いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援をありがとうございます。

 

今回も「皆さま」のお陰で無事に活動出来ました、ありがとうございました

詳しい活動報告は、後日改めて致します。

 

本日は、嬉しいご報告です

 

昨晩、ひなたちゃん

5匹の赤ちゃん

無事に出産いたしましたクラッカー

 

▲刺激をしないように望遠カメラで撮影されています

 

保護っ子預りボランティアさんになってくださった「Uさん」から

産気づいたとご連絡いただき

その後、産まれたと次々とご連絡を頂戴するたびに

嬉しくて歓喜の涙を流してしまいました

 

保護時は、3.4キロしか体重がなく

あの時、保護していなかったら

ママのひなたちゃんお腹の赤ちゃん達も命が危険でした

 

でも、保護でき

Uさん」=「ママさん」と「パパさん」が預かりを申し出て下さったから

温かい部屋でフカフカのベッドで眠り

栄養満点のご飯と新鮮なお水を口にし

安心して出産が出来ました

 

ママさん」からのご報告

↓↓↓

 

5にゃんの赤ちゃん、ようこそ

みんにゃ、幸せになろうね

ひなたちゃん、よく頑張ったね

安心して最後の子育てしてね

 

私達が忘れかけていた

命の尊さや

母の強さを

ひなたちゃんが教えてくれたように感じました

 

 

ママさん」、「パパさん

預かりを申し出てひなたちゃんを守って下さって、ありがとうございました

これからも大変かと思いますが

ひなたちゃん赤ちゃん達を宜しくお願い致しますビックリマーク

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

赤ちゃん5にゃんのみんにゃが

スクスクと無事に育ち

ママのひなたちゃん共々幸せになれますよう

応援よろしくお願いしま~すニコニコ音譜

 

 

ひなたちゃんの今までの記事※

給餌ポイントの定点カメラの謎 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12585369641.html

保護後の取り急ぎのご報告 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12587794094.html

保護時 (その1) https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12587794094.html

〃 (その2) https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12587833413.html

家猫レッスン① https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12588276550.html

〃② https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12589527975.html

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

福島・被災地での活動に関わるご支援のお願いは、コチラをご覧ください。

里親さま募集中の猫さん情報は、コチラをご覧ください。

 

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をお願い致します♪

にほんブログ村