今回29日の活動緊急保護したお腹が大きくなっていた猫さん

ひなたちゃん」の取り急ぎのご報告ですニコニコ

 

 

昨日、動物病院にて診察してもらった結果は

やはり妊娠していました

 

エコー検査してもらったところ

赤ちゃん達は既に骨格はしっかりしていて

たぶん4にゃんだろうとのことでした

 

なお「ひなたちゃん」の保護後のお世話をする

保護っ子預りボランティアさんになって下さったのは…

 

福島被災地保護っ子白血病キャリアだった

エド君」と「アル君」と「ウィンちゃん」の家族になってくださり

幸せな思い出を沢山持たせ旅立たせてくださった里親さまの「Uさん」です

※今まで記録https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12412947080.html

 

お腹が大きい猫さんを緊急保護するとご連絡したところ

お世話しますよと申し出てくださり

仮名を「ひなたちゃん」と名付けてくださいました

 

Uさん」のお陰で「ひなたちゃん」は

猫さま愛に満ちたお家で

安心して出産と育児と幸せになる準備

出来ることになりましたチョキ

 

 

ひなたちゃん

必死に守って来たお腹の赤ちゃん達が

無事に生まれ育つよう

家族みんにゃが幸せになれるよう

どうか応援を宜しくお願い致します!!

 

※保護した29日の活動報告と詳しい診察結果は

日を改めてご報告させていただきます。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

福島・被災地(楢葉)で2019年1月27日保護した

保護時の推定年齢10歳もしくは10歳以上

神代くん元々の飼い主さん捜しています


 

避難された元々の飼い主さん」と再会させてあげたいと願っています

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12440325903.html

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

◆福島・被災地での活動に関わるご支援のお願いは、コチラをご覧ください。

◆里親さま募集中の猫さん情報は、コチラをご覧ください。

 

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪

にほんブログ村