里帰りエステのラッシュです!! | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ
今日も里帰りエステのお客様、たくさんいらしてくれましたラブラブ



こんばんは照れ
念願のエステサロンyim(いむ)
来た時よりも笑顔でをモットーに日々笑顔をたやさないエステティシャン松井聡子です。



お客様曰く、里帰りしたら必ず寄るところに私のお店を入れてくれてあるようです照れ音譜
有難いラブラブ
そんなお客様からお土産音譜


明日、お客様にもお出ししますね音譜
他にも…


別のお客様からひらめき電球


幸せすぎて太りそうてへぺろ


里帰りエステで人気なのは、ダントツで脱毛なのですが…
あれもこれもやりたいお客様もいて…
里帰りで時間が限られてる中であれもこれも希望のお客様におススメなのは…
時短のフェイシャルエステにプラス¥500でビュートレつけて〜


単なるコロコロだと思ったら大違いのすごいやつキラキラ
フェイシャルエステにプラス¥500で体験できますウシシOK
さらに、上半身のリンパ音譜
トータル¥6,500で体験できますひらめき電球
せっかく帰ってきたらいろいろスッキリしたいもんねウシシOK
里帰りエステ、大歓迎ですキラキラキラキラキラキラ


友だち追加

今日もありがとうございましたラブラブ