53年会同窓会☆ | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ
仕事終わり〜
息子と実家に…
実家に行く道中、必ずやることが…
子供が小さい頃からなぜか有名人しりとりしてますゲラゲラ
『る』から始まる言葉…
ルー大柴しか出てこなぁいゲラゲラ



こんばんは照れ
念願のエステサロンyim(いむ)
来た時よりも笑顔でをモットーに日々笑顔をたやさないエステティシャン松井聡子です。




今日は中学時代の同窓会がありました。


都合が悪く来れなかった人もたくさんいたけど…
それでもこんなにたくさん集まりましたキラキラ


みんな変わってない照れ


会ってなくても話すことはたくさんある音譜


飲み過ぎて息子に怒られたけど気にしないてへぺろ


先生には、悪いことしたやつは覚えてると言われたてへぺろ
私、いい子だったはずウシシ
そんな先生とラインを交換しようとしたら、もうジィジだからラインできないゲラゲラ
そんなこんなで楽しい同窓会でした音譜
昔の仲間もいいもんよ音譜



友だち追加

今日もありがとうございましたラブラブ