本日は、3月29日に保護したひなたちゃん

その後の家猫レッスンの様子をお伝えいたします音譜

 

 

ひなたちゃんの今までの記事※

とある給餌ポイントの謎 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12585369641.html

保護後の取り急ぎのご報告 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12586086263.html

保護(その1) https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12587794094.html

〃 (その2) https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12587833413.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

福島・被災地"あの子達"

人に虐められた経験がないため、住宅地や繁華街で生きている子よりも

人馴れが早い子が多いのですが

 

ひなたちゃんは、別格でした

 

給餌ポイント地権者さま

ある程度人馴れさせてくださっていたとはいえ

Uさん」のもとに行ってからのひなたちゃん

人馴れ具合が一気に加速しました

※地権者さまはナデナデはOKでしたが抱っこはイヤイヤされていました

 

日々頂戴する「Uさん」の

ママさん」と「パパさん」からのご報告驚き

これは偶然ではなく必然的な出会いで

 

ひなたちゃん

Uさんのお家に行くことを望んでいたのだと

そして、もしかしたら…

 

それでは「ママさん」と「パパさん」から頂戴しましたひなたちゃん

信じられない家猫レッスンの様子をご覧ください(笑)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

保護翌日の3月30日に病院にて初期医療処置をしていただき

Hさんご夫妻」が「Uさん」のもとへお届け (家猫レッスン初日)

 

 

 

 

※人馴れに問題なく脱走防止を徹底していただけるお宅なので

ケージフリーでもOKとお伝えしています。

 

~~~家猫レッスン2日目~~~

 

 

↑↑↑

家猫レッスン2日目で抱っこされて、この表情なんて信じられませんでしたえっ

 

~~~家猫レッスン3日目~~~

 

 

~~~家猫レッスン5日目~~~

 

お腹に赤ちゃんがいるのに触らせるなんて、よっぽど信頼している証ですねチョキ

※ベッドでのおちっこは、この1回のみだそうです。

 

~~~家猫レッスン6日目~~~

 

 

 

↑↑↑

必見!!信じられない、素敵な衝撃動画ですビックリマーク

お膝に乗ってテレビを見ている、ひなたちゃん

一週間前まで福島・被災地で生きていた子なのに、もうお膝に乗って甘えています!!

 

 

 

~~~家猫レッスン8日目~~~

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こんなにも安心して見れる家猫レッスンのご報告は、初めてかも…

 

ママさんとパパさんに囲まれ甘えられる

ひなたちゃん、良かったね

安心して出産と育児が出来るね合格

 

ひなたちゃんの様子は、ママさんパパさんのInstagramでご覧なれますラブラブ

◆ママさん https://www.instagram.com/uchida_tomoyo/

◆パパさん https://www.instagram.com/harukaze2501/

 

 

ひなたちゃんが、無事に出産し

赤ちゃん達が、元気に育ち

みんにゃが幸せになりますよう

力いっぱい応援よろしくお願いしま~すニコニコ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

宝石緑おまけ宝石緑

ひなたちゃんの命を繋いでいた給餌ポイントに設置している

定点カメラの画像確認したら3/23にひなたちゃんの姿が写っていました

 

↓↓↓

 

あと、これは今はもう解体されてしまった

●●さん」のお宅の納屋の定点カメラに写っていた「サビ猫さん」なのですが

もしかしたらひなたちゃんかもと思うのですが…

※「●●さん」のお宅から保護した給餌ポイントまでは、猫さんの足でも移動は可能な距離

 

 

福島・被災地での活動に関わるご支援のお願いは、コチラをご覧ください。

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪

にほんブログ村