本日は、昨日嬉しいご報告をした「あうん君 (仮名ひろ)」と同日に保護した、美しい仔猫さんの「ななちゃん」の近況報告です。

 
*「ななちゃん」の今までの記事*

昨年11月5日は、「被災者さん」からの相談があり2匹の仔猫さんを救うことが出来ました。

 

左が「あうん君 (仮名ひろ)」 保護時は推定生後1ヶ月

右が「ななちゃん」 保護時は推定生後2ヶ月 でした 

 

2にゃんは、同じ日に保護しましたが別々の町で保護しました。


 

ななちゃん」は、初めて見る人間に驚き怯えて固まっていました。

 
保護後は、「Hさんご夫妻」のもとで約1ヶ月ほど心と体のケアをしていただきました。
 
 
その後、"猫さんの幸せ請負人"こと老舗の保護猫カフェの「浅草ねこ園さん」に入園させていただいたのですが………
 
アタチを見ないでくだしゃい ブルブル
 
見にゃいでくだしゃいびっくり シャー
 
白猫さん繊細とよく言われますが、「ななちゃん」もとても繊細な子なので心を開くのに時間がかかりそうでした。
そんな「ななちゃん」を心配して、保護後1ヶ月間お世話をしてくださっていた「Hママさん」が来て下さったりもしました。
 
 
そうこうするしているうち風邪の症状が出て来てしまったので…
齋藤園長さん」も大変な時期でもあったこともあり、「ななちゃん」は「Hさんご夫妻」のお家に里帰り(?)させていただき治療家猫レッスンをさせていただくことになりましたおうち
 
Hさんご夫妻」のお家に迎えていただいたのが1月28日
それから1ヶ月の間に「ななちゃん」は、いろいろと頑張りました。
 
それでは、「ななちゃん」からのご報告を是非ご覧ください!!15
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
 
アタチ Hママさんのところに戻ってきまちた
これから…アタチどうなるかとっても不安でちた汗
 
 
そしたら Hママさんが 抱きしめてくたの
覚えのあるママさんの温もりと匂い…安心できまちた
 
 
「なな姫の綺麗な瞳のために頑張ろうね」って
Hママさんがいうから
嫌いな目薬を我慢ちまちた
 
 
立派な大人のおんにゃになるために
ご飯もたくさん食べたまちた
 
 
アタチ 恥ずかしがり屋さんだから
Hパパさんが いい子いい子してくれても
どうしても 顔あげられなかったの…でもね
 
 
温かいお膝の上で優しく撫でてくれて
気持ちよかったから
 
 
お顔あげられるようになりまちたグッド
 
風邪も治って元気になったし
そろそろ
大人の階段を 1つ昇ろうっか音符(ブルー)
 
 
おとにゃの階段って 何 !?
それって 美味しいにょ !?!?
 
 
美味しくにゃかった青ざめスマイル
2月13日に 避妊手術をしてきまちた
 
 
Hパパさんが いい子だね幸せになろうねって
ブラッシングしてくれるの
女を磨いてくれているんだってキラキラ
 
 
"幸せ"って
美味しいのかにゃ~ ?はてな
 
以上、ななちゃんからのご報告でした(^^)
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
 
ななちゃんは、この一ヵ月で
風邪の治療に、避妊手術に、家猫レッスンと
色々と頑張ってくれましたビックリ
 
Hさんご夫妻」は、それ以上に頑張ってくださったはずです。
Hパパさん」、「Hママさん」、ありがとうございましたどーもっ
 
もう、この可愛いシャーは封印されちゃったのかな?
これはこれで可愛かったのになぁ(笑)
 
 
只今「ななちゃん」が「浅草ねこ園さん」に戻る日程は調整中ですが…
美しさが増したシャイで甘えん坊の「ななちゃん」に、ビビッハートと運命を感じたら「浅草ねこ園さん」にお越しくださいあしあと
 
※「浅草ねこ園さん」の住所アクセスなどは → 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
【ご報告】 今回の「ななちゃん」の医療費は、計33,030円でした。
 
 
今回の医療費は、「心はいつも一緒基金」を使わせていただきました。
 

【口座名】 心はいつも一緒基金 

●〈ゆうちょ〉 からの振込の場合は
【記号】 10170 【番号】 39358001 

●〈他金融機関〉 からの振込の場合は

【店 名】 〇一八 【店 番】 018 【預金種類】 普通預金 【口座番号】 3935800

 
心はいつも一緒基金」のお陰で保護猫さんを十分な医療にかけてあげられています。
ご支援くださいました方々に心より感謝いたします、ありがとうございました。
こちらの「心はいつも一緒基金」は、福島・被災地の活動費保護猫さんの飼育費や医療費のためにご寄付を募らせていただいております
ご無理のない範囲で構いませんので、引き続きご支援のご協力をよろしくお願いいたしますm(__)m
 
この活動に関わる不足物資のご支援のお願いと、里親さま募集中の猫さん情報は、リンク先をご覧ください。
 
ランキングに参加しています
1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪