ライン@お友達追加で得する情報♪ | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ
ちょっとGWっぽく…
早朝から近くのゴルフ倶楽部でアプローチコンペに参加してきましたキラキラ



こんばんは照れ
念願のエステサロンyim(いむ)
来た時よりも笑顔でをモットーに日々笑顔をたやさないエステティシャン松井聡子です。



一打目はアイアンでアプローチショット
2打目はパター
パー2なので終わるのめっちゃ早いウシシ


9:30に終了したゲラゲラ
改めて…
グリーン周りが大事だと気付かされるあせる
でもね〜
グリーン周りの練習って地味だから楽しくないんだよねあせる

でもまぁ、早朝から夏のような気候でいい汗かいて…
ということは、紫外線バンバンであせる
外にいたのは2時間ほどでしたが、日焼け止めはシューシューしてますひらめき電球


この時期、アクアパラソルは絶対にバックに1つ入れておいてくださいひらめき電球
焼きたくない方は必須ですよウシシOK

はい、そしてお仕事にちゃんと戻りまして〜
実はGWということもあり、のんびり営業だったんですあせる
でも、遊んでるわけにもいかないと思い…
昨夜、ライン@でお客様にお得情報を流したところ…(お得情報の内容は書きませんてへぺろ気になる方はライン@追加してくださいねウシシ)
有り難いことに予約を頂いたんですチュー音譜
ライン@からの予約2名ひらめき電球
まだまだライン@のお友達は少ないですあせる
でも、何度かブログでお伝えしたように、お得情報はライン@で流しますひらめき電球
このタイミングで条件が合うお客様にとったらものすごくお得な情報流してますひらめき電球
今日ご来店のお客様からは、このタイミングでこの情報は本当にありがたかったと言われました照れ
そして、それは同時に私にとってもプラスになってますひらめき電球

やっぱり私もお客様もプラスになることがいいよね音譜
今後も突然、ライン@のみでお得情報流すことありますひらめき電球
ライン@のお友達追加がまだの方、お得情報を見逃してますよ〜
どんな情報が…
って、気になる方はポチッとお友達追加しちゃってくださいねてへぺろ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加


まだまだカップが遠いあせる


みんなにお得情報が届きますように音譜
このブログで少しでも近づけたらいいな…


今日もありがとうございましたラブラブ