本日は、

美し過ぎる仔猫さんの「ななちゃん」の嬉しいご報告です!!15

 

 

*「ななちゃん」の今まで間記事*

保護時 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12326920260.html

保護後の様子 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12328520484.html

「浅草ねこ園さん」に入園 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12333984339.html

「Hママさん」からのお手紙 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12334258497.html

「浅草ねこ園さん」での様子 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12337770926.html

一旦「Hさん」のもとへ https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12356378750.html

「浅草ねこ園さん」に再入園 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12358023950.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ななちゃん」は、昨年の2017年11月5日の朝晩は気温が一桁台前半となった福島・被災地凍死寸前のところを被災者さん達に見つけてもらい"命のリレー"救われました

 

 

寒さと飢えで衰弱していた「ななちゃん」でしたが、保護後にいつもお世話になっている「Hさんご夫妻」が丁寧な初期ケアをしてくださいました。

 

 

風邪で痛々しかった瞳は、「Hママさん」が目薬を根気強く点眼してくださって、「ななちゃん」も頑張ってくれたので…

 

 

美しい瞳を取り戻すことが出来ましたぁ~キラキラ

これでお嫁入準備はOKとなり、保護して約1か月後の12月3日に幸せになるために老舗保護カフェの「浅草ねこ園さん」に入園させていただきましたわーい

 

 

入園させていただいた「ななちゃん」はというと…

 

 

繊細なのでシャーシャー言っていました土下座

そうこうするうちにお目目がまだしょぼしょぼしてきてしまい、ちょうど避妊手術しても良い時期でもあったので、1月28日に一旦「Hさんご夫妻」のもとに里帰り(?)して心身ともに再度ケアをしていただきました。

 

 

そして人馴れも進んで避妊手術も済ませ、3月4日に「浅草ねこ園さん」に再入園させていただきました

 

 

ガラスのハートの持ち主の「ななちゃん」は、心を開いくれるまで時間がかかる子なので、正直それを理解してくださる里親様が現れてくれるのかと心配でした。

でも、無駄な心配でした。

あっという間に素敵な「ママさん」と「パパさん」と出逢い幸せになれましたわーい


その嬉しいご報告ご縁を繋いでくださった浅草ねこ園さん」がしてくださっていますので、転載させていただきま~す音符

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪


転載元 https://ameblo.jp/asakusanekoen/entry-12378158285.html

 

 

(転載はここまで)

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪

 

ママさん」、「パパさん」、「とと様

ななちゃん」のことを末永く宜しくお願いいたしま~すどーもっハート。

 

ななちゃんは、名前はそのままで

幸せになりましたぁ~クラッカー

 

 

 

ななちゃん、素敵なご家族と出逢えてよかったね

保護した時に弱弱しい姿を見て心配したけど

今ではふっくらフワフワのお姫様になって…

本当に良かったです

生まれてきてくれ、ありがとう

幸せになってくれて、ありがとう

優しい「ママさん」と「パパさん」と「とと様」と

ずっとずっーと幸せにねクローバー
 

ななちゃん」が幸せになれたのは

ななちゃん」を見つけて連絡くださった「被災者さん達」と

この活動にいつも温かい応援ご支援をしてくださっている「皆さま」と

保護後、大切にそだててくださった「Hさんご夫妻」と

素敵なご縁を繋いでくださった「浅草ねこ園さん」と
ななちゃん」を"ずっとの家族"にしてくださった「里親さま」の

"命のリレー"のお陰です

ありがとうございました、心より感謝いたします。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

"あの子達"のために引き続き応援ご支援をよろしくお願いいたします。

救護活動に関わる物資と活動費のご支援のお願い

https://happycat-satuki.amebaownd.com/posts/1799625

・被災地で保護した里親さま募集中の猫さん情報

https://happycat-satuki.amebaownd.com/

 

 

 

ランキングに参加しています
1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪