平成最後にやり残したこと… | 静岡県袋井市 エステサロン 『yim(いむ)』 ブログ
平成も残りわずか…
平成最後にやり残したことないですか?



こんばんは照れ
念願のエステサロンyim(いむ)
来た時よりも笑顔でをモットーに日々笑顔をたやさないエステティシャン松井聡子です。



私は…
平成最後にどーしてもやりたいことが…
それがこれひらめき電球

ヤマンバギャルウシシ


時代はポケベルから携帯に変わる中…
高校生の時にルーズソックスが流行り〜
流行りすぎて数年後にはルーズソックス禁止の学校も増え、学校指定のスクールソックスが登場するほど…
ラルフローレンのセーターもみんな持ってた(笑)
安室ちゃん人気もその当時から物凄かった。
流行の最先端をいってた安室ちゃん。
厚底ブーツの火付け役になったのも安室ちゃんひらめき電球


アダモちゃんはガングロコギャルの神様的な存在だった。


ゴキブリの黒さにジェラシーを感じたそんな時代(笑)


エッグポーズが流行った。


考えてみたらこれ、小顔効果もあるよねウシシ


街中でも人目も気にならない。
ヤマンバ最強説(笑)


歩いてたら、「どこのお店ですか?」
と声をかけられる。


「私服です」と答える。


もうすぐ『令和』になろうとしている中、めちゃくちゃ注目を集めた(笑)


コンビニ前でたむろったのはほんの数秒。
よほど珍しかったのか、子供とカップルに一緒に写真撮影を求められる。


夜には場所を変えいつものポップフード。


自分の殻を脱ぎ捨てて違う自分になるからこそ楽しめる。
自信が持てる。


なんでもできそうな気がする。
間違っても私は「あの時代は良かった」なんて言わない。
良かったと思う時代があるなら、今やればいいから。
過去を振り返るのは悪いことではない。
でも、過去は変えられない。
過去は変えられないけど、今からは変えられる。
なりたい自分になればいい。
やりたいことをすればいい。


でも、昼間のこれは失敗だった…


というか予想外だった…


私がやりたかったセーラームーンの青は…


ぶりっ子キャラだということが判明(笑)


私が月に変わってお仕置きされそうだゎあせる


あと数日となった平成。
最後の最後まで楽しもう。
そして、勢いのあったこの時代のように『令和』を明るく楽しい時代にしよう。
ということで、これからも私は楽しいことをやっていきます。

友だち追加

今日もありがとうございましたラブラブ