本日は、昨日の続報

4月20日の晩に出産を終えたママ猫ひなたちゃん」と

産まれたての5匹の赤ちゃんのご報告ですニコニコ

 

▲スヤスヤ眠る生後2日目赤ちゃんたちぐぅぐぅ

※刺激を与えないよう望遠カメラで撮影しています

 

ひなたちゃん赤ちゃん達の今までの記事※

給餌ポイントの定点カメラの謎 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12585369641.html

保護後の取り急ぎのご報告 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12587794094.html

保護時 (その1) https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12587794094.html

〃 (その2) https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12587833413.html

家猫レッスン① https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12588276550.html

〃② https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12589527975.html

 

 

~~~4月21日(出産翌日)に頂いたご報告~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~4月22日(生後3日目)に頂いたご報告~~~

 

 

 

 

 

ひなたちゃん・ファミリーの様子は

ママさんパパさんのInstagramでご覧なれますラブラブ

◆ママさん https://www.instagram.com/uchida_tomoyo/

◆パパさん https://www.instagram.com/harukaze2501/

 

ママさん」、「パパさん

ひなたちゃん赤ちゃんお世話&ご報告をありがとうございます!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ひなたちゃん

保護された時点で妊娠後期だったので

Uさんのお家出産をすることに

 

 

妊娠中は心身ともにとてもデリケートですから

知らない環境でストレスを感じてしまうかもと心配していましたが…

 

 

最初こそ不安で夜泣きはしていましたが

まるで臆することなく「ママさん」と「パパさん」と信頼関係を築き

甘えて無邪気に遊んでいました

 

 

 

 

まるで…

"アタチのお家"と言っているような表情で出産をし

いま、穏やかに育児をしています

 

猫神さまが

繋いでくれた運命だと思います

 

ひなたちゃん

凄いね、良かったね

安心してゆっくり子育てを楽しんでね合格

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

早くひなたちゃん赤ちゃん達に会いたいのは山々ですが

ストレスを与えてしまいますから今は我慢

 

 

どうか一緒に

ひなたちゃん赤ちゃん達が幸せになりますよう

応援をよろしくお願いします!!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

福島・被災地での活動に関わるご支援のお願いは、コチラをご覧ください。

里親さま募集中の猫さん情報は、コチラをご覧ください。

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪

にほんブログ村