※「ひなたちゃん」に関わる今まで記事※

給餌ポイントの定点カメラの謎 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12585369641.html

保護後の取り急ぎのご報告 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12587794094.html

保護時 (その1) https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12587794094.html

〃 (その2) https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12587833413.html

家猫レッスン① https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12588276550.html

 

3月29日に緊急保護したママ猫ひなたちゃん

保護して2週間が経過したので

保護っ子預りボランティアさんになってくださった「Uさん」が

ひなたちゃん」とお腹の赤ちゃんのために病院に連れて行ってくださいました

 

本日は、そのご報告ですニコニコ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

~~~11日のご報告~~~

 

 

~~~12日のご報告~~~

 

~~~13日のご報告~~~

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

パパさん」、「ママさん」、

ひなたちゃん」とお腹の赤ちゃん達を守ってくださって

ありがとうございます&よろしくお願いいたしま~す!!

 

 

お腹に5にゃん(?)も赤ちゃんがいるのに

保護時は、体重は3.4Kgしかなかったなんて

保護出来ていなかったら栄養不足で母子ともに危険でした

 

でも、保護してその後は

栄養満点のご飯と、新鮮なお水と

安心し信頼できる「ママさん」と「パパさん」と過ごせ

体重は4.2Kgになり母子ともに順調に

 

ひなたちゃん

自身とお腹の赤ちゃん達のために

信頼できる「ママさん」と「パパさん」のもとに来たんだと感じます

 

 

ひなたちゃん、もう何も心配はいらなから

安心してゆっくりと最後の出産と子育てを楽しんでねラブラブ!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【ご報告】

保護後2週間目の健診の費用は、9,350円でした。

 

 

この医療費は「心はいつも一緒基金」を使わせていただきました

 

ご支援くださいました方々に心より感謝いたします

ありがとうございました。

 

 

ひなたちゃんお腹の赤ちゃん達

元気に、そして幸せになれますよう応援を宜しくお願い致しま~すビックリマーク

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪

にほんブログ村