らくらくクラブパワースポット巡り〜1日目 | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ
3回目の参加〜
らくらくクラブパワースポット巡り音譜



こんばんは照れ
念願のエステサロンyim(いむ)
来た時よりも笑顔でをモットーに日々笑顔をたやさないエステティシャン松井聡子です。




出発前〜
今回残念ながら不参加のらくらく先生と音譜



早朝6:00〜
バスの中は飲んだり食べたり〜


朝から飲むと悪いことしてる気分(笑)


確実に太るやつゲラゲラ
でも…


今から行くパワースポットのために宝クジを買い音譜


向かった先は…


日本一宝クジが当たるらしい大宝八幡宮ひらめき電球
もし、宝クジ当たったら、お客様には大サービスしますウシシOK

そして、お次は…


まぁまぁの山道を歩き〜


辿り着いたのは…


筑波山ひらめき電球

めっちゃ立派だったキラキラ




鈴がハートになってるラブラブ
なんか発見すると嬉しいラブ

いっぱい歩いた1日目ひらめき電球
本日のお宿ひらめき電球
前評判はイマイチと聞かされてた(笑)
だけど、かなり良かった照れ
海に面した旅館ひらめき電球
波の音がいい感じ音譜
お料理もそんなにって聞かされてたけど(笑)







こんな感じでかなり満足照れ
というか満腹ゲラゲラ
だったのに…


飲み直して(笑)
私寝てたけどゲラゲラ
その後復活で…
部屋に帰ったらみんな即寝で、私だけ起きてるしゲラゲラ
というか、ブログ書かないと寝れない(笑)

さてさて明日は御岩神社で正式参拝ですキラキラ
なぜか眠くないけど、とりあえず寝ますてへぺろ


友だち追加

今日もありがとうございましたラブラブ