客様ばかり音譜
そんな可愛いお客様からもいっぱい相談されて、ふと思う…
息子と同級生ゲラゲラ
我が子の恋愛相談に乗ってるみたい(笑)
でも可愛いから真剣に相談乗ってますウシシOK




こんばんは照れ
念願のエステサロンyim(いむ)
来た時よりも笑顔でをモットーに日々笑顔をたやさないエステティシャン松井聡子です。





さてさて、毎月恒例となりました。
4月を振り返って…
4月の人気ブログベスト5の発表ですウシシOK

まずは第5位から〜
こちらも毎年恒例となりました、パワースポット巡りのブログがランクインOK
今日も有難いことに、お客様にパワーあるよねって言われました。
年々パワーアップしてるのは、これのおかげでもあるかもウシシOK



続いて第4位ひらめき電球
やはり、パワーネタ(笑)
自意識過剰ともいうゲラゲラ
でも、自分でそう思わないと誰もそうは言ってくれないので(笑)



第3位ひらめき電球
なんだかんだで第5回目ひらめき電球
女性ゴルファー募集中ですウシシOK



第2位ひらめき電球
4年ぶり?5年ぶりの同窓会キラキラ



第1位ひらめき電球
これはダントツでした(笑)
平成終わりましたね〜
衝撃的に記憶に残すために、平成にやり残したことを思いっきりやってますゲラゲラ
もう一回やりたい(笑)
一緒にやる人、募集してますよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



って…
4月を振り返ってみて…
遊んでばっかじゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
でも、ちゃんと仕事もしてますよ音譜
うちのお客様、笑顔美人増えてます音譜

何事も楽しく笑顔でがモットーですキラキラ



5月も楽しみましょう照れ音譜


友だち追加

今日もありがとうございましたラブラブ