第5回バニャックコンペ☆ | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ
今朝はいつもよりも早起きひらめき電球



こんばんは照れ
念願のエステサロンyim(いむ)
来た時よりも笑顔でをモットーに日々笑顔をたやさないエステティシャン松井聡子です。


第5回?
バニャックコンペが開催されましたキラキラ


練習してて写ってない人いる(笑)


このコンペの良いところ〜
スコアの格差が毎度すごい(笑)

今回は4組16人で音譜
風強かったね〜
微妙に寒かったあせる
私、タイツ間違えて夏用の−3℃の涼しくなるやつ履いてきちゃったあせる
寒いしあせる


私はこのメンバーで楽しくラウンドゴルフ


私的にはそんなに悪くなかったけど、後半のスコアがねあせる


お昼にビール飲んだからと理由をつけておこうかな(笑)
うん、むしろそのために飲んだゲラゲラ


私のじゃないけど、これも後半折れて使えなくなるほどの白熱っぷりゲラゲラ

優勝は今回初参加の人拍手
なんだかんだでいろいろあったけど、ゴルフって楽しいチュー音譜
もっと練習しよ音譜
第6回はまた暑くなりすぎる前の開催かな?
コンペ参加者大募集中ウシシOK

お休みいただいて楽しんできましたひらめき電球
4月はお休みが少し変動になります。
また明日のブログで報告します。
今日もありがとうございましたラブラブ