私がパワースポットだから… | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ
今日から娘ちゃん、新学期キラキラ
前日、学校からの電話あせる
息子の時は、学校から電話がかかってくると、息子の身に何か起こったんじゃないかと心配したものですが…




こんばんは照れ
念願のエステサロンyim(いむ)
来た時よりも笑顔でをモットーに日々笑顔をたやさないエステティシャン松井聡子です。



娘は真逆あせる
うちの娘、今度は何やりましたか?みたいなねてへぺろ
新学期早々、我が家のお姫様を送っていった訳ですが…
多分、また近々電話がかかってくることでしょうあせる



これじゃあねねー

学校からの電話は嬉しくないけど、お客様からの電話は嬉しいラブラブラブ

最近、ご紹介やらお久しぶりのお客様やら、お電話いただくようになりましたチュー音譜
今日は月に3〜4回いらしてくれる超常連様音譜
いつもお電話いただきますラブラブ

実は私、日曜日にお休みいただいて、パワースポットへ旅行に行くんですが…
嬉しいことに、このお客様はいつも私に会ってパワーをもらいに来てるんだっててへぺろ
一時期、冗談で私がパワースポットだからって言ってたんだけど、実際にそー思ってくれてる人がいましたチュー音譜

4月7日、8日はパワースポットに出掛けます。
そのためお休みになり、ご迷惑おかけしますが、さらにパワーアップして帰ってきますキラキラ
皆様にパワーをいっぱい分けてあげられるように充電してきますウシシOK
そのため、10日水曜日はお休み返上でオープンしてます。
まだ予約可能な時間帯ありますので、お電話、ライン、ご遠慮なくウシシOK
学校から電話がかかってきませんようにお願い
これもついでに拝んでこよあせる


友だち追加


今日もありがとうございましたラブラブ