2017年11月5日、朝晩は気温が一桁台前半となった福島・被災地で凍死寸前に被災者さんに見つけてもらえ"命のリレー"救われた2匹の仔猫さん

(保護時の記事 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12326920260.htm ) 

 

仮名 ひろ君 ♂ 

(推定)生後6~8週間  エイズ・白血病共に陰性

 

仮名 ななちゃん ♀ 

(推定)生後2か月  エイズ・白血病共に陰性

 

保護後、「ひろ君」と「ななちゃん」は保護っ子預かりボランティアさんになってくださったHさんご夫妻」に迎えていただきました

 
 

Hさん」のお家に到着した時の2にゃんの様子

 
ひろ君」と「ななちゃん」ともに、保護翌日の6日に「Hさん」に病院に連れていっていただき、その後丁寧に心身のケアをしていただいています病院
 
その「Hママさん」からひろ君」と「ななちゃん」のご報告を頂戴しておりますので、こちらに転載させていただきます。
可愛い盛りの2にゃんの近況報告をどうぞご覧くださいハート。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
*~*~* 11月6日 (保護翌日) *~*~*
 
 
半日入院から帰宅しました。
カルカンパウチを2にゃんともペロリと完食、食欲旺盛ですきらきら
その後、うんPとオチッコ
2にゃんとも元気いっぱいですマッチョ
 
 
お腹いっぱいになったらオモチャでひと遊び♪
素晴らしいですOKハート。
 
*~*~* 11月7日 (保護3日目) *~*~*
 
只今の ひろ君ハート と ななちゃんハート ですニコニコ
 
 
 
おトイレを挟んで お互い狭い所でお昼寝中ZZzですニコニコ
ひろ君のお目目、
(目薬のお陰で)ちょっと良くなってきましたよOK

 

*~*~* 11月8日 (保護4日目) *~*~*

 
 
今朝の ひろ君 ハート と ななちゃんハート ですニコニコ
お腹いっぱい食事。 うんPイエローうんこ もいっぱいでしたOK
お薬くすりもちゃんと飲んで
目薬も難なくとってもお利口です音符
 
*~*~* 11月10日 (保護6日目) *~*~*

 

只今の ひろ君ハート と ななちゃんハート ですニコニコ

お腹もいっぱいでお薬もちゃんと飲んでくれましたOK

 

 

ひろ君ハート が、

昨日まで登れなかった1番上の3階で寛いでいます目きらきら

 

 

ななちゃんハート

お気に入りの3階のベッドをひろ君ハート に譲って

2階のマットの上で眠りんZZzですニコニコ

 

 

 

その後…

ななちゃんハート お気に入りの3階のベッドを

ひろ君ハート から奪還成功ニコニコ

 

 

おやつおさかな食べた後は・・・こんな感じですニコニコ♪

 

*~*~* 11月12日 (保護8日目) *~*~*

 
ひろ君ハート と ななちゃんハート お目薬風景の動画ですニコニコGOOD。

 

 

 

 

おまけプレゼント

 

 
ひろ君ハート(離れて暮らしている) 息子 との 初対面きらきら
ひろ君ハート はじめての息子にも抱っこされるの平気ですOKハート。

 

寝ちゃう 寝ちゃう きゅ~って ひろ君ハート の気持ちよさそうな声が聞こえましたニコニコ♪

 

 

 

 

息子の連発『ちっちゃ~いハート。 ちっちゃ~いハート。 可愛い~ハート。 可愛い~ハート。』ですってうへ

 
(転載はここまで)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
こんなに大切に育てケアしてくださってキラキラ
「Hさん」、ありがとうございますペコッ
引き続きひろ君ななちゃんをどうかよろしくお願いしますペコッペコッ
 
 
ひろ君」も「ななちゃん」は、震災後生まれなので体調が整いましたら里親様募集をいたします。
ビビッハートと矢と運命を感じましたら下記までご連絡ください
 
*~*~*~*~*~*~*~*
 
ひろ君」と「ななちゃん」のご飯などを「心はいつも一緒基金」で購入させていただきました。
 

【口座名】 心はいつも一緒基金 

●〈ゆうちょ〉 からの振込の場合は
【記号】 10170
【番号】 39358001 

●〈他金融機関〉 からの振込の場合は

【店 名】 〇一八 【店 番】 018 【預金種類】 普通預金 【口座番号】 3935800

 
ご支援下さいました「皆さま」のお陰で、保護っ子さん達は健康な体作りが出来ていますことに感謝申し上げます
 
 

*福島・被災地での活動に関するご支援のお願い・里親様募集中の猫さん情報についてはコチラをご覧ください。

 

 

*~*~* 今日の「きこちゃん」 *~*~*

生後1か月半になって体力と筋力がついてきた"三毛シスターズですが・・・汗
 

 

さちちゃん 「登れまちたぁ~♪

「ぎゃ~、落ちないように気をつけてねひゃ~・・・

さやちゃん 「は~い♪

 

 

ランキングに参加しています

1日1回 応援の「 ポチッ!!」を宜しくお願いいたします♪


にほんブログ村